みんなのファッションリーダー☆

どうもこんばんは!
最近新しい遊びを思いついたでお馴染みの遊びのニューウェーブ美藤です♪

みなさん日々の生活の中で楽しむことを忘れてはいませんか?

忘れちゃいけない!忘れちゃいけねーよ!!

楽しくない世の中はノノンノン!!(*゚д゚*)

今日もうっとうしくてすみません(*ノзノ)

僕は日頃の生活を楽しいものにするために新しい遊びを考え出しましたよ!!

その名も「眠気に負けてたまるかゲーム」ですヽ(´∀`*)ノ

ヒューヒュー(*ノзノ)

これはもう僕の中で革命的なゲームなんですよー!!

ルールはいたって簡単!!

夜寝る時に眠気をただひたすら我慢するだけで~す♪(*´ω`*)

お布団に入って眠たくてもうダメっていう状態がゲームスタートのゴング!!

眠たい気持ちを抑えながらなんとか寝ないようにするのがこのゲームの白熱ポイントなんですよね066.gif
もう目を閉じると寝ちゃうんですがそれをあえて我慢するこの自分を追い込む過酷さ020.gif
そしていっその事目を閉じて楽になろうかなと思ってしまう葛藤が半端ないスリリングな状況!!

もうこれ以上自分と向き合うゲームはありませんよ(*ノзノ)

意識がもうろうとする中試される起きようという意欲!!

いや~ライバルは自分っていいじゃないですか047.gif
自分に弱くなってしまう現代の人間にはもってこいのゲームを僕は開発しちゃいましたね037.gif
自分に厳しく日々自分を高めて行かないとダメだと僕は思ってますからね006.gif

まぁちなみに僕の今の対戦成績は全戦全敗ですがね(*゚д゚*)

いや~睡魔強いわ010.gif
まったく勝てない004.gif
もうねすぐ寝ちゃう(*´ω`*)

みなさんももし自分と向き合いたい時は是非ゲームしてみてください!!
意外と睡魔強いですからヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは今日もみんなが納得するニューウェーブを巻き起こした所でお話を進めちゃいましょう072.gif
今日も朝から天気も快晴で過ごしやすさMAXのお天気058.gif

さ~て!
今日もドキドキワクワクの冒険に出発だぁヽ(´∀`*)ノ


d0220513_2032752.jpg

はて?これはなんぞや?(*゚д゚*)

いきなりですがこのピンクでモフモフの物体は・・・はて?
はてはて?シュシュの教室に不思議な物体が・・・005.gif

まさか!これは手に持てば全てのリズムに乗りきれるという幻のマラカスじゃあ016.gif

って分かってますよ!!
みなさんご存じ尻尾ですよね(*´ω`*)
いや~とぼけたくなるお年頃ですみません003.gif
でも一体誰の尻尾なんだろ(ㅎωㅎ*)
そんなピンクの尻尾のお友達いなかったような・・・

先生!!ここで問題だよ!!
このピンクの尻尾は一体誰の尻尾でしょう?(*´∀`*)


まぁ絶対分かんないと思うけどね( ´艸`)

d0220513_20481167.jpg

見えちゃったなぁ~いろいろ・・(ㅎωㅎ*)


良く見るとプードルのレオンくんの背後になんだかちょろっと見てはいけない物が見えちゃってますね039.gif
いや~これは言うべきか言わないべきか042.gif
まぁでも見えてしまったものは仕方ないしここはしっかり言っとこうかな025.gif

美藤:あのさーレオンくんちょっぴり尻尾見えちゃっ・・・

ちょっと!タイムタイム!!きのせいだよ!!


d0220513_2049355.jpg

今日1番慌ててます!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってレオンくん逆に尻尾隠したらより怪しいって037.gif
その体勢する事で尻尾見てねって言っちゃってるもんね012.gif

レオン:そ・・そんなことないよヽ(゚Д゚;)ノ!!

そこはあえて堂々としとく方が実は良かったりして003.gif

じゃあこういうこと?(*´∀`*)

d0220513_20483863.jpg

見えちゃったよ!(*゚д゚*)

フレブルのくんもすかさず尻尾を確認しちゃうよね012.gif

心:この尻尾はマラカスですか・・?

心くん・・僕と同じ考えでなんだから仲間意識を感じるよ012.gif
でもマラカスじゃないんだよ010.gif
これはレオンくんの尻尾だんだよね037.gif
ピンクに染まったレオンくんの尻尾だぬ~ん( ´艸`)

ほんとレオンくんオシャレさんだよね(*´ω`*)


d0220513_2049543.jpg

確実に狙われてます♪( ´艸`)

レオンくんのオシャレな尻尾を羨ましいそうに見つめるシュナウザーのシャビくん058.gif
こんなにオシャレな尻尾だったら憧れちゃうよね037.gif
先生も尻尾があればきっと金色に染めてるよー024.gif

シャビ:尻尾がピンクならきっとオシャレな雑誌に載れるんだろうなぁ~・・・

シャビくん憧れてるねぇ~037.gif
カラーリングは最近はサロンに行かなくてもお家で出来るみたいだからね003.gif
レオンくんもお家でママにしてもらったらしいよぉ~056.gif

先生いつでも準備OKで~す(*´ω`*)

d0220513_2049690.jpg

おっけーじゃあいこうか!!(*´∀`*)

って違う違う!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
シャビくん準備万端だけど染めないからね012.gif

シャビ:えー・・なんで?全身ピンクにしてほしかったのに(*ノзノ)

美藤 :シャビくん攻めるね(笑)


じゃあ先生は前髪だけピンクにしようかな034.gif

シャビ:先生・・まさかそれCCBやん・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

伝わるかなぁ~・・CCBのロマンティックが止まらない(。-∀-)
伝わってるか不安だわぁ(*´ω`*)

して今日は初めてシュシュに来てくれたお友達もご紹介だぁ( ´艸`)
同じお家に暮らしているヨーキーのしずくちゃんとチワワのひまりちゃんで~す053.gif

d0220513_1761417.jpg


8月のお泊りに備えて今日はお店の雰囲気を体験しに遊びに来てくれました♪
しずくちゃんは人もわんこも大好きですぐに教室に溶け込んでくれていましたね060.gif
ひまりちゃんはまだ5ヶ月の女の子なのでお友達とのご挨拶にちょっと緊張してしまう事もありましたが、お姉ちゃんのしずくちゃんを見習って最後には自分からわんちゃんのそばへ行く事が出来ていましたよ072.gif
そして教室の雰囲気を味わっておけば本番のお泊りも気持ちが楽になるのでお泊りまでに機会があればまた遊びに来てくださいねー058.gif


今日のベストショット

お題:記念写真



d0220513_17215374.jpg


寝ているゴールデンのフリルちゃんをバックに記念写真を撮るチワワののいちゃんですが、
記念写真を撮る要因になったのは・・・

フリルちゃんの口元が・・・

d0220513_20494346.jpg


グニュッってなっているからだという事は言うまでもありません(*´ω`*)

それでは今日の最後は・・・
お出かけの途中にお店に立ち寄ってくれたウエスティーのスーちゃんの一言でお別れです072.gif
d0220513_1943143.jpg


スーちゃんナイスゴールですっ♪(*´ω`*)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-10 20:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou