みんな全力ですヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんわ♪

気持ちだけ晴れ男で雨男と呼ばれかけている芳本ですヽ(;´Д`)ノ

ついに今年もこの季節が来てしまいましたね・・・梅雨(。-∀-)

今年は本日6月8日が梅雨入りらしいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうりで今日も雨な訳ですよヽ(;´Д`)ノ

梅雨はいいことないですよねぇ~(。-∀-)
濡れるし、ジメジメするし、カビは生えるし、洗濯物は乾かないし、レジャーもできない・・・

まぁ僕の趣味はパズルなんで、雨でも晴れでも関係なしに室内で楽しめちゃうわけなんですけどね( ´艸`)ププッ
引きこもりバンザイヽ(*゚∀゚)ノ

ん~、言ってるそばからこの虚無感と孤独感はなんなんでしょう・・・(。-∀-)

友達がいないわけじゃないんですよ!
ただ遊んでくれる友達がいないだけなんですよ!

みんな偶然僕と予定が合わないだけなんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ~なんだかどんどんブルーになってきちゃいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ
あ、あれだ!きっとこれも梅雨のもたらすマイナスパワーのせいですなヽ(゚Д゚;)ノ!!

早く梅雨終われ~!!
雨よ降るな~!快晴になれ~!!僕にお友達をください~ヽ(;´Д`)ノ

はぁ、今年の梅雨もお部屋でパズルを楽しむに事になってしまうんでしょうかねぇ~(。-∀-)



さぁて、それでは梅雨にも負けない元気いっぱい♪
本日の幼稚園の様子を覗いてみましょうヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1910184.jpg


お♪この感じは( ´艸`)ププッ
さっそく朝の恒例行事、ワンコ同士のごあいさつからですねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_20515515.jpg

って、ももちゃん大胆(*゚д゚*)♪ 

さすがはシュシュの幼稚園生ヽ(*゚∀゚)ノ
あいさつをかわすだけで名前までわかっちゃう~(*´ω`*)

ってそれは言いすぎですねヽ(;´Д`)ノ

でも、名前はわからないにしても、相手の気分、体調、性別などなどこのあいさつからいろんな事を読み取るんです♪ワンちゃんって本当にすごいですよねぇヽ(´∀`*)ノ

さぁてあ、みんなのあいさつも済んだことだし♪
d0220513_2027468.jpg

遊びタイムの始まりですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

バンビちゃんは準備体操でストレッチまでする念の入れよう( ´艸`)ププッ
遊ぶ気満々ですなぁ~♪

他のワンちゃん達もいたる所で遊びを繰り広げてくれていますよヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_2056158.jpg

すんごい力ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ロープを引っ張っているのはボストンテリアのチャロくん♪
噛む力も引っ張る力もすっごく強いんです!

後ろ足の筋肉をみてくださいヽ(゚Д゚;)ノ!!
もぅムッキムキ(*゚д゚*)!! 

憧れちますぜぇ~(○゚ε゚○)♪

チャロ:「やっぱり男は綱引きが強くないとね(´゚ω゚)♪」

男は体力ですか!?
そういですね♪男はみんな力の強い者に憧れるんですよね( ´艸`)ププッ


銀牙:「確かに!でも時には頭脳も必要なんですよ♪」
d0220513_2036191.jpg

インテリ派なチワワーズヽ(*゚∀゚)ノ

ってチャーリーくんは完璧にトンチンカンな回答ですけどねヽ(;´Д`)ノ

今日も幼稚園ではみんな、体も頭もフル回転で楽しく全力で過ごしてくれていましたヽ(*゚∀゚)ノ

そんなフル回転で過ごしてくれた結果・・・


d0220513_20403953.jpg

こちらも恒例となりましたね( ´艸`)ププッ

遊び疲れた夕方にはみんな、お気に入りの場所でのんびり休憩タイム(*´ω`*)♪

このオンとオフ!
これがきっちりできることもとっても素晴らしいことなんですよヽ(*゚∀゚)ノ

全力で遊んで、全力でお勉強をして、全力で休むヽ(*゚∀゚)ノ
こうして、シュシュの幼稚園生の一日は終わっていくのですヽ(´∀`*)ノ




今日はシュシュに体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
まずは、
d0220513_18461541.jpg

柴犬の女の子、パピーワンコのゆずちゃんですヽ(´∀`*)ノ

クリクリお目目のとっても可愛い女の子♪
ちょっぴり怖がりさんなゆずちゃんは隅っこの方から他のワンコの様子を見ていると思いきや、タイミングを見計らってはプレイルームを走りまわったり、他のワンコとあいさつを交わしたり♪

流石はパピーのワンコ♪
一日のお預かりだけでもいろんな気持ちの変化を見せてくれましたヽ(*゚∀゚)ノ

パピーの間にいろんなことを経験して、素敵なレディーになろうね(*ノзノ)


続きまして、
d0220513_1847275.jpg

ダックスフンドの男の子、もうすぐ3歳になるビリーくんです(*´∀`*)

今日は初めてのシュシュ、初めてのワンコとの触れ合いに初めは大興奮!!
少し吠えたりしてしまったけど、すぐに落ち着いてみんなと一緒に過ごすことが出来ていましたヽ(*゚∀゚)ノ

成犬になって人生初めてのワンコ同士の触れ合いでしたが、他のお友達からの挨拶も受け入れることもでき、自分から挨拶をしに行く事もできてとってもお利口さんでした(*ノзノ)

大人になってからの初めての経験はとっても勇気のいる事ですが、ビリーくんはそれを乗り越えてくれました(*ノзノ)

みなさん、そんなビリーくんに拍手~ヽ(*゚∀゚)ノ


ゆずちゃん、ビリーくん♪
二人ともまたいつでもシュシュに遊びに来てね~(*´ω`*)♪


今日のベストショット
題名:反れるだけ反る(○゚ε゚○)!!
d0220513_18493171.jpg

チワワのりんちゃん♪

先生とのお勉強中、気合が入り過ぎて表情も反り具合もいろんな意味でMAXです( ´艸`)ププッ

それでは今日はここまで♪
今日は梅雨時は仲良し兄妹のダニエルくんとサラちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_20322611.jpg



シュシュは明日、お休みです!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します m(__)m


それではみなさんよい週末を♪





*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-08 21:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)