何がしたかったんだいヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんわ♪

いつも高ぶる気持ちはハリケーン、台風小僧の芳本です(○゚ε゚○)

今年もついにやってきましたね!
今回の台風4号のお名前は・・・ グチョル! 

グチョル?
意味を調べてみると・・・ウコン(´・ω・`)?

そう、あのお酒を飲む前に飲むウコンだそうです(。-∀-)

一体全体どういう意味なのか(´・ω・`)??
久々に使いますが、意味プ~ですな(。-∀-)

もぅこうなったら、台風直撃したらずぶ濡れになりながら、ウコンを飲んだつもりでみんなでお酒を飲みかわしちゃいましょう♪

そして話は変わりますが、
僕が小さい時から生まれ育った実家は奈良県中部なんですが・・・
d0220513_1705144.jpg

何でそこだけ注意報(○゚ε゚○)!? 

僕の後輩たち~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
近畿圏で今日警報出てないのは君たちだけなんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

なんでこんなことに~!
きっと気象庁の陰謀だなぁ!コンニャロ~ヽ(;´Д`)ノ

奈良県中南部が何したっていうんだいヽ(゚Д゚;)ノ!?

僕が学生の時だったら、世の中を認めさせるために傘も差さずにビチョビチョになりながら登校してやりますよ(○゚ε゚○)!!

「こんだけずぶ濡れでも警報は出んのか~(○゚ε゚○)??」

・・・出ないもんな出ないと言われて終わりですね(。-∀-)


はい!それでは台風なんて関係ねぇ♪
シュシュの幼稚園は警報が出てても開園していますよ~(○´∀`)ノ
d0220513_1675995.jpg

ぞくぞくと幼稚園生集合ヽ(´∀`*)ノ

幼稚園のみんなは「台風で休みやぁ~♪」なんて思ってないはず(*´∀`*)
・・・みんな思ってないよねぇヽ(;´Д`)ノ

外はザーザーと豪雨(´`:)
そんな土砂降りな中ママ・パパさん達、ワンコの送り迎えありがとうございます(*´∀`*)♪

連れて来ていただいたかいもあり、みんなしっかりエンジョイしてくれていますよ(人´∀`)

さぁ、今日の登園予定のみんなが集合してくれたことですし、
d0220513_15225517.jpg

あれ?誰かいなくなったよぅなぁ・・・(´・ω・`)?? 

みんな、自分の好きなように遊んだり、まったりしたり楽しみ方はそれぞれ( ´艸`)ププッ

毎日、みんな楽しいことを探しながら過ごしてくれているんですよねぇ~(人´∀`)♪

今日は一体どんな楽しいことが待っているんでしょうんねぇ(*´∀`*)♪


おっと、さっそく♪
行動力抜群のレオンくんが何かを発見したみたいですよ(´・ω・`)♪

d0220513_1523977.jpg

ま、まさか(。-∀-)?? 

レオンくんが呼んでいるいる理由はきっと、
先ほどから姿が見えなくなったの事ではないでしょうか~・・・(。-∀-)


d0220513_15232773.jpg

やっぱり~ヽ(;´Д`)ノ 

ルークくん、ソファーの下に頭を突っ込んで何してるの(´`:)??


d0220513_15235240.jpg

寝てるわけじゃなかったんだね(´・ω・`)? 

ソファーの下におもちゃやおやつが落ちている訳でもないのに~・・・

いったい何が目的なんだい(*゚д゚*)??
そこに楽しみはあるのかい(*゚д゚*)??


ルーク:「さぁ~てと♪」

お?
何かのきっかけがあったわけでもありませんが、急に次の行動開始みたいですヽ(;´Д`)ノ
d0220513_161079.jpg

キング オブ マイペース(○´∀`)ノ

お喉が乾いたら気が済むまで飲むしかないもんねぇ(ㅎωㅎ*)

ところで~・・さっきはソファーの下で何してたの?

ルーク:「ん?何のこと(*´∀`*)??」

えっヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・

今日確信したことがあります、ルークくんは・・・今は生きています(○゚ε゚○)!


今日が初登園のワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15521752.jpg

カニンヘンダックスの男の子、ビルくんです(*´∀`*)

今日は体験幼稚園を含めて2回目のシュシュ♪
今日も初めは緊張していたビルくんでしが、急に吹っ切れたようにプレイルームで大暴れ♪

お友達を見つけては遊びに誘ってとっても積極的(ㅎωㅎ*)♪
幼稚園初日でお友達もたくさん作ってくれました(^_-)-☆

これからももっと、楽しい幼稚園生活にしていこうね♪

みんも、これからビルくんをよろしく(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:思わぬ行動( ´艸`)ププッ
d0220513_15482679.jpg

溜めてからの~・・・



d0220513_15482936.jpg

遊ぼうよ~(○゚ε゚○)!! 

いきなり積極的なビルくんに、
流石のルークくんもちょっとビックリした見たい( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
お友達作りに積極的なすずここ美人姉妹と一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1524436.jpg


台風さん早く過ぎ去っちゃってくださいヽ(;´Д`)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-19 19:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)