人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!栄養ドリンク大好きでお馴染みのタウリン美藤です♪

最近コンビニに行くと栄養ドリンクを買ってしまっているわたくし。

なんだかあの味にハマッているような感覚なんです(*゚д゚*)

美味しくもないしまずくもないあの味・・・独特の風味・・・。

そして極めつけは元気になれるという栄養ドリンク改め神の水!!!

本当に元気になっているかはそんなの効いてはいけませんたらいけません!!

何事も気持ちが大事ですからね( ´艸`)

「病気」と言う字は病は気からという事で病気らいしのでまぁそれもこれも一緒の様なもんですね(○゚ε゚○)

効いてると思ったら効いてるし効いてないと思ったらもちろん効いてないわけなんです。

だから僕は効いてると信じてる信者の様なもんです!

そして僕の場合は必ずドリンクを飲み終わったら「プハァ~!!」って言ってしまう効果音付き!
飲んだぞって言う意気込みが声に出ちゃうんですよね012.gif

あれと椅子に座るときの「よっこいしょ」は自然と出ちゃうんですよねー。

お風呂に入った時に「あ~・・・」って言ってしまいますよね?まぁそれもこれも一緒の様なもんですね(○゚ε゚○)

そんでもって僕の場合飲んで胃に入った瞬間からもう元気になった気がするんですよー☆

そんなはずないのにねー(爆笑)

いや~単純で良かった良かった(*´ω`*)

みなさんも栄養ドリンクを飲んだ時は必ずプハァ~!!の効果音を忘れないでくださいね!

それを言わないと効かないってもっぱらの噂ですからね(ㅎωㅎ*)

それではそんなこんなで好きなジュースは栄養ドリンクの僕が今日のブログを進めちゃいま~す037.gif

今日は蒸しあつ~い気温でしたね!
そんな暑い日でもお店では今日も元気いっぱいなわんこが活躍中!

そんな今日は特別ゲストをお迎えしています016.gif

町の平和を守る正義の味方
保安官ラプテくんですっ♪(*´ω`*)



町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18114345.jpg

逮捕しちゃうぞっ♥(人´∀`)

この日の為にわんわん警視庁本部から派遣されたダックスのラプテ保安官なのですが、
うちのお店にもパトロールの文字がきらりと光る制服でやってきてくれました006.gif

なので今日はうちのお店も平和の時間が訪れる事間違いなしですね010.gif

ラプテ保安官:それではわたくしめはパトロールに行って参りますのでこれにて失礼!!

頼りにしてますから!(*゚д゚*)


町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1823053.jpg

って気付いてな~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

わんこの形をした不審な物体に何故だか目もくれないなんて(ㅎωㅎ*)
って冗談ですよね037.gif
場の雰囲気を和ませるための粋なはからいですよね003.gif
だってこんなに大きな物体見過ごすわけないですもんね034.gif

ラプテ保安官!失礼しましたっ!(○´∀`)ノ

町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18222740.jpg

なぬっ!!(*゚д゚*)

まさかまさかまさかまさかぁあああ!!
ぬいぐるみさんをわんこだと思っているんじゃあああ022.gif
ラプテ保安官!!惑わされてますよっ017.gif
まぁでも似ているのは間違いないですが近くで見るとぬいぐるみさんですからね035.gif
でもこのぬいぐるみさんもしかしたら・・・

不審人物かもしれませんよね!。゚(゚´Д`゚)゚。


町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18342493.jpg

すんごい余裕(*´ェ`*)

ソファーの上からのんびりオーラただよってますが信じてますからねラプテ保安官!。゚(゚´Д`゚)゚。
こういう状況の時はあたふたしちゃうのが基本なんですよー008.gif
だって不審人物がいるんですもん042.gif

ラプテ:こんな事があろうかと僕のお友達のロビン巡査長も一緒だから大丈夫だよ☆

巡査長・・?

町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18405573.jpg

あっ巡査長お勤めご苦労様です!(´∀`*)


まさかラプテ保安官よりも目上の巡査長が自ら来てくれるなんてすんごい心強いじゃないかい005.gif
そして巡査長にまかせっきりのラプテ保安官って一体何者!?005.gif
芸人で言う年齢は上だけど入った時期が後っていうのと同じ感じ?042.gif
まぁでもここはロビン巡査長に頼るしかないしー007.gif

ロビン:とりあえず平和のためにも成敗しときますね!

美藤 :えっ・・いきなり成敗ですか?


あちょぉおおお!!

町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_18133196.jpg

柔道5段!(*´ω`*)

問答無用で1本っ!!ヽ(´∀`*)ノ
ロビン巡査長めちゃめちゃ強いじゃないですか005.gif

ロビン巡査長:そうなのよいつも森のくまさん相手に柔道の特訓してるからね!!

そりゃあつよいわけですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
森の王者のくまさん相手なんて童話の金太郎と同じ道進んでるよロビンちゃん004.gif

ラプテ保安官もロビン巡査長がこんなに強いってしってたの!?

これでシュシュにも平和が訪れそうだよねー!


町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_181414.jpg

まさか・・寝ちゃう感じ・・?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ラプテ保安官パトロールの途中じゃないんですかい?

ラプテ:寝ませんよー!ちょっと横になるだけです^^

美藤 :そう言って寝ちゃう確率9割だかんね。゚(゚´Д`゚)゚。


じゃあわたしもぉ~っと・・・

町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1815098.jpg

はい寝る確率10割~!!(ㅎωㅎ*)

ダックスのレーチェちゃんもラプテ保安官の姿に影響されてノックダウン寸前012.gif
ラプテ保安官!そっち方面の影響力すごいじゃないですか003.gif

ラプテ保安官:まぁね!みんな見習っちゃうよね^^

まぁ寝るだけ平和って事で一件落着ですかね(。-∀-)
どこからともなく現れる保安官と巡査部長!今度はみなさんのお宅にお邪魔するかもしれませんよ030.gif


今日のベストショット

お題:わんこも大好き抱き枕



町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_13135670.jpg


投げ飛ばされたぬいぐるみさんに集まる抱き枕大好きプードルのココアちゃんとミニピンのココアちゃんのダブルココアちゃんコンビでした053.gif

ダブルココアちゃんおやすみーヽ(´∀`*)ノ

れでは今日の最後は・・
保安官にあこがれるプードルのブランシュくんの一言でお別れです072.gif

町の平和はお任せあれヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17214745.jpg


地球の平和はブランシュくんにまかせたぞー!!ヽ(´∀`*)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-18 19:51 | 幼稚園・ホテル