今日も楽しい幼稚園♪

どうもこんばんは!ホタルの時期にそわそわするでお馴染みの光らないホタル美藤です♪

みなさんやってきました!!ホタルさんが暗闇を飛び回る幻想的な季節が!!

こっちの方では見たことはありませんが、
地元にいる頃は良くお散歩がてら夜にわんこと一緒に見に行ったもんです(*ノзノ)

何度見ても見つけた瞬間テンションがあがるホタルさん035.gif

実家の後ろが山なので家の前でも見れる時もあるのでその時は必死に捕まえてましたね( ´艸`)

時々窓を開けてたら部屋にホタルさんが入ってくる事もあるんですが電気が付いてる時に入ってくるとリアルに虫なので一瞬びびるっていうね(*゚д゚*)

電気消したら幻想的なのに明るかったらただの虫っていう知らない部分を知ってしまってちょっぴりショックを受ける感覚と同じです020.gif

確実に損をするタイプです!!

でもホタルって聞くともう夏もすぐそばまで来てるって事ですよね^^

いや~もうすぐ7月かぁ~・・・

はやいっ!!(*゚д゚*)

今年も残す所あと半年ですからね033.gif
月日が経つのは早いもんです023.gif

それではホタルさんをいっぱい捕まえてビンの中に入れてから室内に持って入ったのはいいけど、電気を付けるとあまりにも虫威力が強すぎてすぐに逃がしに行った僕のホタルエピソードはこれぐらいにしておいて・・

早速今日も参りましょうか!!( ´艸`)

さ~て、そんなこんなで台風が過ぎ去ったchouchouはと言うと・・・

昨日の雨と風が嘘みたいだね~!!


d0220513_2012592.jpg

おしりプリプリ団参上!!(*゚д゚*)

窓際にひときわ輝くお尻達056.gifその名もお尻プリプリ団058.gif
室内から台風の過ぎ去ったお外をみんなでチェッキング037.gif
いや~でも最高の絶景ですね( ´艸`)
わんこのお尻が整列している光景なんてそう見れるもんじゃありませんからね037.gif
朝から良い物をみさせていただきました!ありがたやありがたや♥(人´∀`)

してその勢いでカメラを引いて全体図を見てみると・・・

d0220513_15475061.jpg

大集合やないか~い!!ヽ(´∀`*)ノ

このスペースにお友達がわんさかわんさか集まっちゃいました012.gif
教室のこのスペースにだけお友達がいっぱい010.gif
おそらくここがわんこ達のパワースポットだからなのでしょう016.gif
パワーが集まる所には自然と体がひきつけられるっていいますしね004.gif

そして何頭いるかなぁ~って・・・数えようと思いましたが、
や~めたっ!!ヽ(´∀`*)ノ
もういっぱいってことにしちゃいましょう( ´艸`)
数えると正確な数字わかっちゃうんで写真を見て「沢山いるなぁ~」と思う方が妄想も想像も膨らんで2度楽しめますからね037.gif

でもこんなにわんこが集まる時はやりたくなっちゃう事があるんですよね~037.gif

れはみなさんも人生で1度は体験した事がある・・・

d0220513_19553877.jpg

ついついやっちゃいますよね~!(*ノзノ)

自分を囲んでくれるこの喜び!癖になっちゃいそうです012.gif
そして気が付けばお腹に乗ってるお友達・・あなた達だったんですね012.gif
ふと目を開ければ焦点が合わないぐらいの距離にお友達がいるこの驚きの連続!
唇を奪っていくお友達のローテーションぶりは変な団結力を感じます037.gif

先生がやってるのってアレに似てるよね?


にゅ?

d0220513_20381710.jpg

気になるじゃないですかー。゚(゚´Д`゚)゚。

プードルのダニエルくんとサラちゃん教えてくださいよーヽ(゚Д゚;)ノ!!
いったいアレとはなになに~?008.gif

ダニエル:いやあれだよあれ!?小さい頃に見たあれだよー!

サラ   :そうそうあれだよね~!ちょっとド忘れしちゃったみたいなのよね。


え~余計と気になるじゃないですか!Σ (´Д`ノ)ノ

美藤   :誰かアレを教えてよ~!!

アレとはずばり!!(○´∀`)ノ

おっ!?その声は!

d0220513_20135089.jpg

童話の世界へようこそ!(*´ω`*)

久しぶりに遊びに来てくれた茶助と書いてサスケくんじゃないですか012.gif
なるほどアレとはガリバーだったんだね005.gif
でもそう言われてみればたしかに(ㅎωㅎ*)
巨人の先生とわんこ達・・・023.gif
そう思っても間違いないよね034.gif

茶助:でもお友達が多い時はガリバーごっこも出来るし何より賑やかでいいよね!!

そうなんだよね茶助くん006.gif
お友達が多いとみんな賑やかに遊んでくれるから面白いよねー037.gif

早く一緒に遊ぼうよー!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1956874.jpg


遊ぶぅううう!!(*´ェ`*)

美藤:じゃあさっ!早速だけど何して遊ぶ!?

みんな:ん~ととりあえず人生ゲームしよっか!!


ルーレット回せるんだ!?(*゚д゚*)

美藤:OK!じゃあ子供いっぱい車に乗せれるように頑張るね!!

そんなこんなで今日も賑やかなchouchouでした♪(*^-^*)



今日のベストショット

お題:正しいお水の飲み方




①特製のドリンクホルダーからダイレクトでお水を飲みます。

d0220513_19562025.jpg


②ノドごしを味わいながらお水の流れる音を聞きます。
③お水の流れる音を聞いて直感で俳句を一句作ります。
④そしてお水を十分飲んだ後は~・・・

d0220513_19574160.jpg


もうこれっきゃない!!
ヽ(´∀`*)ノ



そんな豪快なお水の飲みっぷりを披露してくれたのはウエスティーのショパンくんでしたっ006.gif

それでは今日の最後は・・
新しいトリック「足タッチ」のお勉強を頑張っているダックスのめいちゃんの一言でお別れです053.gif
d0220513_19581621.jpg


これで女子力アップ間違いなしだね(○´∀`)ノ
それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-06-20 20:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)