ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

日向ぼっこの場所と言えば?

どうもこんばんは!辛い物が好き過ぎて自分を苦しめるでお馴染みのカプサイシン美藤です♪

いや~辛い物って何かとワクワクする事が多くて良いですよね^^

辛い物が苦手な人はスープが赤く染まっているだけで嫌な印象を受けると思いますが、

辛い物好きな人からすると赤いスープはそそられるグラデーションの一部!!

どんな味なのかな?辛いのかな?(*´ω`*)

と味わってみたい僕の幼少期から変わっていない探究心をくすぐる訳なんですよね♪

もう胸が高鳴って僕の心が躍っちゃうんです(*ノзノ)

でもそれが先日辛い物好きがあだになった事件が発生したんですよね。

その名も「触っちゃった事件」ヽ(;´Д`)ノ

いやぁ前代未聞の珍事件ですよ・・・

辛い物が好きな私は食べ物に更なる辛みとファンタジーを求めてチリパウダーやレッドパウダー、ハバネロパウダーを巧みに振りかけるわけですが、

その中でも一番の辛みを誇るエリート戦士がハバネロパウダー!!

もうこれは尋常じゃないぐらいの辛さなんですがね、

それを器用に量を調整しながらふりかけて食べる間際に鼻水が出たので鼻を噛んだ時に事件は起きました。

うおおおお!!鼻いたいいいい!!!

そうですそのまさかです・・・

鼻にハバネロさんが付着!!Σ (´Д`ノ)ノ

ひえーー。゚(゚´Д`゚)゚。

もう鼻が痛すぎてもう悶絶!!

口の中に対する辛さの免疫は抜群のハイレベルだと思いますが、鼻に対する辛さの免疫はずば抜けてローレベルですからねヽ(;´Д`)ノ

そしてその後も鼻を水で洗い、楽しい晩ごはんの時間が一瞬で地獄の時間へ早変わり。

その時はもう「痛い痛い!」しか言ってなかったような気がします(ㅎωㅎ*)

その時僕は思いました・・・。

この粉怖い・・・(*ノзノ)

目とかに入った時を想像したらもうガクガクブルブル(*゚д゚*)

取り扱い注意のお札を貼っておかないといけない代物です。

そしてその後からハバネロパウダーを使う時は最善の注意を払うっていうね!!

みなさんもハバネロパウダーを使う時はふざけてお友達に振り掛けないようにしてくださいね。
思っている100倍大変なことになりますから012.gif
いや~想像しただけでガクガクブルブル(*゚д゚*)

それではハバネロパウダーの魅力をお伝え出来た所で今日のchouchouの模様をお伝えしていきましょう!

今日は午前中パラパラしていた雨もお昼からはすっきり回復058.gif

窓から差し込むお日様の光を浴びてする事と言えば・・・

d0220513_2185594.jpg

最高の贅沢日向ぼっこ(*´ω`*)

ポカポカ陽気が差し込む窓際で日向ぼっこをしながら寝てくれているのはフレブルのちゃん060.gif
絶対気持ちいいよねこのスポット012.gif
天気が良い日に芝生の上で寝転がったら3秒で寝ちゃうぐらいの、
安眠スポットがプレイルームの窓際060.gif
でもでもお友達が周りで遊んでいるのにこんなに熟睡できるなんて相当気持ちいいんだろうねぇ( ´艸`)
この調子で熟睡できると良いんだけど何が起こるか分からないのがchouchouの教室のお決まり003.gif

スキップルンルン♪


ほへ?

d0220513_21105668.jpg

起きちゃう起きちゃう(*゚д゚*)

寝ている花ちゃんの目の前をスキップをしながら通り過ぎたのはルンルン気分のプードルのアンディくん056.gif
いやぁ~まだ寝てくれているみたいだけど起きちゃったらどうするのアンディくん037.gif

アンディ:あっごめんごめん目を閉じながらスキップしてたら気が付かなくて(笑)

それはそれで危ない危ない(*゚д゚*)


スキップしながらどこかにぶつかったら足を下すタイミング寄っては足の筋を痛める恐れがあるからね037.gif
スキップで捻挫とかちょっと病院では大声で言えませんからね012.gif

え~っと待ち合わせ場所はこの辺かな(*´ω`*)

d0220513_19534455.jpg

もっとあったでしょ待ち合わせ場所!Σ (´Д`ノ)ノ

待ち合わせ場所そこチョイスする!?
いや~ピンポイントですぎでしょ005.gif
そんなピンポイントな待ち合わせをしてくれているのはMIXのケンタロウくん058.gif
待ち合わせ場所「花ちゃんのうえ」059.gif
出会えるかな~そこで(*゚д゚*)

その時々で場所変わるからねェ037.gif

でも待って!良く見ると眼が空いてない!?


d0220513_21114875.jpg


セーフ!!(*´ω`*)

ふー間一髪だったね042.gif
起きちゃったかなと思ったけど何とか持ちこたえたね010.gif
さすが何が起こるか分からないchouchouのプレイルーム037.gif

ふあ~ぁ・・
良く寝たわ!!(つω・)


あっ花ちゃんお目覚めですか( ´艸`)

d0220513_21112365.jpg

スーパー超近いヽ(゚Д゚;)ノ!!


うんとね~非常に近いね005.gif
これはそうだな・・良く見ると・・おしり(*´ω`*)
ぷりっぷりの可愛いおしり(*´ω`*)

でもこのお尻どっかで見たような・・・
まさか尻尾が無いおしりと言えば・・・!!


d0220513_21122025.jpg


コーギーの茶々ちゃんやんかいさー!(*ノзノ)

どこでどうあんなにお尻が近くなったかは誰もが不思議で仕方ありませんが、まさしくあれは茶々ちゃんのおしりでしたね060.gif

でも目覚めた瞬間に目の前におしりが合ったら現実じゃなくて夢かと思いますよね037.gif
そんな夢の様な話これからも沢山シュシュで見つけて行くとしましょう003.gif

それでは僕も窓際にお布団を敷いて・・・
みなさんおやすみなさい(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:素敵なお家



d0220513_2016542.jpg


この度シーズーのムックくんは新しいマイホームを手に入れました!!

ムック:なんだろ伝わるかどうかわかんないけどすんごい落ち着く(*´ω`*)

美藤 :おそらく癒しの青だからだよね(*´ェ`*)


それでは今日の最後は・・・
遊びに来てくれたコーギーの風太くんと茶々ちゃんのコーギーコンビの一言でお別れです056.gif
d0220513_20521129.jpg


お友達増えるといいね(*´ェ`*)
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-03 21:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)