人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫力満点(○゚ε゚○)!!

どうもこんばんわ♪

パワーのみなもとが食べれなくなることに、絶望感がすごい芳本です(。-∀-)

みなさん、ついにあれが食べれなくなってしまいますね(。-∀-)

疲れた時や、元気の無くなった時に食べたくなくやつ!

そう、生レバー様ですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

僕、生レバーが無いと生きていけません(。-∀-)
ということでみなさん、今までありがとうございました・・・・。

・・・・・。

って誰か引き留めてくださいよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

危うくそのままあちらの世界に行ってしまうところでしたよヽ(;´Д`)ノ

あ~それにしても、おばあちゃんの微笑みが優しかった~(*´ω`*)
・・・って、見たアカンやつやがなヽ(゚Д゚;)ノ!!


7月からの規制により、焼肉屋さんなのでレバ刺しが出されなくなってしまうんですよね(。-∀-)
終わた~、もぅ終わたよ~(。-∀-)

僕の元気の源を奪わないでくださいよ~(。-∀-)

まぁまぁ、ダメなのは牛の生レバーだけで、
鶏とかでも美味しくいただけるそうですし~・・・何とかなるか(○゚ε゚○)!

疲れた時には生レバー♪
これなくして僕の人生は成り立ちませんわ( ´艸`)ププッ

さぁ、これからは鶏さん達よろしく♪
おいしく、華麗に僕の身体の一部にしてあげるからね~(ㅎωㅎ*)♪

はい、今僕に食べれられる鶏がかわいそうって思った人・・・その通りですわ(´・ω・`)


さぁ、カリカリごはんだけでも元気モリモリ!
パワーの源は友情パワーの今日の幼稚園のみんなは・・・
迫力満点(○゚ε゚○)!!_d0220513_16124779.jpg

元気大爆発(○゚ε゚○)!! 

イイねェ♪
その素敵なみんなの笑顔も僕のパワーの源ですよ~(ㅎωㅎ*)♪

今日は木曜なので、大きなワンコが大集合(*^-^*)
頭数は少なくても密度が高い高い♪

みんながプレイルームも元気に走り回ると建物自体が揺れています(○゚ε゚○)!
お願いだからプレイルームは壊さないでね~ヽ(;´Д`)ノ

迫力満点(○゚ε゚○)!!_d0220513_1683069.jpg

いや、あなたがそれを言っちゃいますか?ヽ(;´Д`)ノ 

茶々ちゃんに共感している所悪いんですが、サニーくんが幼稚園で
ぶっちぎりの一番ビッグボーイですからねぇ(○゚ε゚○)!!

でも、本当にみんなが遊ぶときの迫力はすごいんですヽ(゚Д゚;)ノ!!
実際に遊んでいるのを間近で見ると「うわっ!」とか「おおっ!」とか
勝手に声を発してしまうほど、アクション映画にも負けません(*゚д゚*)!


そんなみんなの遊びをレポートしたいと思うのですが、この状況先週も見たような・・・
迫力満点(○゚ε゚○)!!_d0220513_1624283.jpg



そうですよ~、始まるんですよ~ヽ(;´Д`)


迫力満点(○゚ε゚○)!!_d0220513_16185154.jpg

ボルタくん、今週も食べれちゃうんですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!? 

・・・はい、今週もボルタくんはみんなに食べられちゃいました(ㅎωㅎ*)

まぁ実際に食べられる事はないんですけどね、食べられそう勢いでボルタくんの争奪戦
大きなワンコにも小さなワンコにも大人気なボルタくん(ㅎωㅎ*)

やっぱり君は遊びの天才ですよ♪

みんなで仲良く遊んだあとにはやっぱりこれでしょ♪
迫力満点(○゚ε゚○)!!_d0220513_168989.jpg

喉ごし最高ヽ(。ゝω・)ノ

遊び終わりのこの一杯(○゚ε゚○)♪ 

あんちゃんの飲みっぷりも最高(*ノзノ)
勢いよく飲み過ぎて半分以上お口の横からこぼれてるけどねぇ~( ´艸`)ププッ

いや~それにしてもあんちゃんよく飲むねぇ~(´゚ω゚)♪

迫力満点(○゚ε゚○)!!_d0220513_1681825.jpg

あ、あんちゃん全部飲んじゃったのヽ(゚Д゚;)ノ?? 

そして、なんか軽いしヽ(;´Д`)ノ

木曜日は遊びも、休憩も、お水の飲み方までも迫力満点ですな( ´艸`)ププッ




今日のベストショット
題名:ワンコトライアングルΣ (´Д`ノ)ノ
迫力満点(○゚ε゚○)!!_d0220513_1558087.jpg

大型犬3頭による共演(ㅎωㅎ*)

偶然?はたまた計算か??

まぁ、彼らのことです、確実に偶然でしょう( ´艸`)ププッ
それにしても綺麗にならんだねぇ~(ㅎωㅎ*)♪「



それでは今日はここまで♪
今日はMIX犬のクッキーくんと一緒にさよならですヽ(。ゝω・)ノ
迫力満点(○゚ε゚○)!!_d0220513_16551531.jpg


それではみなさんまた明日(*^-^*)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-28 19:42 | 幼稚園・ホテル