ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

どういう意味でしょうか・・・

どうもこんばんは。


・・・・・芳本です(。-∀-)


みなさん、この前の台風4号はまぁこんなもんか!ってくらいの台風でしたね(○゚ε゚○)

しかし、僕にとってはとてつもない被害をもたらしてくれました(-_-;)
d0220513_17424270.jpg

これな~んだ(*゚д゚*)!! 

(-_-;)

そう、僕の大切に育てていたトメィト~(*゚д゚*)!!

他の花、木は無傷だったのですが、僕のトメィトだけが・・・(。-∀-)

しかもピンポイントで実の部分だけΣ (´Д`ノ)ノ

『セツナイ』って言葉はあの時の僕のためにあるような言葉ですな。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、折れてしまったこのトメィト!
可哀想に思ったあたくしは、緑のこの実を実食してあげることにしました♪
だってこのまま朽ち果てたら、この子は何のために生まれてきたんですか(*゚д゚*)!!

生みの親である僕が食べないで、他の誰が食べてくれるんでしょう(*゚д゚*)??


茎からプチッと実を採り、お水で洗ってお口にポイッっと(○゚ε゚○)

モグモグ・・・・・マッズ(*゚д゚*)!!
         こんなもん食えるかい(*゚д゚*)!!

あっ!ゴメン僕のトメィト、ついつい本音がヽ(;´Д`)ノ

幸い、まだ本体は斜めになりながらですが元気に育ってくれています♪
台風にも負けなかった強い子なので、きっとおいしい実をつけてくれることでしょう( ´艸`)ププッ




さぁて、今日の幼稚園はといいますと♪
d0220513_21591911.jpg

こんなジメジメ梅雨でも食欲旺盛な健康ガール(○´∀`)ノ

みなさん、お家のワンコはこのジメジメ梅雨で食欲は落ちていませんか?
食欲はワンコの健康のパロメーター(´∀`*)

フリルちゃんは年柄年中食欲旺盛です( ´艸`)ププッ

食欲があれば元気がある!元気があればいっぱい遊べる~ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~いっぱい遊ぶ為にも梅雨に負けずにいっぱい食べるんだよ~(○´∀`)ノ

d0220513_21511390.jpg

怪しい影・・・巨大なお口・・・(´・ω・`;)

鼻ペチャコンビで仲良く遊んでくれている、チャロくんとボルタくん♪

チャロくんはボルタくんの足や手や顔をアウアウハミハミ!
そりゃ~もぅ美味しそうに、イヤイヤ!そりゃ~楽しそうに遊んでくれていますヽ(゚Д゚;)ノ!!

ボルタ:「チャ、チャロくんちょっとタンマヽ(゚Д゚;)ノ!!
                 僕、なんか狙われている気が・・・食べられちゃう?(´`:)」

ボルタくんピ~ンチヽ(゚Д゚;)ノ!!
あんな大きなお口でパクリとされちゃ~さすがのボルタくんでも一たまりもありませんヽ(;´Д`)ノ

d0220513_21511986.jpg

ってダッフィーくんかーい(*゚д゚*)!!

しかも、狙いはボルタくんではなく、仲良しのあんちゃん(ㅎωㅎ*)

ボルタくん一安心だねぇ♪

それにしても大型犬のアウアウ遊びはいつみても迫力がありますねぇヽ(*゚∀゚)ノ


あ、あれ?
遊び終えたあんちゃんがボルタくんの方へゆっくり歩みよっていきますが・・・
d0220513_21513759.jpg

またもやピーンチヽ(゚Д゚;)ノ!!

ボルタ:「あ、あんちゃん!おいしそうってどういうことですかヽ(゚Д゚;)ノ??」

あん:「どういうことって・・・そういうことに決まってるじゃない(*´ω`*)♪」


いろんな意味で怖すぎる~ヽ(;´Д`)ノ
いったいどういう事ですか?僕にもわかりませんヽ(;´Д`)ノ

いや、わかりたくな~いヽ(;´Д`)ノ

d0220513_21545231.jpg

自分で飲みなさい(*゚д゚*)!!




今日は体験幼稚園にたくさんのワンコが来てくれたので早速ご紹介(○´∀`)ノ

まずは、
d0220513_21183297.jpg

ゴールデンの女の子、ハイビちゃんです(ㅎωㅎ*)

写真で見たまんまの元気いっぱいガール(○´∀`)ノ

シュシュのプレイルームでも、ホンマに初めてですか~ヽ(゚Д゚;)ノ??
っと、問いかけかくなるぐらいに、みんなの中心になって遊んでくれていました♪

ワンコはみんなお友達精神で初めてのプレイルームもしっかり堪能(´∀`*)
遊び過ぎてハァハァが止まりませんねぇ( ´艸`)ププッ


続きまして、
d0220513_2120934.jpg

ダックスフンドの男の子、ハーツくんです(○´∀`)ノ

先ほど紹介しました、ハイビちゃんのお兄ちゃんワンコなんです♪

ハーツくんは初めてのプレイルームに少し緊張している所もありましが、
すぐに落ち着いてくれて、素敵な爽やかスマイルを見せてくれました♪

スタッフにもよくなついて、しゃがむ度に膝の上にピョンっと飛び乗ってきてくれてそりゃ~まぁ可愛かったですよ(ㅎωㅎ*)

そして最後に、
d0220513_21182985.jpg

真っ白トイプーの男の子、えびすくんです(´∀`*)

先ほどのハーツくんとおそろいのバンダナを着用してくれたえびすくん(*ノзノ)
二人ともお似合いだぜ~(ㅎωㅎ*)♪

えびすくんも初めは少し緊張していましたが、すぐに緊張もほぐれてみんなの人気スポットソファーでまったり過ごしてくれていました(*ノзノ)

ソファーからみんなの様子を見ている姿は中々貫禄がありましたよ~(○´∀`)ノ


今回、体験幼稚園に参加してくれた、ハイビちゃん、ハーツくん、えびすくん♪
みんなまたいつでもシュシュに遊びにきてね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:〇〇=〇〇
d0220513_21262199.jpg

あれ?まさか??
この二人の・・・


d0220513_21263367.jpg

ダッフィーくん顔の大きさ=コロアちゃんの全身( ´艸`)ププッ

体重差はなんと!約15倍(○´∀`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はシュシュのご意見番!フレブルの心くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_21134141.jpg


心くん、相変わらず厳しいっすねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!



*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-21 22:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)