人気ブログランキング | 話題のタグを見る

躍動感と臨場感はおまかせあれ♪

どうもこんばんは!ゴーヤ栽培のスペシャリストでお馴染みのゴーヤ民族美藤です♪


みなさんこの写真を見てください!!!


ついについに・・・



躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_1633486.jpg


ゴーヤの妖精が我が農園にやって参りました(*゚д゚*)

いや~小さいが確実に実ってますよぉ~!!!
収穫が待ち遠しくてもう興奮しすぎて夜も寝れませんなヽ(゚Д゚;)ノ!!

これがどんどん膨らんで夏には立派なゴーヤさんになる訳です(*´ω`*)
うふふ( ´艸`)豊作のイメージしか湧きませんよぉ004.gif

そして実ったゴーヤでみんなが大好きなクッキーを僕がこしらえて、
みんな苦すぎて食べてくれないっていう結末を生むっていうね!!

でも作ってみたいなぁゴーヤのクッキー012.gif
どんな味になるんだろ(ㅎωㅎ*)

苦味のオンパレードが9割だと思うんですが、残りの1割でミラクルな甘さが巻き起こることを願います067.gif
まぁそれが作れるのもゴーヤさんが完全に実ってからなんですけどね( ´艸`)

それではアリさんがゴーヤの花を行ったり来たりしてくれるおかげで実ったゴーヤさんのお話をここでおしまいにして今日も元気いっぱいお店の様子をお伝えしちゃいますよぉ003.gif

今日は雨も降らず梅雨にすればラッキーなお天気060.gif

今日のプレイルームをのぞくとぉ~・・(ㅎωㅎ*)


躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_2054613.jpg

ファン太が立った!
(*゚д゚*)


見事な直立でのスクープが届いちゃいましたねぇ~005.gif
クララが立ったではありませんがビションフリーゼのファン太くんが立ってます037.gif

ファン太:先生・・!!僕立てたよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

美藤  :ファン太くん遂に立つことが出来たね!先生は嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。


そして横にいるダックスのラプテくんなんてファン太くんの直立に驚くばかりですよ012.gif
まさか真横にいるお友達が直立してるなんて夢でも見ることは無いと思いますからね037.gif
いや~わんこも日々進化してますな041.gif

先生~!!僕も立てるよ~(*ノзノ)

おっ!?その声はまさか!!

躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_20534793.jpg

すんごい臨場感( ´艸`)

ちょっとカメラに近いでありまするよパグの小鉄くん042.gif
臨場感と躍動感がこの1枚で同時味わえるシチュエーション037.gif
小鉄くん今にもこっちにぶつかってきそうな勢いじゃないですか(笑)

小鉄:大丈夫!立った瞬間から歯を食いしばってるから!!

もうそれぶつかる前提じゃないすか!!Σ (´Д`ノ)ノ


躍動感なら私たちも負けないわよっ!!

ん?

躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_20522430.jpg

躍動感もすごいけどその体勢もすごい!!

お互いの相性バッチリの柴犬のナツちゃんとコーギーの茶々ちゃん060.gif
走って来てるのは写真を見る限りではわかるんだけど・・・
体が一体どうなってどうくっついてるのかが解明不可能!!Σ (´Д`ノ)ノ

茶々:先生すごいでしょコレ!!これが出来るまで3日も練習したんだよ!!

美藤:えっ!結構練習して仕上げて来た感じヽ(゚Д゚;)ノ!!

ナツ:この3日間はとにかく思い出しただけでもう涙が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな壮絶な思いがあったなんてヽ(;´Д`)ノ

この走りを見せる為に頑張って練習してくれたなんて・・・先生感動しちゃう!!

ふたりとも偉いよっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_20522479.jpg

って聞いてないよねー(*ノзノ)

遊びに夢中ですもんね037.gif
息の合ったお友達となら疲れる事も知らずに遊べちゃいますもんね006.gif
遊んで遊んで良い思い出作って幼稚園を満喫!!いいじゃないですか(*゚д゚*)
人の言う事を聞くお勉強も頑張ってる幼稚園生ですが遊びもお勉強のひとつですからね016.gif

そして・・
この調子でこの後も沢山のお友達と遊ぶんでしょうね♪

躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_20513992.jpg

思い立ったらすぐに行動♪(*´ω`*)

他のお友達めがけて弾丸ツアーへ出発056.gif
勢いも弾丸ですが遊びに来てくれているわんことの交流は余念が無いですよね034.gif
そしてこの後も弾丸ツアーへ出発した茶々ちゃんは他のお友達の所を駆け回っていたことは言うまでもありません( ´艸`)

して今日は幼稚園のお友達の他に初めてお店に遊びに来てくれたお友達もドンとご紹介058.gif
まずはピチピチのヤングガールこと4ヶ月のゴールデンの女の子、ジャスミンちゃんです056.gif

躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_1634230.jpg

顔がチャーミングでよろしい♪(*´ω`*)

初めてのお友達との触れ合いではお友達が近付いてくるとビックリして逃げてしまう事もありましたが、何もされないと分かれば、後半は積極的に遊びに誘ってくれていたジャスミンちゃん012.gif
最後はちょっと行き過ぎて遊びの先輩に注意されている場面もありましたが、行き過ぎた時に怒られるのも良い経験になるので今日は良い体験が出来ましたね006.gif

この調子で沢山のわんこと交流して遊びが上手な美人さんを目指そうねぇ016.gif

してお次の新人さんは誰もが認める男前!4歳のハスキーのごえもんくんで~す056.gif

躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_16232794.jpg

イケメンすぎてゴメンなさい☆(*´ω`*)

お目目も綺麗でスタイルも抜群に良い感じ~034.gif
残念ながら体が大きかったので他のお友達との触れ合いは出来ませんでしたが、
バッチリ写真もカメラ目線で撮らせてくれましたよ~010.gif

実はジャスミンちゃんもごえもんくんも僕たちの共通の知り合いのわんこなんですよね006.gif
なので2頭の話を良く聞いていたので実際に会えて今日はhappydayでした067.gif

またいつでも遊びに来てちょうだいね~ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:おんぶ希望



躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_16352492.jpg

ちゃっかり小鉄くんの背中にくっつくパグのアリスちゃんでした058.gif

アリス:小鉄くんおんぶして欲しいな♥

小鉄 :ん?じゃあおいらの背中でちょっとそこまでデートと行こうか!!

美藤 :おんぶデート!!いいじゃないですか(*´ω`*)


それでは今日の最後は・・・
ビションフリーゼのモフモフ軍団から全国のみなさんに向けてのメッセージでお別れです060.gif

躍動感と臨場感はおまかせあれ♪_d0220513_20543119.jpg


入隊ご希望の方は「モフモフ軍団 入隊希望」係までお願いします(´V`)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-27 21:07 | 幼稚園・ホテル