集合をしてくださいヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんは♪

本日、集合写真week4日目を担当させていただきます、集合の鬼芳本です♪

みなさんは最近集合してますか??

同級生との同窓会!
田舎の家族・親戚で集まるお正月!
などなど集まる機会はたくさんあると思います♪

しかし、あんなにしていた集合も大人になり、地元から離れ、働きだしてからめっきり集合する機会は減ってしまいましたΣ (´Д`ノ)ノ

そういえば、お正月に親戚一同で集まったのはいったいいつでしょう?

ん~小学校?中学校やったかな?
あ~やっぱり小学校やな!いやでも中学は部活も休みやったからやっぱり中学か!いや~・・・ってどっちでもええわい(*゚д゚*)!

まぁそれぐらい前の事ってことです(´゚ω゚)”

ん~それにしてもちょっとさみしいですなぁ~(*ノзノ)

家族ならまだ連絡も撮るので近況だけは耳に入ってきます!

しかし、友達はさらに難しく、近況を知っているのはほんの一握りの友達だけ!

小学校のみんな、中学の時のみんないったい今何してるんやろなぁ(´゚ω゚)?
って最近めっちゃ考えることが増えました(*ノзノ)


ワンコのお世話をさせてもらっていると、みんなの成長の早さ、
時の経つ早さにビックリする時があります♪

それは同時に自分が歳を重ねている証拠ですな(´`:)

あぁ~こんなこと書いていると本当に懐かしい友達に逢いたくなってきた♪

いつか、今週のワンコ達のようにお友達で久々の集合写真を撮りたいなぁヽ(´∀`*)ノ




さてさて、今日ももちろんみんなは元気いっぱいヽ(´∀`*)ノ
みんな~、今日はなんの日か分かってるかなぁ~(*´ω`*)??
d0220513_17361626.jpg

集合写真の日で~すヽ(*゚∀゚)ノ

お~みんな準備万端だねぇ(^_-)-☆
これなら今日もすんなり撮影が出来そうだぁ~ヽ(´∀`*)ノ

じゃ~早速今日も集合写真撮っちゃいますか( ´艸`)ププッ

それではみんな!ソファーに・・・集合~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17345931.jpg

めっちゃ慌ててる~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

本日2階から大急ぎで登場してくれたのは、お泊りをしてくれていたフリルちゃん(´゚ω゚)♪
もぅ慌て過ぎてお洋服がピロ~ンってなっちゃてます( ´艸`)ププッ

フリル:「私も集合写真映るの~!!私も集合するの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

集合の言葉を聞いていてもたってもいられなかったみたいですねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

大丈夫♪
フリルちゃんのことはもちろん忘れてなんていませんよ~(^_-)-☆

フリル:「ふ~間に合った♪先生集合したよ~ヽ(´∀`*)ノ」


d0220513_173598.jpg

えっヽ(゚Д゚;)ノ!?・・・どゆこと(´`:)?? 

フリル:「ん?だから~集合したんだよ~(*ノзノ)♪」

ん~フリルちゃん、ボルタくん・・・
それは~集合って言うよりは・・・合体だね(。-∀-) 

フリル・ボルタ:えっ!・・・・・・・(´゚ω゚)」 


d0220513_19231282.jpg

君たちはいったい何がしたいの~ヽ(;´Д`)ノ

吉本新喜劇クラスの見事なズッコケっぷりですな(。-∀-)
さぁさっさと立ち上がって今度こそソファーに集合してくださいよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ、ドタバタコンビのハプニングはありましたが、今日も集合写真はバッチリ♪
それでは本日の集合写真はこちらだ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17274040.jpg

大型・小型犬の見事なコラボレーションヽ(*゚∀゚)ノ

大きなワンコの足の間に小さいワンコがいるというなんとも素敵な状況ヽ(*゚∀゚)ノ
それでもみんな動くことなくカメラ目線を決めてくれてとってもお利口(´゚ω゚)♪

みんな~グッジョブだよ~(*゚∀゚)b 


今日のベストショット
題名:え!?なんのことヽ(゚Д゚;)ノ??
d0220513_18215744.jpg


クッキー:「あの~一人前お願いしますヽ(´∀`*)ノ」

ラプテ:「えっ?何のこと??」

クッキー:「いや~、だから僕今お腹が減ってるから一人前お願いします(○゚ε゚○)!」

d0220513_18211665.jpg

ラプテ:「今日はやたら変なこと言われるなぁ(。-∀-)??」

ラプテくんはいったいいつ気がつくんでしょうかねぇ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は本日で1歳になったビッグボーイのサニーくんと一緒にサヨナラです♪
d0220513_18224091.jpg

いや~めでたいヽ(*゚∀゚)ノ
お誕生日は本当におめでたいヽ(´∀`*)ノ

みんなの成長は本当に早いですねェ~(ㅎωㅎ*)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-05-24 21:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)