人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る走る!!そして走る!

どうもこんばんは!目玉焼きは塩コショウ派でお馴染みのタマゴの妖精美藤です♪

みなさん目玉焼きはどんなお味がお好みですか?

みなさんはどんな食べ方をしてるのか気になってかいちゃいましたよ( ´艸`)
かける物によって世界が広がりますからねー068.gif
それぞれ譲れない食べ方もあると思いますが普通に食べるだけならオーソドックスに塩コショウははずせませんよ!!

塩だけでもいいですが、ちょっぴりスパイシーな部分を求めるとやはりコショウを欲する現代社会♪

コショウだけなら味が薄くてノノンノン(*´ω`*)

そして辛い物好きな僕はその上から卵の白い部分が真っ赤になるぐらい赤いホッティーな特殊ピリカラパウダーを上空から噴出(*´ェ`*)
見事真っ赤なグラデーションに早変わり011.gif
見た目も味わえるってなんて贅沢なんでしょう037.gif

いや~いつなんどき見ても食欲をそそる色だ・・(*゚д゚*)

でも目玉焼きにしょうゆをかけてもおいしいのは美味しいですがやっぱりピリカラパウダーに合うのは塩コショウ系かマヨネーズ系ですかね( ´艸`)

いや~結局の所、最終的には辛さの話になってしまいましたよ042.gif
みなさんもぜひ辛さを求める時は七味や一味じゃなくてレッドパウダーやハバネロパウダーをご利用ください!!
赤い目玉焼きも時としてありですよ010.gif
それでは結果的に僕の玉子焼きにかける物は塩コショウより辛い物になった所で今日も元気いっぱいシュシュの様子をお伝えしていきましょう012.gif

今日はあいにくの雨ですがお友達の表情は・・・

走る走る!!そして走る!_d0220513_16525938.jpg

梅雨明け後の様な常夏サンシャイン♥(人´∀`)

そうです!お外が雨でも関係ないのがわんこにはもってこいの運動場058.gif
思う存分追いかけっこなりプロレスごっこなり、トランプのばば抜きや大富豪なんかもやっちゃってくださいよ037.gif
そうですそうです大富豪の革命は有りのルールで宜しくお願いします(*´ω`*)

そして今日は!
いつもの様に笑顔に満ち溢れているシュシュの教室ですが、
今日また一つ新しい笑顔が増えたんですよー012.gif

なんと体験幼稚園のお友達をお迎えしちゃってまーす♪(*^-^*)

お名前はビルくんで、カニンヘンダックスの9ヵ月のお友達です010.gif

それではビルくんどうぞ(*´ω`*)


走る走る!!そして走る!_d0220513_2036224.jpg

か・・かわいいじゃないか♪(*゚д゚*)

うひひ♥( ´艸`)
今日が初めての教室でちょっぴり緊張気味のビルくん012.gif
お友達の輪の中に入るのが初めてという事だったのでお友達の熱烈なご挨拶にちょっぴり困惑気味016.gif
でも忘れてはいけません!!ビルくんはまだ9ヵ月のパピーなんです034.gif

たちまち9ヵ月というスペシャルヤングパワーを発揮すると・・・

走る走る!!そして走る!_d0220513_20363283.jpg

幼稚園生よりはじけちゃうっていう♪(*ノзノ)

もう馴染むの早いんのなんのって012.gif
クラス替えした瞬間友達出来てるタイプですな(*´ω`*)
友達出来るかなぁ~・・って不安になってたけどいざクラス変わってみると・・
あれ・・このクラスいいやん(*゚д゚*)
そんな感じのヤングパワーを炸裂066.gif

ビルくんを追いかけてるプードルのココアくんもついて行くのにやっとこさですよ037.gif

走る走る!!そして走る!_d0220513_20352762.jpg

この短時間で良く見極めたね!!Σ (´Д`ノ)ノ

素質があるのは走っている光景を見て分かったけどそこまで見極めるとは流石ココアくん056.gif
見る目あるんじゃない?( ´艸`)

ココア:僕はビルくんが初めて教室にが入って来てから何か感じていたんだよ・・・
     この子ならやってくれるんじゃないかと・・・

美藤 :そっち方面の目線で見てるとはさすがシュシュの総合監督!!


わにゃしゅもそにょおもにょしゅよ!!


えっ!?Σ (´Д`ノ)ノ

走る走る!!そして走る!_d0220513_20353225.jpg

とりあえずそのおもちゃ置こっかノエルちゃん(*´ェ`*)

口におもちゃを含み過ぎてしゃべれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ良く聞くと大体わかるようなニュアンスですが僕の推理力を働かせた結果まさか・・・
「わたしもそうおもうよ!!」ではないかと考えております012.gif

ノエル:先生正解!!通訳ありがとうございます!

美藤 :まかせてくださいよ♪気持ちは伝わるですからね(*´ω`*)


でもねノエルちゃん017.gif
うちの幼稚園にはビルくんに匹敵するトップランナーがいる事を忘れてはいけません012.gif

そのトップランナーはこの子達です!!(○´∀`)ノ


走る走る!!そして走る!_d0220513_20355329.jpg


駆け抜ける音速の貴公子♪(*ノзノ)


このふたりは足も速ければエネルギーもトップクラス!!
走り出してから最高速になるまでの時間はもはや世界レベルです047.gif
その上なんたってフットワークが機敏( ´艸`)
体を上手に使ったコーナリングもはずせませんね034.gif

おっと!ここで中継です!!
レオンくんとボルタくんのかけっこの様子がシュシュにいち早く届きました!!

※レオンくんの跳躍力に是非ご注目♥


もうすごいしか言えません!!Σ (´Д`ノ)ノ
突風が起きそうな勢いで駆け抜けて飛ぶ映像はもう衝撃物004.gif

しかしレオンくん・・・
ソファーをあんなに遠くからあがる子初めて見たよ( ´艸`)

今度僕もマネしてみ~よおっと(*´ω`*)

今日のベストショット

お題:のび~る舌



走る走る!!そして走る!_d0220513_16443882.jpg


シーズーのすずちゃんの渾身の舌伸ばしの瞬間です037.gif

すず:せ~の!!ビーーーン!!(*ノзノ)

美藤:お見事!!いつのまにそんな特技を(*゚д゚*)


それでは今日の最後は・・・
日本サッカーの勝利を心から祈っているプードルのマロンちゃんの一言でお別れです056.gif
走る走る!!そして走る!_d0220513_20144751.jpg


気合だぁ日本!!(*゚д゚*)
それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-12 20:59 | 幼稚園・ホテル