確かに大事だけれどもヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんわ♪

実は僕も育てているんです♪ひよっこ家庭菜園プランナーの芳本です♪

前日、ブログで美藤くんがゴーヤを育てているという話があったと思うのですが、実は僕もひそかに育てているんですよね~ヽ(@´з`@)ノ

ジャジャ~ン(´゚ω゚)♪ 
d0220513_15371690.jpg

kojiお野菜畑(○´∀`)ノ

育てている野菜は左から順番にオクラ・ピーマン・ミニトマト(*´ω`*)♪

うぉ~!!育て僕の夏野菜たち(*゚д゚*)!! 

ピーマン、トマトは今までにも育てた事があるんですが、オクラは初めての挑戦♪
噂ではオクラは以外な形で実をつけるそうなんです(´゚ω゚)♪

どんな風になるのか楽しみだなぁ♪

それにしても、お野菜を育てるのってめっちゃ楽しぃ(○´∀`)ノ
野菜の成長スピードってめちゃくちゃ速いですね♪
あっという間に今の大きさになりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

真ん中のピーマンはよ~く見るともぅすでに一つピーマンが!

もぅ僕のことですから、す~ぐテンション上がっちゃいましたよ♪
朝見つけた瞬間に一人で「ウワッヽ(゚Д゚;)ノ!!」って声も出しちゃいますわな(○゚ε゚○)

ピーマンもスーパーに行けばお求めやすいお値段で買えるものですが、育てて食べるということに意味があるんですよねぇ( ´艸`)ププッ


今、特にこれと言った趣味が無いという方には家庭菜園はオススメかもです♪
kojiのお野菜畑の成長もこれからお伝えしたいと思いますヽ(@´з`@)ノ


さてさて、今日は幼稚園♪
お野菜に負けないくらいの成長スピードを誇る幼稚園のワンコ達の様子はどんな感じでしょうか(*´ω`*)
d0220513_1612855.jpg

元気さ100点満点(´゚ω゚)♪ 

いきなりアップで登場してくれたのはビションフリーゼのモコちゃんと
プードルのベリーくんコンビ♪

今日が幼稚園2回目のベリーくん♪
すかkり幼稚園の雰囲気にも慣れてすっかりこの様子(´゚ω゚)♪

幼稚園生活をしっかり満喫してくれています(○´∀`)ノ

もちろん他の先輩ワンコ達も幼稚園を楽しんでくれています♪
d0220513_16131632.jpg

すんごい気迫だぁ~( Д) ゜゜

プレイルームではよくソファーで寝ている姿を目撃するイタグレのバンビちゃん♪
今日はいつになくチョ~活動的ヽ(゚Д゚;)ノ!!

普段おとなしいバンビちゃんですが、かけっこならシュシュNo、1のアスリート系お姉さん♪

これだけパワーを溜めているということは、さぞかしすごい事をしてくれるんではないでしょうかぁ・・・

バンビ: 「ヨッシャ~!!」 

お、お(´゚ω゚)ついに溜めたパワーを解放するようですよ~!!


バンビ:「まずは・・・ご挨拶からでしょうがよ~(*゚д゚*)!!」
d0220513_16132870.jpg

えっ!!さっきのタメいるヽ(゚Д゚;)ノ!? 

まぁ、順番としては正しいんだけどさぁヽ(;´Д`)ノ
あれだけタメを作られるとこっちだって期待しちゃうじゃ~ん(○゚ε゚○)!!

バンビ:「あいさつにも気合は必要でしょ(´゚ω゚)♪」

活動的なバンビちゃんはきっと犬版松岡修造なんでしょうねぇヽ(;´Д`)ノ

「おはよう!元気?私は元気ヽ(*゚∀゚)ノ」熱い気持ちの持ち主です(´゚ω゚)♪

およよ?
そんなバンビちゃんの熱血あいさつの最中に見慣れない少し緊張気味のワンコがいますよ♪
d0220513_16181353.jpg

ご挨拶させて~ヽ(@´з`@)ノ

バンビちゃんの勢いは止まるところをしりませんねぇ( ´艸`)ププッ

轟天:「銀河とあいさつしたいなら、まず僕を通してからね(´゚ω゚)♪」

ワンコ同士の間にズバッと入ってきたのはチワワの轟天くん♪
実はこの小さいチワワは、轟天くんの弟銀河くんなんですよねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

お兄ちゃんの初めて幼稚園の来た銀河くんが心配でたまらないようなんですヽ(*゚∀゚)ノ
すっかり気持ちはボディーガードですね( ´艸`)ププッ

d0220513_16142182.jpg

しっかりお兄ちゃんしてますなぁ~(ㅎωㅎ*)♪ 

甘えん坊な銀河くんも轟天お兄ちゃんの事が大好きですねぇ(´゚ω゚)
ソファーで仲良く遊んでいる姿を見ると本当にほのぼのさせられました(*ノзノ)



先ほどから度々登場してくれていますが、改めて体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介をしたいと思いますヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1662844.jpg

チワワの男の子、パピーワンコの銀河くんです(*^-^*)♪

先ほども言いましたが銀河くんは、チワワの轟天くん、風花ちゃんの弟ワンコなんです♪
さっきの通りお兄ちゃんの轟天くんが大好き♪

何をするにも轟天くんと一緒です(*^-^*)♪
轟天くんもいつの間にか立派な兄貴ですねぇ(´゚ω゚)

銀河くんは幼稚園ではお兄ちゃんがいなくても自分1人で何でも出来るようになっていこうね(^_-)-☆

それではみんな、これから銀河くんと仲良くしてあげてねェ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:ここ、ここにあるねん・・・(@_@;)
d0220513_15551212.jpg

どうしたここちゃん!?かわいいお顔がウィッってなってるよ~ヽ(;´Д`)ノ

ここ:「こ、ここに朝食べたササミがにあるの・・・(@_@;)」

めっちゃ気持ち悪いだろうなぁ(。-∀-)


どれではみなさんまた明日(*´ω`*)♪
今日は晴れてると思ったら急に大雨、雷!びっくりしまくりヽ(;´Д`)ノ
そんなお外の様子をばっちりチェックしてくれていたブランシュくんと一緒にさよならです♪
d0220513_1884729.jpg


それではみなさんまた明日(*^-^*)♪



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented by 天ちゃんママ at 2012-05-29 22:17 x
今日は体験幼稚園ありがとうございました(^-^)/
銀河では無く銀牙です。
強い名前にしました。名前負けの甘えん坊ですけど‥( ̄◇ ̄;)
これからもよろしくお願いします。
Commented by chou chou ヨシモト at 2012-05-31 13:27 x
天ちゃんママへ
コメント遅くなってすいませんヽ(゚Д゚;)ノ!!

せっかくのかっこいいお名前なのに申し訳ないです。
初シュシュ銀ちゃん、なかなかの大物になりそうな予感ですね♪

これからもみんな、よろしくお願いしますヽ(*゚∀゚)ノ
by skchouchou | 2012-05-29 19:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)