今日は何の日?

どうもこんばんは!チャンスに弱くピンチにも弱いでお馴染みのピンチはチャンス美藤です♪

はいそうですチャンスに弱くピンチに弱いと言えばわたくし美藤です!!

みなさんごもっとも、いいとこなしなんですよ(*´ω`*)

例えば・・・野球で2アウト満塁の打席・・・

そんなの僕ならアウトですね(*´ω`*)

だって色々な事考えて本来の力発揮できないですよ!!

もうそんな打席すぐに力んじゃいますからね003.gif
練習試合でも頭の中では本番と想定しただけでもうその場は打てないです020.gif

あぁ~あやだやだすぐに妄想しちゃう癖。゚(゚´Д`゚)゚。

そして時限爆弾の止める手段が赤か青の導線を切らないといけない場面!!

そんなの僕なら間違いなく爆破です(*´ω`*)

作った人の期待に応えちゃいますからね011.gif
導線が赤と青じゃなかったら行けるかもしれませんね!!
だって赤も青も好きですもん012.gif

優柔不断の性格が本領発揮しちゃいますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

逆に慎重に選びすぎてタイムアップですね。
良くありますよね010.gif

いつかピンチもチャンスも強い男になりたいもんですよ066.gif

それではピンチとチャンスを最近意識している僕のいつも通りのわけわかんない話は置いといて、今日もわんこに負けないパワーを胸に元気に始めていきましょう~ヽ(*゚∀゚)ノ

今日はなんたって木曜日!!(*゚д゚*)

と言うことは幼稚園に来てるお友達は・・・

d0220513_2122324.jpg

おっきい子祭りじゃ~い♪ヽ(´∀`*)ノ

じゃんぼじゃんぼ~(*ノзノ)
今日はジャンボな日で~す012.gif

幼稚園では1週間に1度木曜日に大型犬のわんちゃんがお勉強してるんですよね012.gif
なので今日は遊び方も豪快なジャンボなお友達が教室内を運動場代わりに思う存分堪能058.gif

は~い!!みんな整列(*´ω`*)

d0220513_21214814.jpg

身長もずばぬけてノッポさんですヽ(´∀`*)ノ

背の順で言うとみんな後列候補のわんこたち037.gif
ってここで突然ですが僕が思った大型犬あるあるをひとつ034.gif

写真を撮るときに思っている以上離れないと全体の姿を取り入れることができないっていう(*ノзノ)

小型犬を撮るような雰囲気でシャッターを切ると体のどこかしらが切れてるんですよね007.gif
なので大型犬のわんこを撮るときには全体図が良く見えるんですよ♥(人´∀`)

全体と言えばみなさんお気付きでしょうか・・・

おっきい子の間に・・


d0220513_2121152.jpg

今日のちっこい子代表です☆(´V`)

いや~この中なら背の順トップバッターのフレブルのボルタくん012.gif
おっきいお友達に囲まれながらも良い味でてますよ037.gif

ボルタ:なんだか今日は首が痛いんだよね(ㅎωㅎ*)

え~っとね・・それはおそらく視線的に見上げるお友達多いからじゃないかなヽ(゚Д゚;)ノ!!

ボルタ:いやおそらく昨日枕高くし過ぎたからだと思うんだけどな(*ノзノ)

原因はそっちなんだね!!( Д) ゜゜

枕の高さとか変えるの結構挑戦的なところがあるけど合わなかったんだね020.gif
じゃあ今日の夜は先生が腕枕してあげるからね010.gif
きっと良い夢見ちゃうよぉ~(*´ω`*)

ってそんな僕の得意技の腕枕の話は置いといてもちろんボルタくん以外にもちっこいお友達いてますよー003.gif

チュッ♥(*´ω`*)

d0220513_16285540.jpg

仲良しの瞬間♪(*´ェ`*)
ダックスのめいちゃんからゴールデンのフリルちゃんへ仲良しのチュウ056.gif
気持ちが通じ合う瞬間ですね~(*ノзノ)
体の大きさは違いますが同じわんちゃん同士お友達ですもんねー006.gif
最初は体のおっきなお友達に緊張していためいちゃんですが時間が経てば仲も深まっちゃうのは当然のお話003.gif

お友達になれて良かったねめいちゃん♪(*´∀`*)

d0220513_21204857.jpg

先生も見てて嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ったねめいちゃん!!
ちっさいながら良く頑張ったよ012.gif

体のおっきな子も体の小さなのわんちゃんに優しく接する良い機会になったのでこの調子でお友達をどんどん増やして楽しい幼稚園ライフを送っていきましょう(*´ω`*)

お友達になってくれたフリルちゃんもありがとね003.gif

フリル:もっともっと色々なお友達と仲良くなりたいな^^

これからもお友達との交流を大切にしていこーねヽ(´∀`*)ノ

そして今日は幼稚園に入園生も迎えちゃってます056.gif
もうブログには今日を含め何度も登場済みですが改めてご紹介!!
太陽な様な元気娘ゴールデンのあんちゃんです056.gif

d0220513_1639990.jpg


日曜日に一時預かりで遊びに来てくれていたことが多かったあんちゃんですが、
今日から幼稚園のお友達と一緒にお勉強を頑張ってくれています053.gif
なので教室の雰囲気も慣れてくれているのでいつも様に過ごすことが出来ましたね058.gif
遊べるお友達も沢山いて環境としては良い雰囲気でお勉強が出来ると思うので、来週からもお家でパパとママのいう事を守れるようにお勉強頑張っていこうね003.gif

あんちゃん!お友達と一緒にガンバルンバヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:意識し合うふたり



d0220513_21213199.jpg

言葉は無くても目と目が合えば気持ちはひとつ・・・

数秒後には待ってましたこの光景!!058.gif

d0220513_2110923.jpg


ほんと仲良しだよねボルタくんとあんちゃん(*´ω`*)


それでは今日の最後は・・・
犬種は違えど通じ合う物が沢山あるMIXのクッキーくんとダックスのりんちゃんです056.gif

d0220513_2036224.jpg


やっと会えてよかったね(*ノзノ)
それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-07 21:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)