体力勝負なんですよね(*ノзノ)

どうもこんばんは!
コロコロクリーナーの魔法にかかってしまったでお馴染みのコロコロ師範代美藤です♪

みなさんコロコロはお家にありますか?

あれって中毒性無いですか・・?

やりだすときりがないんですけどーヽ(;´Д`)ノ

こわーい。゚(゚´Д`゚)゚。

最初はあっゴミが落ちてるって事でコロコロを取り出してコロコロするんですが、

捕れたゴミを見ながらその勢いで周りをコロコロしてるとふと思えば最初コロコロしていた場所からどんどん遠ざかってるっていう!!

こわーい。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなつもり無かったのにやりだすと止まらないんですけどー!!!
そして最後にはお部屋の隅々までコロコロを転がしてる自分がいるっていう020.gif
ゴミが取れて嬉しくてコロコロの表面にゴミが付かなくなるまでコロコロを転がしてるわたくし・・・

はたから見たら何だか集中してコロコロしてる光景が!!

こわーい。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてコロコロのスペアがいまお部屋に6本もある!!

こわーい。゚(゚´Д`゚)゚。

おばけは?

こわーい。゚(゚´Д`゚)゚。

賞味期限が1週間過ぎた卵は?

こわーい。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳でみなさんこんな感じで今日も出発しますよー!!

それでは今日のシュシュはと言いますと・・・

さて・・そろそろ遊びに出かけましょうか!!


おっ?遊びの準備OK?

d0220513_20433049.jpg

意気込み伝わって来すぎでしょ!(*゚д゚*)


準備運動も終わって今から遊びに出かけようとしているフレブルのボルタくんとゴールデンのあんちゃん056.gif
ソファーの上で見つめる先にはそりゃあもうお友達しかいませんよね003.gif
もう遊びたくてウズウズ気分がたまりましぇん012.gif
あんちゃんなんか早く遊びたくて若干前足がフライング気味ですからね037.gif

あん:おっとっと失礼しましたぁ♪

ボルタ:それでは先生お先に行ってきます!!


とりゃあああ!!


d0220513_20425990.jpg

着地失敗(*´ω`*)

勢い余り余りのあまりすぎでの離陸ミス005.gif
ボルちゃん気持ちが先行しすぎ037.gif
ほら!彼女のフリルちゃんが心配してきてくれてるよ016.gif

フリル:あなた大丈夫!?


d0220513_2042407.jpg

結構な深手!!ヽ(;´Д`)ノ

大丈夫ですかいボルタさん008.gif
打撲なのに軽いなんてさすが痛みに強い日本男児004.gif
ボルちゃん後でシップ貼ってあげるね006.gif

~んな珍事件もありながら遊びに出かけたあんちゃんはと言うと・・・

d0220513_20422347.jpg

豪快と言う名のもとに遊んでおられます!

Wow!goukaidesune(*ノзノ)
ってついつい豪快な遊びに影響されて日本語のカテゴリーを飛び出してしまいましたよ012.gif
めんぼくない020.gif
そしてあんちゃんとのお相手はスタンダードプードルのダッフィーくん003.gif
良く見ればお耳がもうたれ耳から立ち耳に!!(*゚д゚*)
進化の過程じゃなかろうか034.gif

わんこの身体からうさぎさんへ進化なんて、前代未聞じゃないですか037.gif

ダッフィーくん!!
うさぎさんになる予定はおありですか!?


d0220513_20495931.jpg

うさぎさんになる前に体力回復ですね(*´ω`*)

ダッフィー:うさぎさんになりたいけどちょっと遊びすぎて疲れちゃった(*ノзノ)

そうだよね!楽しそうに遊んでたもんね( ´艸`)
ゆっくり休んでまた楽しく遊んだらOK010.gif
そして遊びながらうさぎさんに近付いたらいいよね003.gif
時間はいくらでもあるんだからね006.gif

でもダッフィーくんがこんなに疲れてるって事はあんちゃんも絶対疲れてるはず037.gif

あんちゃ~ん!!(○´∀`)ノ

d0220513_20415595.jpg

ダイレクト水分補給(*´∀`*)

やっぱり流れてくるお水は最高ですな049.gif
そうめんも普通のそうめんより流れてくる方が美味しい原理と同じですよね034.gif
水道から直接の方がノドごしも良いし何より2倍美味しい気がするってもんです012.gif

あん:これがお水じゃなくてカルピスだったらいいのに!!

そんな夢の様なお話憧れます(*゚д゚*)

蛇口ひねったらカルピスとかお家に欲しい設備ベスト1ですよ~068.gif
まぁそんな事が実現すればカルピス好きは嬉しさのあまり踊り狂うと思いますが053.gif

ってそんな事よりあんちゃんは水分補給しながら休憩してるってことはみんなとワイワイ遊んでいたボルタくんもきっと休憩してるかなぁ~(*´ω`*)

え~っと・・・ボルちゃんはっと・・

d0220513_11182890.jpg

仰向けの全てを受け入れるポーズ(*ノзノ)

何があろうともすべてを受け入れる姿勢!!
全力を出して遊んだあとはみんなに囲まれながら体力補給ですな037.gif
そして仰向けで体力を蓄えつつ顔の側面はバーニーズのサニーくんにハムハムというお忙しいご様子012.gif
今日も伝説残しちゃってますねー047.gif
ボルちゃん今の気分はどうなのよ003.gif

ボルタ:二文字で表すなら「満足」かな!!

いや~ん良かった良かった(*ノзノ)
この調子で思う存分遊んでいっぱい思い出作っていきましょうー006.gif


今日のベストショット

お題:黒い壁!?



d0220513_16131484.jpg


プードルのクッキーくんの目の前にあるのは黒い壁じゃなくて~・・・



d0220513_20452538.jpg


バーニーズのサニーくんでしたぁあ♥(人´∀`)

サニー:最近良く間違えられるんだよねー!!
     急に大きく成長しちゃってさ(*ノзノ)

美藤 :その成長身近に感じて驚かされてますよサニーくん
037.gif

それでは今日の最後は・・・
わんこ全員の思いを代弁してくれるMIXのクッキーくんの一言でお別れです056.gif
d0220513_17275412.jpg


いいんだけどなぁ~(*´ω`*)
それではまた明日012.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-06-14 21:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)