今日も集合ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

甘党代表、パナップ王子こと芳本です(ㅎωㅎ*)♪

僕が大好きな食べ物、それはアイスクリーム!特にパナップ(´゚ω゚)♪
このブログで今までにも何度もアイスクリームが好きと好評してきました♪

そして、あるお客さまとお話ししている時に・・・
「先生、スーパーマルナカでパナップのグレープ味だけ無くなってたんやけど・・・まさか?」

そのまさかですよ~(*ノзノ)♪ 

あるだけ買いましたよ♪
世界最強のアイスクリーム! パナップグレープ味!!

10個でも20個でもいつくでも持ってっちゃいますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ


それにしても何であんなにおいしいでしょうね?
誰か教えてくださいよヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、今うちの冷凍庫には、パナップのファミリーサイズが48個も入っていますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
もぅ他の物は入りません(。-∀-)

コストコで大きい箱2つも買っちゃった( ´艸`)ププッ

でも大丈夫♪
48個もね、ス~グなくなっちゃうので(´゚ω゚)♪
一日3~4個食べる計算で2週間もしない内には僕の身となり血となるんですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

きっと僕の血液は甘いですよ~♪
モスキートさんが大喜びですよ~(ㅎωㅎ*)

西宮のスーパーでパナップグレープ味が売り切れのところは僕が出没したと思っておいてください(´・ω・`)♪


さてさて、
今日の幼稚園はといいますと・・・♪
d0220513_16431238.jpg

この笑顔は反則級(ㅎωㅎ*) 

今日も幼稚園はステキな笑顔で溢れていますよぉ~(*ノзノ)

シュナウザーのグリュックちゃんとシャビくんヽ(*゚∀゚)ノ
実はこの二人は腹違いの姉弟でパパが一緒なんですよ(*ノзノ)

だからやっぱり笑顔の表情もそっくりですね(^_-)-☆
タイミングまで一緒やし( ´艸`)ププッ

もちろん他のワンコたちも・・・
d0220513_164887.jpg

元気いっぱいだぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな全快バリバリ絶好調ヽ(´∀`*)ノ
みんなで追いかけっこをして、アウアウしてそりゃもぅエンジョイしてはりますよ~(´゚ω゚)♪

しかし、姉さんとナツちゃん・・・めっちゃカメラ目線やけど表情キョトンとしてるの( ´艸`)ププッ
走りがらこの表情できるの逆にすごくないかヽ(゚Д゚;)ノ!! 

そして、今日も実は彼らが集まっちゃいましたよ(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16261372.jpg

僕をそのモフモフで生き埋めにしてください(ㅎωㅎ*)♥ 

最近モフモフレンジャー集合率が高いねぇ(ㅎωㅎ*)♪
モフモフが集まると最強ですね!向かうところ敵なしです(*ノзノ)

戦闘タイプは確実にメロンパンナちゃん的な感じ!
メロンパンナのメロメロパンチ♥ = モフモフレンジャーのモフモフダイビング♥

もぅイチコロ!一瞬で戦意喪失ですな(ㅎωㅎ*)♪

そして、さらにモフモフレンジャー達はさらなるコンビネーション技を完成させた様ですヽ(*゚∀゚)ノ


その名も・・・ モフモフ!!

d0220513_16304251.jpg

ウヒョ~!!あなたが私で、私はどなた~。゚(゚´Д`゚)゚。 

モフモフ達ががあっちモフモフでこっちモフモフしてますよ~(*ノзノ)
もぅよ~く見ないと誰か認識するのも難しいヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさにモフモフシャッフル~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、そのシャッフルの効果とはいったい・・・
d0220513_1633393.jpg

間違われてもうたぁ~ヽ(;´Д`)ノ

効果絶大ヽ(゚Д゚;)ノ??・・・

アリス:「もぅ、冗談だよ~♪あなたはポロンちゃんでしょヽ(*゚∀゚)ノ」

シロ:「いやヽ(゚Д゚;)ノ!!だから僕はシロなんだってばぁ~ヽ(;´Д`)ノ」

アリス:「もぅポロンちゃんも冗談が好きだねぇ( ´艸`)ププッ」

モフモフシャッフル・・・
幼稚園ではもぅしない方がいいかもしれないねェヽ(;´Д`)ノ



今日のベストショット
題名:作戦ミス(´・ω・`)?
d0220513_1652142.jpg

モコ:「何とかしてあのカバン取れないかなぁ??」

アリス:「結構高いね。・・・あ!あの台使えばいけるんじゃないヽ(*゚∀゚)ノ」

モコ:「アリスちゃん、ナイスアイディア!さっそく作戦開始ヽ(´∀`*)ノ」

d0220513_1654350.jpg

モコ:「・・・全然届かないです(。-∀-)」

やっぱり作戦は失敗のようです( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は新入りワンコのベリーくんと一緒にさよならです♪
d0220513_16473727.jpg

来週もいっぱい遊べるといいねヽ(。ゝω・)ノ


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-06 19:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou