人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

どうもこんばんは!

小さくできるだけ小さくしてしまうことが当たり前と思っていた芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

これを実施しているのはぼくだけですか?
僕の中では当たり前の事だったんですが・・・

止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_18131458.jpg

細いっ(ㅎωㅎ*)!!

この細さ♪・・・ステキやん(*´∀`*)♪
もちろん中身もしっかり入ってますよ!

ペットボトルの飲み物なら、お茶でも、水でもジュースでも♪
僕が飲むたびにすべてのペットボトルは細くなる(○゚ε゚○)!

僕の当たり前と思っていたことは、ペットボトルで飲んだ分だけ凹ました状態でフタをしめるいうことですな(´・ω・`)♪

こんなことする人いないんですか?
人に聞いても僕に共感してくれる人は一人もいませんでした(。-∀-)

なぜ??

カバンに入れる時に小さくなるし、空気と触れないから傷みにくいし、底のペコペコになった部分から太陽を覗いたらキラキラして綺麗なんですよ(○゚ε゚○)!

もぅキラキラペットボトルですよ(○゚ε゚○)♪

まぁデメリットとしては、立たなくなるのと、飲んでる最中に笑われることくらいですかね(。-∀-)

人が笑おうと僕が良ければそれでいいのだ(○゚ε゚○)!!

さぁ、みなさん!これからはペットボトルをどんどん細くして、そこの部分で太陽を覗いちゃいましょう♪
ちなみに、特に細くしやすくてオススメなのは「いろはす」ですよ( ´艸`)ププッ


さぁて、
今日のプレイルームの様子はとヽ(*゚∀゚)ノ
止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_1939525.jpg

お友達大歓迎ヽ(*゚∀゚)ノ

車が止まるたびにみんなでお出迎え(ㅎωㅎ*)♪

飼い主さんだけでも大喜び!
ワンコが一緒だたさらに大喜びヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュ常連のワンコ達はみんな本当によくわかっているんですよねぇ( ´艸`)ププッ


そして、今日もたくさんのワンコ達が~・・・
止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_1924114.jpg

こんなに集まってくれたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

もちろんこれだけのお友達の回数分お出迎えをしてくれています(*´∀`*)♪
大きいワンコ、小さいワンコ♪
みんな仲良くいい感じ(^_-)-☆

そしてこれだけ集まってしないはずはない!!
もちろん今日もみんなで・・・(´`:)
止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_1939186.jpg

大暴れじゃ~いヽ(*゚∀゚)ノ

走る→走る→止まった!と思った瞬間→すぐ走る(○゚ε゚○)!!

プレイルームの端から端まで!
ソファーでプロレスのロープの様に使って反動をつけたり!
寝ているワンコを飛び越えたり!

そりゃ~もぅ~~楽しそ過ぎ~(ㅎωㅎ*)♪

思う存分走った後は、シュシュの恒例のアウアウ遊びなんですが・・・

止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_19404480.jpg

ルークくん!そこは危の~ございますヽ(;´Д`)ノ

ルークくん今すぐ非難しなはれ~ヽ(;´Д`)ノ

流石は大物ルークくん!
すぐ後ろで大きなワンコ達が暴れようが動じることなく、ずっと寝そべっていましたヽ(;´Д`)ノ

分かってるのかいないのか?
とりあえず、あなたにはビックリさせられてばかりですな( ´艸`)ププッ

それにしても本当に今日もみんなよく遊ぶねェ(ㅎωㅎ*)

って、あれ?
なんか様子がおかしいワンコたちがヽ(;´Д`)ノ
止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_19255980.jpg

起爆装置が発動しちゃいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

そりゃあれだけ動いたらハァハァにもしちゃうよねぇ(○゚ε゚○)!

( ´艸`)ププッ
ここで一つみんなにいたずらを(ㅎωㅎ*)♪
先生:「あ~ぁ!早くハァハァを止めないと大変なことになっちゃうよ~知らないよ~(。-∀-)」
               大変なことになりたくなかったら早くハァハァとめなさいよ~(。-∀-)」


ボルタ:「ハァハァ!せ、せ、先生!何とかしてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_19483994.jpg

ってみんなめっちゃハァハァしてるやん(○゚ε゚○)!!

みんなめっちゃ慌ててるし~( ´艸`)ププッ

ルーク:「ガハーガハーガハー・・・、止めれまてん、先生~~。゚(゚´Д`゚)゚。」

この後、みんなのハァハァが止まることはだいぶ時間が経ってからでした( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:今日も寝ておられます( ´艸`)ププッ
止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_21235059.jpg


左からのいちゃん、音々ちゃん、ちゃん、うにちゃん♪

花ちゃんはどれだけ挟まれようとも起きません(ㅎωㅎ*)
そりゃ、あれだけ遊べば疲れるよね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
本日、誕生日を向迎えてくれたフレブルの小太郎くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_19241732.jpg


小太郎君ももぅ3歳(*´∀`*)
月日が経つのは早いですねェ(○゚ε゚○)


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-17 22:01 | 幼稚園・ホテル