ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

あんなにコロコロしてたのに( Д) ゜゜

どうも、こんばんわ♪

麺類大好き、チュルチュル芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

なにがチュルチュルやねん(。-∀-)

最近自分で書いていることに対して「ハァッ!?」って思ってしまう事がよくあるんですが、それもまたええかなと思いながら書いています(○゚ε゚○)

どうぞ、気分を害してしまった人は、お店で直接僕に「フッ」と鼻で笑うそぶりを見せてください( Д) ゜゜

話はだいぶ変な方向に飛んでしまいましたが、麺類が好きなんです!
朝、昼、晩ごはんすべてが麺類でも全然OKですヽ(*゚∀゚)ノ

今僕がハマっているのは朝うどんです♪

スーパーで売っている冷凍うどん
これ最強です♪
生めんタイプのうどんもありますが僕はもっぱら冷凍うどん派ヽ(*゚∀゚)ノ

朝うどんには、めんつゆ、鰹節、梅干し、そして納豆ヽ(*゚∀゚)ノ

朝にはねばねばがいいんですよねぇ~(*´ω`*)♪

すぐに作れるし、すぐに食べ終えれるし、何より美味しい♪
もぅ朝ごはんの為にあるようなうどんメニューですな(*゚д゚*)!

今楽しみにしている事があって、koji畑で育てているオクラさん♪
このオクラさんをうどんに入れて朝ごはんを食べたいんですよねぇ( ´艸`)ププッ

納豆のねばねばとオクラのねばねば!!
もぅそのねばねばを顔に塗りたくりたい衝動にかられそうですよねヽ(*゚∀゚)ノ

はい、なるはずないですね(。-∀-)

あ~早くオクラさんできひんかぁ(*´ω`*)
僕の朝ごはんの充実度はオクラさんの成長にかかっていますヽ(*゚∀゚)ノ


今日の幼稚園はといいますと・・・
d0220513_17363033.jpg

見たら分かりますヽ(;´Д`)ノ

くん!
そんな改めて言わなくても大丈夫ですよ~( ´艸`)ププッ

でも、スーパー絶好調な時ってなぜか自分から言いたくなる気持ち・・・分かる(*゚д゚*)!

さぁ、そんな絶好調宣言をしてくれた心くんを筆頭に他の幼稚園も元気いっぱい♪

今日はいったいどんな遊びをしているんでしょうねぇヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18295461.jpg

そうそうやっぱりこんな時には玉転がしヽ(*゚∀゚)ノ

って玉転がしヽ(゚Д゚;)ノ??
それにしても、ダッフィーくんコロコロするの上手( ´艸`)ププッ

サッカーボールもこんなに上手にコロコロするワンコはそういないでしょうね♪
イヨッ!コロコロマスター(○´∀`)ノ


しかし、横にいたボストンテリアのチャロくん、あまりにもコロコロし続けているダッフィーくんに思わずサッカーのお誘いをするみたいですよ( ´艸`)ププッ
d0220513_17244419.jpg

コロコロ止めちゃったね(*゚д゚*)!? 

そして、やめたと思ったらカプッと♪
サッカーするの?
チャロくんのサッカーのお誘いに乗るの??

ダッフィー:「はほふん、ほくははこほほーふおとえうものはは・・・。」

ダッフィーくん!一体全体何言ってるか全然分かんないよ~ヽ(;´Д`)ノ

それではご要望に応えまして訳させていただきます♪

※ 「チャロくん、僕からこのボールを取れるものなら・・・
d0220513_17243862.jpg

いきなりのマウス!!ハンドならぬマウス(○゚ε゚○)!! 

ダッフィーく~ん!
せっかくコロコロで足さばきの上手さをアピールしてたのにドリブルしないの?ヽ(;´Д`)ノ

ダッフィー:「それとこれとは別ですよ~(○゚ε゚○)♪」

チャロ:「ヨッシャ~♪取ったるでぇ~(○゚ε゚○)!」

チャロくんはサッカーがしたいんだよね?ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、二人のやる気だけは感じられますがそれでいいの(*゚д゚*)?
d0220513_1725114.jpg

めっちゃ楽しそうやけれどもヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ん~やっぱりそれはサッカーじゃないよねヽ(゚Д゚;)ノ??
サッカー風サッカーだね(。-∀-)

でも、二人が楽しいならそれでオールOK(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:なりきる(○゚ε゚○)!
d0220513_1632121.jpg

クッキー:「ねねちゃん見ててね♪」

ん?クッキーくん何するつもり(*´ω`*)??

d0220513_163231100.jpg


クッキー:「先生、僕は一応チョコバナナのつもりなんだけど(*゚д゚*)!」

・・・そんなバナ~ナヽ(;´Д`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は真っ白モコモコモコちゃんと一緒にさよならです♪
d0220513_17361647.jpg


真っ黒モコモコがボワッてなってるヽ(゚Д゚;)ノ!!

それではみなさんまた明日(^_-)-☆





*chouchouから定休日のお知らせ*

5月の定休日は18日(金)、28日(月)になります056.gif
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

なおGWのホテル予約も現在受付中です♪
既にホテルをご予約していただいているお客様誠にありがとうございます040.gif
期間中ホテルは込み合うことが予想されますので、
いまからご予約をお考えのお客様は予定が決まり次第ご連絡くださいませ♪
施設等の見学やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-05-31 21:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)