まったりの団体芸(*ノзノ)

どうもこんばんは!ヨーグルトを食べて腸内環境改善でお馴染みの乳酸菌美藤です♪

皆さんヨーグルト食べてますか・・・?

僕はヨーグルト・・・

食べてます!!(*゚д゚*)

ヨーグルトいいですよねぇ~!何がいいって乳酸菌がいいんですよ!

乳酸菌の何が良いのかは僕の口からは全くと言っていいほど説明できませんが、

乳酸菌は腸内を綺麗にしてくれるってもっぱらの噂です!ヽ(*゚∀゚)ノ

いやぁ~願ったり叶ったりじゃないですか♪

そんな僕が最近ハマっているヨーグルトはコチラ!!

ジャジャン!!

d0220513_14572838.jpg


生きて腸までって書いてあるんですけど普通は死んじゃうんですかっていう話ですがこれが食べやすくてまいうー( ´艸`)

そしてコレは僕の小学校時代に毎朝たべて学校に行っていたので懐かしい味なんですよね!!

いやぁ~あの時から変わらない味ってやっぱりいつ食べてもまいうー( ´艸`)

でもですよみなさん!

味は変わっていませんが一つだけ変わったなと思う事があったんですよ。

それはパッケージ全然違うやんヽ(゚Д゚;)ノ!!っていう・・。

あの時このヨーグルトのパッケージは今の可愛らしい男の子の絵の感じでは無く、
すんごい顔のホリが深いリアルなアルプスの少女ハイジの様な女の子の絵が映っていたんですよ!!

小学生には少々リアルすぎて朝から衝撃を受けてからの登校でしたよ( Д) ゜゜

そしてみなさんに見てもらおうとウェブ上で探したんですがこりゃまた写真がないっていうΣ (´Д`ノ)ノ

もし誰かこのヨーグルトの昔のパッケージを知っている方がいらっしゃったら是非お店に遊びに来たときに声をかけてください♪

声をかけたからどうって訳じゃありませんが僕が非常に気になっています(*´ω`*)

ただそんだけです(*´ω`*)

それでは近くのコンビニでこのヨーグルトを買いだめしているおかげで、コンビニ側のヨーグルトの発注数が増えた話は内緒にしておいてそれでは今日のブログへ参りましょう!!

今日の天気は昨日の雷雨の影響も全く無く、蒸し暑いぐらいの亜熱帯地方042.gif
そんなシュシュに来てくれている第1村人ならぬ第1わんこは今日は誰かなぁ~っと012.gif

いやぁ~昨日の雷雨はほんと参ったよ!!


d0220513_15423619.jpg

イカした兄弟パグブラザーズ参上(*´ω`*)

おやおや大吉くん(左)に小鉄くん(右)じゃないですか003.gif
ソファーの手すり部分今日もお気に入りスポットだねぇ037.gif
ひんやりして気持ちいよねそこ( ´艸`)うひひ
しかしほんと昨日の雷雨は急な雷と雨でピカピカドゴーンだったね005.gif

大吉:そうなんだよね僕なんか女の子とボートでクルージングの約束してたのにあの雷雨でパーだよ・・・

小鉄:ほんとに困るよね僕なんか昨日幼馴染とゴルフだったのに途中でもう最悪・・・


ふたりともわんこがする事じゃありませぬな!!(*゚д゚*)


まぁまぁでも雷は基本的にわんこが好きな物じゃないよね008.gif

大吉:え・・・

だって自然界で雷が鳴ると山火事とか起こるから本能的に逃げないとと思って逃げ様とする子もいるしね034.gif

大吉:なにあれ・・?

って聞いてるの大ちゃん!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_2028759.jpg

うん聞いてないね!!(*´ω`*)

ちょっと大ちゃん人が話してるんだからこっち向かないとさ005.gif
中学校の授業中先生の話聞いてなかったらチョーク飛んできたでしょ?012.gif
先生も飛ばしちゃうよ?066.gif

ドライフードだけど♪( ´艸`)

大吉:だってあんな光景初めて見たよ・・・

いやいやなにもそんな驚く様な事ないと思うけど?(*ノзノ)


どれどれ・・?

