まぼろしですか?(ㅎωㅎ*)

どうもこんばんは!今宵も僕のブログでいい夢見ろよでお馴染みの強気な発言美藤です♪

いやぁどうもみなさん昨日に引き続き美藤アゲインです(*´ω`*)

お呼びでないって?

またまた~(*ノзノ)

もうそんなこと言わないでくださいよ010.gif
仲良くしましょうよ012.gif

って今回も出だしから収集が付きにくい始まり方をしてしまった事に多少後悔をしているわたくしですが、
今日も突っ走って行くんで最後まで付いてきてくださいね!!

そんでもって今日わたくしはお店内のスペシャルステージにせっせこせっせこと登場させた物があります!!

人生山あり谷ありとは聞いてはいましたが本当にそうでした・・・

これを作り上げるのに何カロリーぐらい消費したでしょうか・・・

もう甘い物が欲しくてたまりません・・。

何を作りあげたか気になりますか・・・?

喜んでお教えいたしましょう!!

それはコチラです!!!(*゚д゚*)


d0220513_16583465.jpg


集合写真の見事なスペシャルステージ(*´ω`*)

実は以前もこのスペースに集合写真を貼っていましたが、
先週の集合写真weekの写真も早速貼らせていただいてクオリティをあげました012.gif

そして芳本くんに内緒で「chouchou 集合写真広場」と勝手に命名!!

ふー・・・そういうことだ芳本くん^^

いやぁそれにしてもみんな良い顔してくれていますな!!

そういえば過去に僕達も入って集合写真を撮った事もありましたが、
わんこはとびきりの笑顔だったんですが、僕たちの顔はひきつっていました!!!

あははは!僕達が足をひっぱった訳です。゚(゚´Д`゚)゚。

わんこのみなさんあの説はご迷惑をおかけいたしました040.gif

でもこの写真は僕たちの思い入れもあるのでずっと見ていられます(*^-^*)

皆様もお店に遊びに来られた際には是非みんなの笑顔を見てあげてください♥(人´∀`)
そしてついでに僕達の笑顔も見ていただければ尚更嬉しいです010.gif

それでは週末のchouchouの様子いってみましょう!(´゚ω゚)

今日はどんなお友達がぁ~っと・・るんるん♪


d0220513_17544985.jpg


なんかいたねいやいたよ!?(*゚д゚*)

ソファーからチラッとこっち見てる誰かさんいたね~042.gif
なんかプロレス漫画でお馴染みのキン肉マンっぽいシルエットだったけど008.gif

でもキン肉マンは普通リングの上にいるものだから気のせいなのかな025.gif

まさか・・まぼろし・・?(ㅎωㅎ*)

おそるおそる・・・

d0220513_1814777.jpg

いやぁ~疲れてるんかな自分(。-∀-)

良く見るとプードルのレオンくんでしたよ003.gif
おそらく僕が寝ぼけてたんでしょう!!
だってこんな所にキン肉のかたまりさんが・・おっととっと、キン肉マンさんがいるわけないですもん012.gif

あのさ・・・

d0220513_18122311.jpg

いやいやご冗談はおよしなさい♪(*´ω`*)

ダックスのラプテくん(左)パンジョムくん(右)何をおっしゃっておられるんですか037.gif
わたくしもその現象を体験しましたがまぼろしだったんですよ012.gif
なのでおそらく目の錯覚でございますよ010.gif

そうだよねレオンくん♪(*´∀`*)

d0220513_1820815.jpg

ギョエーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

あわわわわわ(*゚д゚*)
まぼろしじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
レオンくんの背中にキン肉マンさんがいてるぅ!!070.gif

昨日お庭に植えたゴーヤさんの収穫した後の食べ方を考えてたら、
僕とした事が夜更かししちゃってそれが原因でまぼろしを見たと思ったけど違うかったんだ007.gif

d0220513_1939293.jpg

いやいやもうバレてますよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

必至のパッチで隠そうとしてますがちょいと厳しいね012.gif
そして残念ながら隠せるスペースがないんだよね037.gif
でも良くできた服ですなレオンさん034.gif
キン肉マンさんになりきる、なりきりスーツですもんね003.gif

でもそれを着てるって事は・・・
誰かから挑戦を挑まれてもおかしくないって事だかんね!!(*゚д゚*)


レオン:いやいやそれは無いでしょ先生!!(笑)

d0220513_19412772.jpg


それは避けられない宿命なんですよ(^^)/

いってるそばから柴犬のナツちゃんに勝負を挑まれちゃいましたね012.gif
やはりそのシルエットを見ると戦いたくなっちゃうもんなんですね066.gif
男の中の男の格好をするとそうなると学校で習ったぐらいですからね017.gif

さ~てどんな感じの勝負になるのか・・・(*゚д゚*)

レオン:ナツちゃん勝負はいいけどこの服を着てる俺は最強だぜ!?

ナツ :そうかもしれないけど私が勝わ!!それはそうと昨日のさぁ!

レオン:昨日のなに!?

ナツ:昨日のテレビの・・・


って隙ありっ!!<(`^´)>


d0220513_20163176.jpg

渾身の右フックが空を切る!!Σ (´Д`ノ)ノ


レオン:ちょ!!あぶないよ!!

ナツ:あれを避けるとはさすがキン肉マンの格好をしているだけあるわね!!

レオン:次はこっちの番だからね!!


とりゃああああ!!


d0220513_20185555.jpg

キン肉マンさんと
やたら目が合うんですが!!。゚(゚´Д`゚)゚。


レオンくんは頑張っているんですがキン肉マンさんが絶好調なぐらいカメラ目線042.gif
なんだか恥ずかしい気持ちになっちゃう012.gif

ナツ:やったわね!!今度はこっちの番よ!!

うわっ!!やばいっ!!

d0220513_20274210.jpg


ヒーローも時には逃げちゃう(*´ω`*)

身の危険が及べばヒーローも逃げないといけない時があるってもんです012.gif
それが何を隠そう今なんです006.gif
スタンダードプードルのダッフィーくんはふたりのやり取りを見て何かを感じてる模様ですが037.gif

でも一体どこに逃げるんだろ・・・

みんなどいてどいて~!!


d0220513_2032455.jpg


えっ!!どうなってるのコレ!( Д) ゜゜

良く見るとすんごい遠い場所からでのジャンプ005.gif
ソファーの前にいるお友達を飛び越えるぐらいのジャンプ力でソファーへダイブヽ(゚Д゚;)ノ!!
MIXのベルちゃんもあまりの勢いにソファーの背もたれに非難005.gif

さすがリングの上でのネットプレイを制すだけあってジャンプはお手の物ですね037.gif

でもそこは確実に行き止まり(ㅎωㅎ*)

この後どうなったかはみなさんのご想像にお任せいたします040.gif

ヒーローも大変なんですね(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:大きさは違えど表情は一緒!!



d0220513_17421531.jpg


スタンプーのダッフィーくんとMIXのレオくんの身体は一目瞭然で大きさは違いますが、
表情はお互いそっくりのスーパー笑顔!!
通じ合うものが合った瞬間です037.gif

それでは今日の最後は・・・
あまりの外の暑さの為遊びに来てくれていたプードルのノエルちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20464115.jpg


ホントだよね!熱中症には気を付けようね(*´ω`*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-26 21:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)