おもちゃ欲しいんですけど( ´艸`)

どうもこんばんは!夏のあの子がやってきたでお馴染みのサマーバケーション美藤です♪

梅雨真っ只中の今日この頃ですが、わたくしはあの子の存在を確信しました!!

そうあれは・・
今日のお昼に手紙を出そうと近所の郵便ポストまで行った時にどこからともなく聞こえてきた・・

ミーン!ミーン!!という鳴き声・・・

まさかこの声は!!(*゚д゚*)

まぁでもまだ6月で梅雨だから聞き間違えかと思っていると・・・

またミーン!ミーン!!

確実にセミさんじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

声を聞くだけで暑い気分になれるスーパーサマーボイスの持ち主!!

冬に声を聞くと暑い気分にならないのにこの時期に聞くと聞く前と聞いた後を比べても、

確実に声を聞いた後の方が熱いっ!!Σ (´Д`ノ)ノ

梅雨ですがもう夏ですや~ん042.gif
こんなタイミングで聞こえてくるとは思ってもみなかったですよー020.gif

なんかセミさんの声で夏を意識しすぎてなんだか月日が経つ早さを実感しちゃいましたよ。

お店に戻るまでの道のりがなんだかネガティブになるっていうヽ(;´Д`)ノ

夏かぁ・・どう過ごそうかなぁ~・・(ㅎωㅎ*)とか。

まぁでも良く考えてみると来週から7月ですもんね005.gif
って言ってる間に梅雨が明けて本格的な夏がやってくるんでしょうな058.gif

えぇ~い!!夏をスペシャル満喫する為にプランを考えネバダ( ´艸`)

そんなこんなでセミさんの声を意識しすぎちゃった僕の孤独ワールドのお話はそそくさと終わりにして、いつもの様に元気いっぱい本題へと参りましょうぞ!!!

そんな今日は梅雨の合間の晴れた貴重なお天気!(○´∀`)ノ

みんなが大好きなソファーを覗いてみると・・・

d0220513_20192776.jpg

ちょっとスト~ップヽ(゚Д゚;)ノ!!

寝るには惜しいお天気ですよぉ~017.gif
ふ~危ない危ない042.gif
僕が止めなければプードルのノアちゃん寝てましたねー037.gif
まぁ天気が良かったらウトウトしちゃうけどまだピチピチの女の子だったら思いっきり遊ばないと人生損しちゃいますよぉ037.gif

ほらほらお友達も来てくれたみたいですし(人´∀`)

ひまり:ノアちゃ~ん!わたしと一緒に遊びましょ~よ♪

ノア  :あっダックスのひまりちゃん!!


d0220513_20194427.jpg

お出迎えがこのポーズヽ(゚Д゚;)ノ!!

ノアちゃん暖かいからってお腹出し過ぎですよ012.gif
リラックスしすぎて自然とお腹がビロ~ンって( ´艸`)
安心しすぎです037.gif

ノア:おっとっとついつい!!ごめんあそばせ(*ノзノ)

ほらほら!
ひまりちゃんもお日様のパワーを吸収して遊びモードだからノアちゃんも元気いっぱい遊んでおいで006.gif
遊んだあとのお昼ご飯はきっと格別ですよぉ~010.gif

ノア:うんっ!!行ってくるね♪
あはは!無邪気なところがまたいいですな(*´ω`*)


あとちょっと!あとちょっとなんだけど!!


ん?

d0220513_20204085.jpg

取れそうで取れない境界線!Σ (´Д`ノ)ノ


ココア:もうちょっとでゲットできるんだけど後1歩が・・・

う~ん!!ほんともうちょっと!!(*ノзノ)
おもちゃを一生懸命取ろうとしているのはプードルのココアくん058.gif
取れそうで取れないってほんと歯痒い思いだよね012.gif
掃除で使うコロコロを新しいシートにしようとめくろうとした時にめくれそうで中々めくれない時ぐらい歯痒いよね007.gif
でもこのパターンなら背伸びして心の中で念じれば取れそうな感じだけどね(人´∀`)

ココア:OKやってみる!!心の中で念じながら~・・・

よっしゃぁあああ!!!


d0220513_2021037.jpg

お願いするのも時には必要なのよね(*´ω`*)

念じてもダメだったパターン003.gif
取れない時には素直に人にお願いするのも大切だよね016.gif
じゃあココアくんの念じられたおもちゃ取ってビームにお応えしておもちゃを取ってしんぜよう010.gif

おもちゃを投げて着地した瞬間・・・

スババババッ!!


d0220513_20225220.jpg

反射神経がアスリートなみ(*´ω`*)

投げた先に先回りしてからおもちゃを豪快にゲッチュウ010.gif
後ろでその光景を見ていたチワワのりんちゃんもココアくんのスピードに驚き桃の木005.gif

りん:ココアくんすごいスピード!!わたしもおもちゃであそびたいなぁ(*ノзノ)

OK!!
じゃありんちゃんはこのおもちゃをどうぞ♪(○´∀`)ノ

じゃあ遊ぶ前に準備体操してから~っと・・

d0220513_20231560.jpg

準備体操に余念がありません( ´艸`)

いまからおもちゃを噛むにあたって万全の体勢で挑むこの冷静さ012.gif
遊んでる最中にアゴが外れちゃったら大変だもんね037.gif

りん:よしっこれでOK!せ~の・・ゴキッ(*゚д゚*)

美藤:り・・りんちゃん・・!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!



今日のベストショット

お題:伸ばすとこ伸ばしとかないとね!



d0220513_1647556.jpg


チワワのりんちゃんに引き続きボール遊びの前に体の筋を伸ばすプードルのロイくんでした♪

それでは今日の最後は・・・
温かい場所が大好きなミニピンのココアちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20234642.jpg


よ~しじゃあ先生も窓際で充電充電っと( ´艸`)
それではまた明日053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-25 20:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)