d0220513_17471483.jpg


どひゃああ!!Σ (´Д`ノ)ノ


間隔はちょっと広めですが見事な川の字ですな012.gif
そして何より体勢がカワイイ(*´ω`*)
そんな川の字を披露してくれたのは奥からコーギーのラキくん、フレブルの茶々ちゃん、小太郎くん058.gif
なんか組体操を連想させるような雰囲気ですがのんびりムードなところを激写010.gif

走り回って遊ぶのも良し、自分のペースでのんびりするのも良し!
過ごし方はみんなそれぞれでみんなの行動を見ているだけでもおもしろいもんです♥(人´∀`)

よっこいしょっと・・・。


ん?

d0220513_18591224.jpg

ふ・・ふ・・ふえてる!!(*゚д゚*)

川の字グループにビションフリーゼのファン太くんという新たなお仲間が増えました049.gif
組体操の団体技にさらに磨きがかかって一段とすんばらしい光景に037.gif
そんでもってファン太くんはブログを盛り上げてくれる空気の読める男だねぇ~003.gif

ファン太:空気?それは美味しいの先生!?(*゚д゚*)

美藤  :いやいや美味しい食べ物じゃありませんけどね( ´艸`)


まぁでもいつも賑やかなシュシュの様子と打って変わってまったりした部分もお見せすることが出来て良かったよね~003.gif

は~い!ここ通りま~す!(*´ω`*)


えっ?どこ通るの?

d0220513_18514218.jpg

川の字横断中☆(*ノзノ)

いいとこ通るねェ~!!( ´艸`)
川の字の中心を横断中なのはダックスのりんちゃん053.gif
輪っかを見るとくぐりたくなっちゃうのとおんなじ原理だよね003.gif

りん:いやぁ~折角の川の字だから通りたくなっちゃうもんだね!!

美藤:そうだよね!


川の字だけに川の流れのようにね♪ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_20232962.jpg


あははは!そういう時はみんなで笑おうよ(*´∀`*)
色々な意味でお願い(*´ω`*)


して今日は幼稚園に新しいお友達が増えました056.gif
元気いっぱいの9ヵ月の男の子コーギーの風太くんです072.gif

d0220513_15511272.jpg


今日から幼稚園生としてみんなと一緒にお勉強を頑張ってくれている風太くん003.gif
ドキドキの初登園も持前の明るさとみなぎるパワーで元気いっぱい過ごすことが出来ましたね058.gif
流石に他のわんこが近付いてくると緊張してしまう事もありましたが、わんちゃんに対して興味があるので、遊びが上手な先輩たちとこの調子で一緒に過ごせばすぐに遊び方を覚えてくれると思います006.gif

幼稚園には色々なタイプのお友達が多いので様々なわんこと触れ合ってどんなお友達とも遊べるお利口さんになって行こうね016.gif


今日のベストショット

お題:みんな見てますよ




d0220513_15595872.jpg


フレブルのちゃんが仰向けでごろごろ転がっている姿を、
不思議そうな視線でみんなが見つめる今日この頃012.gif

花:ごろごろ・・・

みんな:じ~・・・(ㅎωㅎ*)


それでは今日の最後はフレブルの小太郎くんの渾身の顔芸でお別れです058.gif

d0220513_2054458.jpg


こうっ!!(*゚д゚*)

d0220513_207245.jpg


渾身の1発決まったね(*´ω`*)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-05-30 20:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by くるママ at 2012-05-31 14:13 x
私が懐かしくて大好きだったヨーグルトは森永だったか明治だったか、びんのヨーグルトだなー。
あー、年がばれるしジェネレーションギャップ感じるー(汗)

こんなCMをyoutubeで見つけましたけど貼れるかな。
最後の方に女の子のデザインの容器出てきます☆

http://www.youtube.com/watch?v=FeuqxYw2Bdo

Commented by chou chou びとう at 2012-06-01 09:12 x
くるママさんへ
ビンのヨーグルトもなんか高級感があっていいですね^^
いまはパックが主流だからコンビニとかで瓶のヨーグルトあったらなんか逆に目立っていいかもですよね(*´ω`*)

ってくるママさん!!!!
このパッケージですよ!!!
女の子超リアル(*゚д゚*)

見つけていただいてありがとうございます(笑)
でもこのCMは見たことがありません(ㅎωㅎ*)うひ