目指せ!遊びのスペシャリスト♪

どうもこんばんわ♪♪

ベジタブルフルーツマイスターの資格を取ろうと思って5年は経過した芳本です♪

d0220513_15263953.jpg

トマトさんのでしゃばりヽ(゚Д゚;)ノ!!

オクラもピーマンもプチトマトのみんな一緒に植えたのに、異様に一番右端のトマトの成長スピード早過ぎやしませんかヽ(;´Д`)ノ
おかげでお隣さんのピーマンさんからは日照問題で訴えられかけていますよ~ヽ(;´Д`)ノ
写真ではピーマンさんがどこにいるかも良くわからなくなっていますね(。-∀-)

でもでもでもでも♪
d0220513_15294372.jpg

それでも何とか一つは収穫ヽ(*゚∀゚)ノ

koji畑の収穫物第一号は、そんな日照問題に負けないピーマンさん(´・ω・`)♪

さて、このピーマンさんをどぅ調理してやろうかしら♪

もっと量があればいろいろできるんだけどなぁ・・・一つだけて(。-∀-)

まぁ折角だし・・・丸かじりかな(*ノзノ)
ピーマン一つだけでの利用方法で丸かじりで以外でいい方法があれば是非お伝えくださいまし~♪



さて、今日の幼稚園はといいますと、

d0220513_15491322.jpg

梅雨なんて気合いでぶっ飛ばせヽ(*゚∀゚)ノ

今日もみんな気合十分♪遊ぶ気満々マウンテンヽ(*゚∀゚)ノ

なぜかのレオンくんからの「遊ぶぞ宣言」が発令したことですし~♪

シュシュ恒例の~お遊びタ~イムヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15492964.jpg

遊びにも順序ってもんがあるんです(*ノзノ) 

さすがは幼稚園生!そこはきっちりしてますねぇ~( ´艸`)ププッ

目が合って→お互いクンクンして→遊びに誘って→お遊びタイム突入ヽ(*゚∀゚)ノ

この順番をキチンとこなすことが出来たら、
どこに行ってもすぐにお友達を作ることが出来るんですよね~(人´∀`)

プードルのレオンくんも、ウエスティーの寝太郎くんもこの遊びまでの順番は完璧♪
二人ともワンコ遊びの申し子なんですな( ´艸`)ププッ

d0220513_15595131.jpg

やっぱり追いかけっこは楽しい~ヽ(*゚∀゚)ノ

よっ!
これぞワンコ遊びの王道追いかけっこヽ(*゚∀゚)ノ

これほど楽しそうな笑顔になってくれたら・・・
先生も勝手に笑顔になっちゃうでしょうがよ~コンチキショ~メ(*´ω`*)♪

そして、遊んでいるのを見ているのはもちろん先生だけではございません♪
d0220513_1601153.jpg

勇気の第一歩(*´∀`*)♪ 

新入生のトイプードル、ベリーくん♪
先輩ワンコに遊びのお誘い( ´艸`)ププッ

こういうのって結構勇気がいるんですよねぇヽ(*゚∀゚)ノ

よく頑張ったぞベリーくん!
そしてそれを快く受け入れる先輩レオンくんもさすが(*ノзノ)

d0220513_1601988.jpg

こうしてワンコの輪は広がっていく(人´∀`) 

ワンコ同士の遊びが上手になればなるほど、いろんなワンコと一緒に遊ぶことができます♪

みんな、年齢も犬種も性別も、何も気にすることなく、誰とでも遊べるワンコを目指そうね(*´ω`*)♪



今日のベストショット
題名:朝日が気持ちい~♪
d0220513_1694698.jpg

チワワのアルトくん♪

楽しいのか、日差しが気持ちいいの目をつむりがらスキップしてる( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はポカポカ窓際大好きココアちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16131885.jpg


それではみなさんまた明日(*ノзノ)


*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-06-11 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)