雨の日の過ごし方(*´ω`*)

どうもこんばんは!
ガチャガチャコーナーがあるとついつい立ち止まって見てしまうでお馴染みのカプセル美藤です♪

いや~別に買うわけでも無いのにお店の入り口とかにあるガチャガチャが気になっちゃうっていうね(*゚д゚*)

小さい頃の名残と言うかなんていうかついついラインナップを確認しちゃうんですよね!

この歳になって熱心にガチャガチャを見つめるこの少年の様なハートを持っているわたくし。

oh!ファンキー(*ノзノ)

周りの視線を気にせず気になるガチャガチャの前に座る、大人の男性がいたら間違いなく僕ですな(*´ω`*)

そして正面を見終わった後はサイドを覗き込んでカプセルに入ってる商品を自分の目で確認するっていう目視作業!!

実際横から見たくなっちゃうんですよね!

そんで次何が出るんかなと見ても分からないのに確認しちゃうこの好奇心♪

oh!ファンキー(*´ω`*)

そしてこの前偶然にも欲しいガチャガチャがあったのでお金を入れてレバーを回すと神様のいたずらなのかガチャガチャ好きの人は1度は経験したことがあるでしょう♪

ガチャガチャの代名詞お金が詰まっちゃうっていうハプニング!!

いくらまわしてもロックがかかってレバーが回りましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてこの歳になって定員さんを呼びに行くっていう恥ずかしい結末!!

oh!ファンキーヽ(゚Д゚;)ノ!!

何を狙ってたのかバレちゃったじゃないかい020.gif
まぁちなみに僕が狙っていたのは山菜のストラップですけどね037.gif

それでは盛り上がったこの流れに乗ってガチャガチャマスター美藤翔太がお送りする週末のお店の様子いっちゃいましょう060.gif

今日は梅雨パワーを感じざるおえない雨模様・・・

d0220513_1832578.jpg

そうなんだよ雨のコンニャロー。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりプードルのラフィンちゃんもそう思うよね007.gif
雨が降ると室内干しになって洗濯物がシャキッとしないからいやだよねー008.gif
そして雨が降った湿気で自分の前髪がカールしてくるし・・・もう困った困った(*´∀`*)
もうクルンクルンです036.gif

でもみなさん心配しないでください!
雨の日は嫌な事ばかりじゃございませんよ!!
雨の日の楽しくて正しい過ごし方は実在するんですよ037.gif

それを今からフレブルの花ちゃんが教えてくれるそうなんですよね003.gif

出番だよ花ちゃ~ん!!(*´ω`*)

d0220513_20151183.jpg

って寝てる!!Σ (´Д`ノ)ノ

そして気持ちよさそうに寝てるぅうう!!Σ (´Д`ノ)ノ
まぁこれも雨の日の過ごし方って言えば良い過ごしかたですが寝る以外でお願いしますよ012.gif
例えば縄跳びしたりドッヂボールしたりとかいろいろあるでしょ023.gif

ほらほら!MIXの音々(ねね)ちゃんも遊びたがってるよ016.gif

d0220513_20154983.jpg

近すぎてごめんなさい!!(*ノзノ)

すんごい積極的な遊びの誘いで驚きですよ音々ちゃん012.gif
近すぎてなんだか花ちゃんの焦点が合ってない様子ですがそれもまた有りでしょう049.gif

音々:近い方が遊んでくれると思うんですが!!!(*´ω`*)

美藤:う~ん・・あまり聞いたことが無いお話ですがもしかしたらもうちょっと頑張れば遊んでくれるかも!!

音々:よ~し!!じゃあもうひと頑張りしちゃうんだからっ♥




が・・がんばってる!!(*゚д゚*)

体をクネクネさせて遊びたい気持ちを花ちゃんにアピール053.gif
いや~こんな積極的に遊びに誘ったらお眠の花ちゃんでもきっと遊んでくれるよね037.gif


d0220513_20191595.jpg


逆に誘われちゃったっていうね(*´ω`*)


遊びに誘っている最中に実は花ちゃんの睡魔攻撃を浴びてたなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
そしてそんな必殺技を持ってるなんてなんという強者047.gif
それほどまでも花ちゃんは雨の日は寝て過ごす意味を伝えたかったのかもね030.gif

私たちが花ちゃんを起こしてみるわっ♪(*^-^*)

おっ?

d0220513_20284681.jpg

めざまし部隊出動!!

でもねねちゃんもフリルちゃんも気を引き締めないと花ちゃんは強敵と言う情報だよ042.gif
さっきのMIXのねねちゃんの出来事を一部始終見てたからねー070.gif

だからなんか作戦を立てて計画的に・・・

よっこいしょ~・・っと!!

d0220513_20142996.jpg

出た!サンドイッチ攻撃!!(*゚д゚*)


説明しよう!!
「両サイドからサンドイッチの様に挟むことで相手の眠気を飛ばしてこちらに興味を持たせるという難易度が高い必殺技!!これを使えるものは西宮で2頭しかいないであろう!!」

もうこの技使っちゃったらもう安心ですな004.gif

いっけん花ちゃんを囲んでゆっくりしようとしている光景に見えると思いますがそれは違うんですよね034.gif
フリルちゃんなんかそのまま寝てしまいそうな状態ですがそれも違うんですからね017.gif

してまぁこれを味わったわんこはどうなるかと言いますと・・・

d0220513_18583617.jpg

より深い眠りにご招待(*´ω`*)

起きそうな雰囲気を見せながらそのまま夢の中へストンと落ちちゃうっていうね012.gif
恐るべしサンドイッチ攻撃042.gif

そういう事でみなさん!!
雨の日はお家でお利口に寝ておきましょうヽ(´∀`*)ノ

いや~丸くおさまってよかった(*´∀`*)


今日のベストショット

お題:ダンシングタイム



d0220513_20144480.jpg


おっ!!きたきたきたー!!

d0220513_2040863.jpg


出ました!フリルちゃんの心の叫び( ´艸`)うひひ

それでは今日の最後は・・・
タクシーごっこをしている柴犬のナツちゃんとスタンプーのダッフィーくんのやり取りでお別れです060.gif
d0220513_19573759.jpg


背中に乗るタイプなのね(*゚д゚*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-06-16 20:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)