人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんわ♪

ご飯屋さんでメニューの写真の見て、出てきた料理に「・・・。」となってしまった芳本です♪

先日事件は起きました(。-∀-)

某有名中華料理店に行った時の事です!

店員さんを呼んで「これと~これと~これとこれ♪」

食べたい商品を写真を見ながら指さして注文♪
久しぶりに行くその店に懐かしさも感じながら料理が出てくるのを待っていました(*´ω`*)♪

そして、時間と共に料理が運ばれてきました♪

店員:「はい♪酢豚になります!」

僕もありがとう♪と言ってその料理を受け取った瞬間・・・あれ?あれれ??

なんじゃこりゃ~(○゚ε゚○)!!

写真の料理が100%としますと、運ばれてきた料理は60%くらいの完成度ですね(。-∀-)

写真では、お肉とお野菜が彩りよく赤、黄色、緑、茶色とバランスよく盛り付けされていたのに、もってこられたのは茶色だけでお皿にもベチャって感じでした(。-∀-)

そして僕が一番気になったのは・・・僕のパプリカちゃんはどこにいったんじゃいヽ(゚Д゚;)ノ!!
僕は肉よりもパプリカ欲しさに頼みたくなるくらいパプリカ好きなのに(。-∀-)

写真には大きくでデーンと赤と黄色のパプリカがあるのに、
かけらすら入っていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

なんなら僕のピーマンを分けてあげようかい(*゚д゚*)?

あこまで、写真と違う料理が出てきたのは初めてでしたヽ(;´Д`)ノ

写真そのまま出せとは言いませんから、せめて似た感じでは出して欲しいですよねヽ(;´Д`)ノ

まぁ、その酢豚も黙って食べましたけども(´・ω・`)♪

結局出されたものは食べちゃうんですけどね(。-∀-)


さぁて♪
そんな小さい事なんて気にしない、今日の幼稚園のみんは・・・
すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1740454.jpg

朝一番から本領発揮ヽ(*゚∀゚)ノ

一つのボールをみんなで追いかけっこ(ㅎωㅎ*)
青春だねぇ~(*ノзノ)


足が速い子、ジャンプ力がすごい子、力持ちの子♪
幼稚園のみんなはそれぞれ特徴・特技があるんですよねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1730174.jpg

特技を通りこして超能力ですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ちゃん!あんたってワンコはスゲーです(*゚д゚*)!

花: 「ううおぉぉりゃ~(*゚д゚*)!!」 

お~!!
いよいよ花ちゃんテレポートかぁ~・・・

すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1730072.jpg

ん?テレポートしたんじゃなかったの? 

花:「ん?何?ただ思いっきりブルブルしただけだし(○゚ε゚○)」

えっヽ(゚Д゚;)ノ!?

すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17302851.jpg

確かに言ってなかったね(。-∀-) 

ゆがんでいたのは、時空じゃなくて花ちゃんのプリチーフェイスだけだったもんね(。-∀-)

僕と小鉄くんお勘違いだったようですね(´・ω・`;)

〇〇:「私たちが本当の特技ってやつを見せてあげるわヽ(*゚∀゚)ノ」
すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17303026.jpg

モフモフ親子のカリンちゃん&ポロンちゃん登場(*´ω`*)♪

このモフモフヘアーの二人組はいったいどんな特技を見せてくれるんでしょうか( ´艸`)ププッ

さっきみたいに勘違いじゃなかったらいいんだけど~ヽ(;´Д`)ノ

すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1730553.jpg

可愛いやんかヽ(゚Д゚)ノ!! 

同じ場所、同じ角度、同じタイミング!
親子だからこそできる特技ですな(ㅎωㅎ*)♪

これからもどんどんみんなの特技をみなさんにお伝えしたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ



今日、初登園をしてくれたワンコの紹介です♪
すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17324921.jpg

トイプードルの男の子、きなこくんです(^_-)-☆

そうです!
以前にも紹介させてもらいました、あのビッグボーイのきなこくんです♪

きなこくん、ついに本日幼稚園に初登園ヽ(*゚∀゚)ノ
少し緊張しながらも、頑張って先輩ワンコ達と一緒にお勉強を頑張ってくれました♪

これから経験することがすべてお勉強♪
先生や先輩ワンコからいろんな事を学んで、恐がりさんを卒業しようね♪

みんな、これからきなこくんの事よろしくねェ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:幼稚園生を見ている幼稚園生ヽ(*゚∀゚)ノ
すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1713382.jpg

地元の人間の幼稚園のみんなが犬の幼稚園の見学中ヽ(*゚∀゚)ノ

同じくシュシュの幼稚園生が人間の幼稚園生を見学中( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はパグの大吉くん&小鉄くんのイケメン兄弟と一緒にさよならです♪

今日はみなさんに究極の選択をしていただきますよ( ´艸`)ププッ
すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1730552.jpg


すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17312179.jpg


すごい特技ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1731218.jpg

引っ張るタイプ?甘えたさんタイプ?

どっちも魅力的過ぎるぜ(ㅎωㅎ*)♪


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-13 19:59 | 幼稚園・ホテル