ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

自由だねぇ~(*´ω`*)

どうもこんばんわ♪

ゆで卵の殻を取ることがなぜか好きな、ライバルは薄皮芳本です♪

ゆで卵って、たま~に無性に食べたくなる時ないですか??

ハイ、ないですね、ないですよ、どうせ僕だけですよ~(。-∀-)

そないゆで卵が好きでなくても、 「はい♪」ってとゆで卵をポンっと手渡されたらめっちゃ嬉しいですよね?

ハイ、これもないんですよね、どうせ僕だけですよ~(。-∀-)

ゆで卵は保存がきくからお弁当の代わりにゆで卵を・・・ってこれはやり過ぎですね(。-∀-)

とりあえず、僕はなんやかんやでゆで卵が大好きなわけですよ♪


そして、特に食べる前のゆで卵の殻を剥く行為
これが最高に楽しい(*´ω`*)♪

オーソドックスにカチンッとやってから綺麗に剥くことを目指したり、
たまにはチャレンジ精神旺盛な僕ですから、殻だけを取って薄皮を残すようにしてみたり(*ノзノ)

薄皮だけを残すの、め~~~ちゃ難しいΣ (´Д`ノ)ノ

レベルで言ったら、レベル68くらい難しいです(*゚д゚*)!!
・・・まぁ、強敵ってことですよヽ(;´Д`)ノ

みなさん、これからゆで卵をただ食べるだけではなく、
しっかりと食べるまでの行為も楽しんであげてください!!

それで初めて卵はゆで卵に生まれ変わったことに喜びを感じてくれるはずですヽ(。ゝω・)ノ



はいは~い♪
それでは、今日もプレイルームの様子を覗いてみましょうヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18561782.jpg

今日もワンコがイパ~イですよ~ヽ(。ゝω・)ノ 

みんな元気過ぎてみんなを同時に撮る事はしなんの技ですヽ(;´Д`)ノ
いつもカメラに敏感なフレブルボルタくんもパンジョムくんの尻尾をかわしきることはできません( ´艸`)ププッ

それにしても、なんでワンコが集まるとこんなに楽しいんでしょうねぇヽ(。ゝω・)ノ

今日もみんな楽しそうにたくさん遊んでくれていますよ~♪

d0220513_2091234.jpg

今日のボルタくんには試練が多い( ´艸`)ププッ

追いかけっこをしている途中でも、カメラを向ければみんながカメラに突進( Д) ゜゜

みんなカメラが大好きだねぇ( ´艸`)ププッ


さてさて、ひとしきり元気に遊んだあとにはみんな一緒に休憩タ~イム(*´ω`*)♪

d0220513_18583838.jpg

それぞれの落ち着く場所へ~(ㅎωㅎ*) 

やっぱり、みんなは大好きなソファーで休憩していますねぇ~♪

まったり、のほほ~んといい感じですねぇ(*´ω`*)

あ、あれ?
写真をよ~く見てくださいヽ(゚Д゚;)ノ!!
端っこの方!何かゴソゴソ動いてますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ??

ちょっと、そ~っと近付いてみると~・・・
d0220513_18591953.jpg

そこで何してるんだいヒューゴくんΣ (´Д`ノ)ノ

そんな素敵な笑顔を見せられても、こっちはびっくりしっぱなしですよ(*゚д゚*)!!

ワンコの休憩スポットはそれぞれですが、
まさかぬいぐるみと一体化してしまうなんてヽ(;´Д`)ノ

それには流石の先生も~、予想外デ~ス(。-∀-)! 

おっと、あっちの方でも休憩しているワンコがいますが・・・また君たちですか(。-∀-)
d0220513_19522998.jpg

まいどまいど、あなたたちは何してるんだい。゚(゚´Д`゚)゚。 

ルークくん、大吉くん、小鉄くんの鼻ペチャトリオ(*゚д゚*)!

それ・・・本当に落ち着けるてるの??

小鉄(赤の服):「僕、将来こんな家に住みたいんだぁ~♪」

雨風にうたれまくりですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 


みんな、先生はあれこれ言ってるけど・・・最高だよ(´・ω・`)b





今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_197033.jpg

パピーチワワの女の子、まめちゃんでぇす(*ノзノ)

まめちゃんの笑顔に胸キュンキュンです(*´ω`*)♪
いいでしょ、いい年のおっさんが胸をキュンキュンさせたって(*゚д゚*)!!

おっと、まめちゃんの紹介でしたね、こりゃ失敬ヽ(;´Д`)ノ

今日はお泊りのための予行練習に来てくれたまめちゃん♪
初めてのプレイルームに少し緊張もしていたけれど、時間と共に慣れてきてくれていつの間にやらソファーでまったり(*´ω`*)♪

次回はお兄ちゃんと一緒にお預けにチャレンジ!
次も楽しみにしてるね~(*^-^*)♪


今日のベストショット
題名:ウサギが紛れ込みましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1951092.jpg

ん?んん~??

・・・あっ!ダックスのパンジョムくんでしたか(´・ω・`)!

はしゃぎ過ぎてお耳がビロ~ンってなってるよ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は見事な連携プレイを見せてくれた左からグリュックちゃん、ペコちゃん、ポコくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18585572.jpg

ポコくんの左手がイイ感じ( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*
6月の定休日は9日(土)、23日(土)になります072.gif
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-06-30 21:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)