ご挨拶は必要ですね(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!パラグライダーで空とお友達でお馴染みの前世は鳥さん美藤です♪

いつもながらわたしごとではございますが先週の日曜日に人生初のパラグライダーへ行って参りました!

いやぁ飛びましたよ飛びました(*゚д゚*)

飛べない豚はただの豚だと言わんとするぐらい飛びました!!

まぁでもそんな雲の上とか地上から何百メートルとかじゃなくて初めてだったので少しの時間でのフライトだったんですがね(○´∀`)ノ

でもやっぱり風を感じるっていいですよね!!

なんかカッコイイこと言ってますがこれを言う事でさっきの文が臭いセリフになるっていう自分を追い込むパターン!!

だけど気持ちよかったですよ☆

風を感じて自分で操縦して風とお友達になった気分です!!

これも臭いセリフになりますからあしからず020.gif

そして高い場所から飛ぶときはインストラクターの人と一緒に飛ばないといけないみたいなので僕は少し低い高さから自分1人で飛ぶ単独飛行を選択!!

どうせ飛ぶなら自分の実力だけでの挑戦がいいですからね(*´ω`*)

最初はドキドキがありましたが1度飛んでみれば後はもう快感の連続058.gif

貴重な体験が出来ましたよ♪

また夏に行きたいですねー☆

自分の中で今年は体験した事が無い事にどんどん挑戦する年って決めてるのでこれからも未知なる物に挑戦していきますよ(○´∀`)ノ

それでは六甲山から飛びだったパラグライダーは間違いなく僕であろうというわたくしの話はここで不時着しておきまして、今日も張り切って進めていきましょう!!

よっしゃぁあ!!今日も素敵な1日にしていきましょい(*´ω`*)

みんなぁ~!!グッドモ~ニ~ング♪ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1654731.jpg


って多い!!(*゚д゚*)

1枚の写真にどんだけのわんこが集まっちゃったんだい005.gif
え~っと・・1・・2・・3・・(ㅎωㅎ*)
って総勢15頭が1枚の画面に大集合003.gif
いやぁ~でも賑やかで何よりですな010.gif
教室に沢山わんこがいた方がおしくらまんじゅう同様楽しいに決まってるんだから012.gif

ほらほらそう言ってる間に新しいお友達の到着ですよ(*゚д゚*)

みんなおはよ~ん!!(○´∀`)ノ

d0220513_2130255.jpg


う~んと・・見えない(ㅎωㅎ*)

お友達に囲まれてるのは確かなんだけど肝心なお友達がみえましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
一体どんなお友達が到着したか気になるんですが027.gif
いやぁ~まさかお友達が集まってるだけでいないとか!?

そんな見えないぐらいの極小のお友達がいるわけ・・・

ササササ!!

d0220513_21305160.jpg


いるんですよね♪(*´ω`*)

みんなの輪の中から飛び出したのはチワワのチャーリーくん056.gif

チャーリー:ふ~・・お友達がいっぱいで目の前が真っ暗だったよ♪

チャーリーくんの場合お友達との朝のご挨拶は目の前が見えなくなるぐらい横も上もお友達で覆われるんですよね037.gif
その為身動きが取れなくなるぐらいの歓迎ぶり037.gif
ある程度他のお友達がチャーリーくんの匂いを嗅ぎ終わればご挨拶タイムが終了するのでお友達の輪から脱出035.gif
囲まれても自分が匂う前にみんなのクンクン攻撃に合うのでチャーリーくんは嵐が過ぎ去った間隔なんですよね010.gif
なのでここからチーくんがお友達の匂いを嗅ぎに出発するんです037.gif

チャーリー:よっしゃ!!新たな冒険の幕開けだい!!

