新人さん大歓迎(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

久々に一人動物園を満喫してまいりました、アニマルハンター芳本です♪

動物園最高(○゚ε゚○)!!

ハイ!もぅ一回!
動物園最高(○゚ε゚○)!! 

いや~、この前久しぶりに男一人プラッと動物園に行ってきたんですけどね、
そりゃ~素晴らしかったですねぇ♪

周りは家族連れやカップル、幼稚園の遠足やらで大いににぎわっていました♪

僕は1人・・・いいんです!それでいいんです(*ノзノ)

他の人が映画館に一人で行くような気持ちで、僕は1人で動物園に行くんです(○゚ε゚○)!

今回は近くの王子動物園に行ってきたんですが、フラミンゴなどの大型鳥類を見て、シロクマ・クマを見て、夜行性動物、爬虫類、そして、キリン、猛獣類を見て最後に象を見るというのが僕の定番コース!

最後の象様なんて、軽く1時間は見ていましたね(*ノзノ)
もぅ最近では好き過ぎて象にまで付けちゃってますからね(ㅎωㅎ*)

でも、今回一番お気に入りだったのは、コウモリとナマケモノですね♪

ナマケモノなんていいながら、僕が見ていた20分間まったく動きを止めることなく活動していました!
あれは確実にハタラキモノでした♪

お客さんに対するサービス精神旺盛なイカしたヤツでしたYo(○´∀`)ノ

それにしても動物園には行くたびに発見がありますね(ㅎωㅎ*)!

また今度行こうっと(○´∀`)ノ
1人動物園オススメです( ´艸`)ププッ


さぁさぁ、本日のプレイルームはいったいどうなっているんでしょう??
まぁ確実に言えることは、賑やかでない事は無いってことだけですねぇ(○´∀`)ノ
d0220513_19234199.jpg

まずはご挨拶から~(*´ω`*)♪

ってフリルちゃんビックリする~ヽ(;´Д`)ノ
横からヌ~って出てくるの確実にビックリ!・・・いやいやクリビツ~(○゚ε゚○)!!

目の前にいたあんちゃんも確実にクリビツ~!ですな(。-∀-)

なんだか、このクリビツ!の発音好きです(○゚ε゚○)!
どうでもいいのは分かっていますってば!ただちょっと言いたくなっちゃったのヽ(;´Д`)ノ

さて、ご挨拶もきちんとしてくれたみんなが次にする事とをと言えば・・・

d0220513_19235254.jpg

激しく遊びながらも会話を楽しむ(○゚ε゚○)!!

相変わらずよく遊ぶフリルちゃんとボルタくん♪
もぅこの二人のレベルになればアウアウ遊ぶだけではございせぬ(○゚ε゚○)

激しさの中に優しさを、そして大胆さの中に器用さをΣ (´Д`ノ)ノ
もぅ遊びレベルはMAXですね(*´ω`*)

幼稚園のベテランがなせる技の結晶ですね♪

d0220513_1924297.jpg

ルークくんプレイルームに入るの今日でまだ2回目~ヽ(;´Д`)ノ 

ボルタくん、サニーくんの弟にして、すでに大物オーラプンプンのルークくん(*´ω`*)♪
すっかり気持ちは大御所さんの様ですねぇ(。-∀-)

休憩中のフリルちゃんにもさらりとフリートーク(*ノзノ)
流れが自然だぜ~(*ノзノ)

しかし、ベテランフリルちゃんはそんなルークくんにさらっとツッコミ( ´艸`)ププッ
さすがはフリルお姉様(*´ω`*)


さぁさぁ、それではプレイルームのみんなもお気づきの様なので早速、
今日シュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介をたくさんしたいと思います♪
まず初めは・・・
d0220513_16411162.jpg

トイプードルの男の子、ピースくんです♪

実はピースくん、今日は遠く奈良県から遊びに来てくれました(○´∀`)ノ
遠いところからありがとうヽ(。ゝω・)ノ

ワンコ同士で触れ合う機会はほぼ初めてだったそうですが、 「本当に初めて?」と思わせるくらい堂々とした態度であいさつもきちんとしてくれて、とっても楽しそうに過ごしてくれていました(^_-)-☆

お友達も沢山作ってくれて楽しい時間を過ごしてくれたと思います♪
お写真の笑顔もとっても素敵!いや~それにしてもイケメンだねぇ(*´ω`*)♪

続きまして、
d0220513_16425321.jpg

トイプードルとマルチーズのMIX犬、男の子のジルくんです(ㅎωㅎ*)

ジルくんも今日はピースくんと一緒に奈良から遠路はるばるシュシュに来てくれました♪
いや~本当にうれしいかぎりです♪

少し恐がりさんなジルくんは、初めてのプレイルームに少し緊張気味(´`:)
でも、時間が経つにつれて落ち着けるようにもなり、最後はワンコ同士の挨拶もしてくれるようになりました♪

今日は長旅、初めての経験をたくさんしてくれたので、今頃はお家でグッスリ眠っているのでしょうか(´゚ω゚)♪
初めてだらけの一日、本当によく頑張ってくれました(^_-)-☆



そして最後は
d0220513_16422525.jpg

ダックスとトイプードルのMIX犬のてんちゃんです♪

ただ今4ヶ月の元気盛り!
最近ダックスの血のおかげでお鼻が少し高くなってきたそうです( ´艸`)ププッ

初めてのプレイルームでも年齢の近いペキニーズのルークくんと一緒に激走!

大きなワンコがいる中で緊張することなく楽しそうに過ごしてくれていました(^_-)-☆

パピー同士の遊びはムチャムチャかわいいですなぁ(ㅎωㅎ*)♪

てんちゃんの今後の成長が楽しみですねぇ(*´ω`*)♪


ピースくん、ジルくん、てんちゃん、みんなまたいつでも遊びに来てねェ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:赤あげて!白あげて!片耳だけあげて(*゚д゚*)!!
d0220513_16385823.jpg

MIX犬コンビのレオくんとベルちゃん(*ノзノ)

二人とも片方の耳だけ立たせて可愛いったりゃありゃしませんよ~(ㅎωㅎ*)♪







それでは今日はここまで♪
今日はシュシュで久しぶりの再会を果たしてくれたチャーリーくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_19274814.jpg

久しぶりの再会もいいもんですねヽ(。ゝω・)ノ



明日はシュシュはお休みです(*゚д゚*)
ご迷惑おかけしますが、ご協力お願いいたしますヽ(;´Д`)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-27 20:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)