目は口ほどに・・・

どうもこんばんわ♪

食後のデザートはプロテインドリンクでお馴染み、加圧ドッグトレーナー芳本です♪

昨日、久しぶりに加圧トレーニングに行くことが出来ました♪
やっぱ加圧トレーニングはすごいですね、短時間にして効果的(*゚д゚*)

30分のトレーニングだけもお家での筋トレをするよりもはるかに筋肉の疲労感がすごいんです(○゚ε゚○)!

その分トレーニングはかなり過酷ですが・・・(。-∀-)

しかし、私何故かジムに行くとアドレナリン爆発(*゚д゚*)!! 
普段なら「もぅ無理~。゚(゚´Д`゚)゚。」 ってなっちゃうところでもぬぅりゃ~(*゚д゚*)!」 って感じで限界を超えちゃうことができるのですヽ(゚Д゚;)ノ!!

恐るべき加圧(○゚ε゚○)!

そして、トレーニング終了後、僕を担当してくれている方といろいろ話をしていたのですが、人間は一日にやく120gのタンパク質を摂ることが理想的だそうです♪

今の僕の一日の食事メニューを話してみると「・・・そりゃアカンわ(。-∀-)」。

僕、ジ・エンドのようです( Д) ゜゜

まぁ僕の一日の食事の80%以上は炭水化物ですからね(*´ω`*)テヘッ♪

そこで、昨晩から実施しようと思っている事は、冒頭でも言いましたが、食後のデザートプロテインヽ(*゚∀゚)ノ

そうするだけで、今までの倍以上のタンパク質を摂取!!
つまり、理想の体型に一歩近づけるというわけですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

「サヨナラ、僕のタプタプボディー(*ノзノ)
                  寂しくなるよ(*ノзノ)」


・・・って言える日は果たして来るんでしょうかねぇヽ(;´Д`)ノ




さぁて、今日の幼稚園はどうなっているんでしょうかねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1647243.jpg

ココアだらけ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

今日は幼稚園生の中に3頭もココアの名をもつワンコが登園してくれましたヽ(*゚∀゚)ノ

先生が「ココア~♪」と呼ぶだけでみんな振り向く~(´゚ω゚)♪

キュワイィ~♥ 

「いや、ココアやけど、こっちのココアじゃなくて、今はあっちのココアを呼んだのヽ(;´Д`)ノ
  う、うん。確かにあなたもココアだよ!でも今は違う方のココアを呼んだんだってばぁ~・・・」


けどちょっとややこしいヽ(;´Д`)ノ
実はシュシュにはココアという名前のワンコが一番多いんですよね~(^_-)-☆

もちろんココア以外のワンコも元気に過ごしてくれていますよ♪
d0220513_1726917.jpg

お目目がキラキラしてる~ヽ(´∀`*)ノ

左から寝太郎くん、ちゃん、小太郎くん♪
みんなに素敵な笑顔と眼差しで先生に注目ヽ(*゚∀゚)ノ

本当にワンコはお喋りが出来ない分、目や行動で自分んお気持ちを伝えてくれるんですよね^ヽ(*゚∀゚)ノ

まさに「目は口ほどに物を言う」ですよねぇ(*´ω`*)♪

ワンコの目は見ていて本当に飽きないですよねぇ(´゚ω゚)♪

そして、それを本日もっとも体現してくれていたのは・・・
d0220513_17195623.jpg

モヒカン男子のココアくんヽ(*゚∀゚)ノ

ココアくんの目力ハンパねぇです(*゚д゚*)!!

いろんな物を見てます!
見て!さらに見て!見続けていますヽ(*゚∀゚)ノ

ココアくんのお目目は本当にキョロキョロ動いてめっちゃおもしろいんですよね( ´艸`)ププッ

d0220513_1720651.jpg

こっちでもキラ~ン(´゚ω゚) 

おもちゃで遊んでいる寝太郎くんを歩きながらにすかさずチェックヽ(*゚∀゚)ノ

歩きながらも目を休める事はございませんヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17201622.jpg

ココアくん決まってる~ヽ(*゚∀゚)ノ

もぅココアくんの将来の夢は「プールサイドの監視員」に間違いないですね(´゚ω゚)♪

監視員の人の見る力ったらすごくて、あんなに人がいるのに僕がプールに飛び込んだ瞬間すぐに怒られるんですよね(。-∀-)

ココアくんの目力はさらにその上を行くこと間違いないですねヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1723191.jpg

今はあなたの出番じゃないですよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも、ワンコのおもちゃってワンコに負けないくらいの目力ある物多いですよね( ´艸`)ププッ


今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_166488.jpg

黒プードルの男の子、きなこくんで~すヽ(*゚∀゚)ノ

まだ4ヶ月にしてこのビッグボディ~♪
きっと将来はたくましい男の子になってくれるんでしょうねぇ♪

大きさとは逆に性格は少し恐がりさん(*´ω`*)
初めてのプレイルームに少し緊張もしてしまいましたが、だんだん環境にも慣れてくれば自分からも他のお友達にあいさつにいってくれるなど、今日だけでも成長を見せてくれました(^_-)-☆

幼稚園のみんな、これからきなこくんの事よろしくねぇヽ(*゚∀゚)ノ




今日のベストショット
題名:新ジャンルヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1659621.jpg

短い尻尾♪
プニプニでかぶりつきたくなるような太もも♪
クマさん方の肉球♪

このナイスバディーの持ち主は・・・

d0220513_1659168.jpg

やっぱり茶々ちゃん♪

前足が顔より前に出せない所がまた可愛い(*´ω`*)♥
これから、茶々ちゃん鼻ぺちゃ系アイドルとして頑張ってもらいましょうヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はえっ!そうなん??ってよく言われるプッチちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17333695.jpg


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-04 19:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)