美藤    :頑張れチーくん!!負けるなチーくん!!ヽ(´∀`*)ノ


いやぁ幼稚園にも色々なドラマがありますよね(*´ω`*)


さてお次はどんなお友達が~・・・



d0220513_21291944.jpg

ジャンボですよねジャンボ!!(*゚д゚*)


一際目を引く巨大なお友達が・・・005.gif
他のお友達と比べても大きさの違いに驚き桃の木です!!( Д) ゜゜

しかしこの写真、異常にみんながちっさく見える(ㅎωㅎ*)

そんなジャンボなお友達の正体は・・・・


d0220513_2129468.jpg

噛めば噛むほど味が出るとかでないとか(*´ω`*)

いやはや!チューイングガムみたいにはむはむしておる!!(*゚д゚*)
そんなリードをハムハムしてるのはバーニーズのサニーくん012.gif
いつもは木曜日に幼稚園に来ているサニーくんですが今日は弟のペキニーズのルークくんの登園についてきてくれていたんですよね034.gif
なのでサニーくんに協力をしてもらって金曜日の幼稚園生に体がおっきなお友達と触れ合う機会をサプライズ037.gif

小型犬のお友達はなかなか大型犬のお友達と触れ合う機会が日常生活でも少ないので、自分より体が大きい先入観で怖がってしまう対象になる事が多いんですよね029.gif

なので今日はそんな誤解もサニーくんの癒しパワーでみんなの誤解をリフレッシュ解消(*´ω`*)
さぁさぁみんなの反応はいかに017.gif

あっどうも僕ショパンって言うんですよ!!


d0220513_21272576.jpg

いやん!いいご挨拶やん♥(*ノзノ)

早速機会を設けた効果が出たじゃないですか016.gif
いつみてもご挨拶の現場はいいもんですね003.gif
ウエスティーのショパンくんもナイスご挨拶049.gif

ショパン:あの・・体が大きいって事はまさか柔道とかラグビーとかそっちのスポーツされてたんですか?

サニー :うんとまぁそのたぐいのスポーツは一通りやってきて今は卓球で落ち着いてるかな!!


んなあほな!!Σ (´Д`ノ)ノ
柔道でラグビーからの卓球って!!ピン球が卓球台にめりこみますよきっと058.gif

いやその前にサーブでピン球燃えるか(ㅎωㅎ*)

あっどうもご無沙汰してます!!ロイです!!

おっと次はロイくんですか010.gif


d0220513_21264615.jpg

いーやんそのご挨拶♥(人´∀`)

ショパンくんに引き続きお次はプードルのロイくんのご挨拶012.gif
良い雰囲気で挨拶が出来てる模様なので先生も嬉しいよー037.gif
って・・・ロイくんご無沙汰って事は顔見知りなんだ(*゚д゚*)

ロイ  :いやいや久しぶりですよね!あれ?ちょっと髪切りました?

サニー:あっどうもどうも。髪の毛切ったかな?


まぁまぁ話の内容はともあれ、
顔見知りなら話が早いよね♪(*´ェ`*)


d0220513_2127639.jpg


かんちがいか~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

うんそういう時も日常生活で無きにしもあらずだけどそれが今だったなんて042.gif
遠くの方で知っている人見て手を振って近付いたら全然知らない人だったぐらい気まずいやん020.gif
まぁでも服屋さんで定員さんと思った人に服の事聞いたらその人がお客さんだったって事もあるけどさ028.gif

でもご挨拶したんだしこれを気にお友達の輪を広げて楽しいわんこライフを送りましょうよ(○´∀`)ノ

サニー:う~んと・・さっきのお友達誰だっけ・・思い出せない(ㅎωㅎ*)


今日のベストショット

お題:一足早いサマーバケーション♪



d0220513_1835146.jpg


もう常夏のアロハオエ~(○´∀`)ノ
気持ちの良い爽やかな色のアロハシャツに帽子とレイを首からかけているプードルのモカくん056.gif
ハワイの観光名所全部知ってそうです037.gif

モカ:この格好で旅行会社のCM出れないかな~♪

それなら私たちもCMに!!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_21144445.jpg


常夏トリオの誕生ヽ(@´з`@)ノ
スイカスーツのレオンくん、浴衣のノエルちゃん、アロハシャツのモカくんでした060.gif
夏は私たちにお任せあれ!!

それでは今日の最後は・・・
お立ち台の上が気に入ったプードルのたんぽぽちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_21103029.jpg


今度先生にも上らせてね(*´ω`*)
それではまた明日!みなさん良い週末を056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-01 22:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)