お友達の笑顔の輪♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!ビールが美味しい季節がやってきましたでお馴染みのビール酵母美藤です♪

いや~やってきましたねビールの季節!!

お風呂上りにクイッとなんてもうプハァ~!!ですよ( ´艸`)

そしてそれを想像しただけでもうプハァ~!!です(*ノзノ)

まぁ僕は年がら年中ビアーはウェルカムな方ですが夏になればなるほど美味しくなるのがちまたで噂のビールマジック(*´ェ`*)

CMで浜辺でビールが出てくるCMが流れるともう夏って感じるぐらい影響力有りますよね!!

CMでビールの缶かんに水滴がついてるのを見るともうたまりましぇん(´V`)

そして芸人のぐっさんがビール飲んでる姿を見るとその光景もなんだかたまりましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなビアー美味しくなる季節ですが、僕はまだビアガーデンに行ったことがありましぇん007.gif

なので今年の夏は行ってみたいビアガーデン!!

普通の居酒屋でビールを呑めばいいのですが、夏だけですよねビアガーデンて008.gif
イメージ的にはデパートの屋上にあって~・・・

周りに旗がいっぱい並んでて~・・・

プールサイドにありそうな白くて丸い机でプラスティックの椅子に座って・・・

枝豆が山盛り出てきてそこでビアーを飲むっていう光景(。-∀-)

実際そうなのかどうなのか(笑)

でも人生経験を含めて行ってみたいですな068.gif
なのでみなさんもしこの夏ビアガーデンへ行く機会があれば僕の事を思い出して声をかけてくださいな♪
満面の笑みでついて行くことをお約束します010.gif

それではビアー好きなわたくしのお話はすぐに忘れ去って今日も行きますよ~037.gif

それではみなさん!!
今日も思いっきり遊んで良い1日にしましょうね003.gif

は~い!(*´ω`*)

d0220513_2121249.jpg

今日も気分ルンルンだぜ~♪ヽ(´∀`*)ノ


楽しいとすぐに走り方に出ちゃうチワワのチャーリーくんを先頭に今日も元気いっぱい走り出した幼稚園生達056.gif
お友達が集まる教室はみんなの表情がイキイキしすぎてホントやばいです(笑)
自然とカメラを握ってる僕も笑顔になっちゃうぐらいですからね037.gif

もしかしたらそんな僕の笑顔を見てわんこ達も笑顔になってるかもしれませんけどね012.gif
って誰ですがそんな事は無いと言ってる人は005.gif
今日も被害妄想爆発ですみません010.gif

まぁそんな今日はみんなの笑顔をどんどん紹介出来たらいいですねぇ010.gif

先生こっちにもお友達たくさんだよ~(。・ω・)ノ゙

d0220513_21214338.jpg

あなたもスペシャル笑顔ですよ( ´艸`)

そんなお友達情報を教えてくれたのはウエスティーのショパンくん060.gif
自分も笑顔なのにもかかわらずお友達の紹介をしてくれるなんてなんてジェントルマン072.gif
いや!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんてハンサムなのでしょうか♪(*ノзノ)


ショパン:みんなの笑顔を紹介するお手伝いが出来るなんて幸せだよね♪

もうさらにハンサム!!( Д) ゜゜

美藤:ショパンくんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

ショパン:そんなこんなでみんな出番だよ~♪


ハイ!ポーズ(*^-^*)

d0220513_21212937.jpg

みんな揃ってイェ~イ♪(´∀`*)

今日も元気なお友達が大集結058.gif
太陽の眩しい光に負けないぐらいの笑顔を見せてくれているボーイズ&ガールズ058.gif
ショパンくんが紹介してくれただけあってみんな良い表情しちゃってるじゃない037.gif
教室はやっぱりこうじゃなきゃならぬですな( ´艸`)
遊ぶときは賑やかにワイワイしてお勉強する時はビシッと集中049.gif

僕達も笑顔なら負けないよー(*´ω`*)

おやおや?

d0220513_21302196.jpg

ナイススマイル~発見♥(人´∀`)

チャーミングスマイルの持ち主は同じお家に住むプードルのサラちゃん(左)ダニエルくん(右)067.gif
みんなの笑顔に誘われてやってきてくれましたねぇ~006.gif
しかしふたりとも血縁関係はありませんがそっくりだと思いませんか?005.gif
同じお家で住んでると似てくるもんなんですね003.gif

美藤:ふたりとも好きな食べ物はな~に?

ダニエル:うどんかな!

サラ   :うどんだね!


さすが息がぴったり!!Σ (´Д`ノ)ノ


先生もうどん好きだから好きな食べ物一緒だね016.gif

わたしもうどん好きなんだよね~♪

おっ!?誰がうどん好きって?

d0220513_21334590.jpg

おっと!すごい状況に居合わしましたね(*゚д゚*)

ダックスのりんちゃんもうどん好きだという事が判明しましたが、
この体勢での会話はいまだかつて僕は体験したことがありません012.gif

リン:なんてったってのどごしがこうコシコシッ!!としないとダメだよね。

リンちゃんうどん詳しそう037.gif
じゃあ今度みんなで香川にうどん巡り弾丸ツアーでもいきましょうかね( ´艸`)

あ~・・そんな話してたらうどん食べたくなりました012.gif

夜ご飯にどん兵衛でも食べますかね023.gif

して今日は幼稚園の入園生もご紹介しちゃいまぁ~す056.gifひゅーひゅー( ´艸`)

元気いっぱいの10ヶ月の男の子、プードルのガブくんで~す060.gif

d0220513_16191847.jpg


以前体験幼稚園で来てくれていたガブくんですが、久しぶりの教室の雰囲気も最初ちょっぴり緊張しただけですぐに動き回ることが出来ていましたね006.gif
お友達とはまだ遊び方が分からず幼稚園生と一緒に遊ぶことは出来ませんでしたが、お友達には興味津々だったのですぐに気の合うお友達が見つかると思います016.gif
これから幼稚園の先輩を見習って、お勉強も遊びも頑張っていこうね003.gif


今日のベストショット

お題:太陽の光を吸収中



d0220513_16252196.jpg


ソファーでポカポカ陽気に体を当ててお日様のパワーを吸収している気持ち良さそうな顔のビションのモコちゃんでした060.gif

モコ:この体勢の方が普通の体勢より5倍は吸収できるよね~!!

美藤:まじっすかモコちゃん!!( Д) ゜゜


それでは今日の最後は・・
今週の幼稚園の締めくくりをしてくれるプードルのブランシュくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2152477.jpg


ブランシュくんを含めみなさん良い週末を~(*^-^*)
それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-29 21:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)