いろんな誘い方(´゚ω゚)♪

どうもこんばんわ♪

遂に造形師になることために日々鍛錬を積んでいる、粘土マン芳本です♪

あたくし、芳本レゴブロックや動物フィギュアのパズルなど、設計図があるものを趣味で良く作っていました♪

しかし、ついに設計図の無い作品を作ろうと、いい年をして本気で粘土細工に挑戦しています♪

ビバ あの頃の気持ち(´゚ω゚)♪ 

顔はおっさん、心は子供!その正体はただの変態でございます!って誰がや(○゚ε゚○)!!

いや~でも、本気で粘土に挑戦して思ったことは・・・ オモロー(*ノзノ)

夢中で粘土をコネコネしていたら、アッという間に2時間経っていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

僕が今作成しているのは、ゲーム会社任天堂の代表作スーパーマリオワールドのキャラクターたち♪
簡単に見えて実は難しい(。-∀-)

粘土は100円均一で購入した小麦粘土を使用!
色が綺麗だったのと、値段が安い事でそれを使っていたんですが、いかんせん柔らかい(。-∀-)

あっちをいじればこっちがグニャ~、こっちをいじればあっちがグニュ~(○゚ε゚○)!
もぅ負の連鎖のオンパレードですよ(。-∀-)

しかし、そんなグニュグニャ地獄を耐え抜き何とか作品は完成(ㅎωㅎ*)

まぁ、みなさんに見せれるようなものでないので、お写真は控えさせてもらいます♪

もっと上手になってからこのブログでも紹介させてもらいたいと思います(*ノзノ)

やっぱり数を作らないと上手にはならないですね(´゚ω゚)!
暇があったら粘土細工をするように心がけよう(○´∀`)ノ

みなさん、こんな僕を気持ち悪いと思ってもグッと心の中で抑えてあげてくださいね(。-∀-)


さて、一人で細かい作業をするよりも、みんなで追いかけっこをする方が大好きな
今日の幼稚園のみんなはどんな感じかなぁヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_2115766.jpg

お誘いタイムの真っ最中(ㅎωㅎ*)♪♪

てゆーか、二人はお誘い慣れ過ぎヽ(;´Д`)ノ
もぅ中堅サラリーマンの退社10分前の風景じゃないっすかヽ(;´Д`)ノ

ワンコ同士の遊びも会っていきなり始まるわけではありません♪
きっちり相手の気持ちを聞いて、そこでお互いの気が合って初めて楽しいワンコ遊びの始まりです♪

今日はそんなみんなの遊びへのお誘いタイムを緊急レポートヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_21123783.jpg

ぎこちないけどいい感じ(´゚ω゚)♪ 

トイプーのベリーくん♪
まだまだパピーの新人ワンコ(ㅎωㅎ*)

今日は久しぶりに遊びに来てくれたチワワのルイくんにストレートに気持ちをアピール(*ノзノ)

緊張しながら頑張ったかいもあり、見事ルナくんの気持ちをゲッチュ~(○´∀`)ノ

d0220513_2123043.jpg

男らしいねぇ( ´艸`)ププッ

またまたパピーの新人ダックスのビルくん(*ノзノ)

何と言ってもやっぱり男は直球勝負(*ノзノ)
フワフワ先輩のモコちゃんに猛烈アピールヽ(。ゝω・)ノ

まさに当たってくだけろ、一発勝負(*ノзノ)
新人らしくていいねぇ(ㅎωㅎ*)

これからもっともっと上手に誘えるようになっていこうね(^_-)-☆

d0220513_212182.jpg

気持ちは伝わりますけどもヽ(;´Д`)ノ 

パピヨンのシフォンくん♪
チワワのチー太くんの事が大好き(ㅎωㅎ*)

大好きなあまりに遊びの誘いというか、目の前ですっごいクネクネし続けています(*ノзノ)

d0220513_2123474.jpg

お誘いの奥義!お好きにしなはれヽ(゚Д゚;)ノ!!

不特定多数の目の前で自分のすべてをさらけ出す~(ㅎωㅎ*)!!
世界のみんなが友達精神の持ち主だけに許されたお誘い奥義(○゚ε゚○)!

こんな大技は幼稚園で出来るワンコも数少ないです(○´∀`)ノ
すごいぞここちゃん、さすがは遊びの天才(´゚ω゚)♪

しかし・・・

ここちゃ~~~~んヽ(;´Д`)ノ
みんな、どっか行っちゃったね(。-∀-)

ここ:「ま、たまにはこんな日もあるわよ!さ、次行こうっと(´゚ω゚)♪」

ここちゃんは鋼のハートも持ち主ですな(○゚ε゚○)!





今日のベストショット
題名:そんな、わたしには選べませんヽ(;´Д`)ノ
d0220513_21153514.jpg

男子二人から同時に遊びのお誘いをされている美女ワンコたんぽぽちゃん♪

先輩チャロくんか、それとも年下ルークくんか(ㅎωㅎ*)♪

たんぽぽちゃんの結論はいかに( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はいつも忙しそうにしているトイプーのくぅくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_21263438.jpg


それではみなさんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-26 22:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou