ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

正しい食べ方!?(*ノзノ)

どうもこんばんは!目覚ましをセットした時間の数分前に起きてしまうサイキック美藤です♪

ここ数日なんの前触れもなく目が覚めて携帯電話を見ると目覚ましをセットした時間の数分前に遭遇することが良くあります。

まさか・・僕はエスパーなのでは・・・(ㅎωㅎ*)

超能力の持ち主・・・?

目覚ましが鳴る時間を気にして何度も起きてるわけでは無く、ハッ!(*゚д゚*)

と、目が覚めたらその時間なんですよね!!

体内時計の発達も疑いましたが、
気持ち的には超能力の方が響きがいいので超能力と思っている現在進行形です♪

そしてその時間に起きて、自分のすごさに驚いたのも数秒。

あと3~4分で目覚ましが鳴るから起きたらいいのにそのまま寝ちゃうっていう!!

数分後に目覚ましが鳴って、うおっ!Σ (´Д`ノ)ノって毎回なりますからね。

びっくりするならそのまま起きたらいいのに学習能力がない現在進行形です♪

みなさんもその現象に遭遇した時は睡魔に負けずもう寝ちゃいましょう!!

あの寝ようか起きようか迷っている瞬間の気持ちよさは尋常じゃないですからね012.gif

そしてその目覚ましの時間の前に起きてしまう現象をこう名づけましょう。

「エスパー美藤症候群」

はい間違いなく浸透しな~いΣ (´Д`ノ)ノ

それでは浸透しない事が最初から分かっていてついつい名づけてしまう僕のしょうもないお話は時空のかなたに置き去りにして、今日もいっちゃいましょうか!!!

雨も吹っ飛ばすぐらいのパワーの持ち主カモン!( ´艸`)


d0220513_20333230.jpg

みんなきちゃいました♥(*´ω`*)

ひとりひとりが雨も吹っ飛ぶぐらいのパワーをもってる今日この頃006.gif
外は梅雨真っ只中ですがお店の中は今日も梅雨明けの様なすがすがしい晴天058.gif
みんなの表情を見ればどんな雰囲気かわかっちゃいますよね037.gif

たとえば・・・

d0220513_2212572.jpg

こそこそ話の雰囲気!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

柴犬のナツちゃんとフレブルの利休ちゃんは見た感じ何かこそこ話をしているに違いありませんな004.gif
極秘エージェントの僕が言うんだから間違いないです004.gif
まぁ極秘エージェントって言ってる時点でもう極秘でもなんでもないんですがね037.gifうひひ

でも実際何の話をしてるんでしょう(ㅎωㅎ*)


僕の抑えられない好奇心がもう行き場を無くしててんやわんやですヽ(゚Д゚;)ノ!!

おや!?今度は利休ちゃんからフレブルのくんに・・・

さっき聞いた話なんだけどさ・・・ゴニョゴニョ。

d0220513_22131617.jpg

驚いた表情にみんな驚いちゃう!Σ (´Д`ノ)ノ


心:えっ!!まじすか!!

利休:らしいのよね。私も驚いたんだけどまさか教室にあんなのがあるなんてね・・・


むむむ(ㅎωㅎ*)

あ・ん・な・の?(´・ω・`)


d0220513_2216211.jpg

ハムサンドプリーズ(*ノзノ)

まさかまさかまさかぁ~!!
教室にどこからともなく現れたハムサンド017.gif

そう!!カムサハムニダ(*゚д゚*)


ハムサンドとカムサハムニダをかけちゃうっていう・・・。

・・・・。

・・・。

ぷぷ( ´艸`)

ってさっきゴニョゴニョ話してたのはこれかぁ005.gif

でもみんなハムサンドの存在をしってるのかな・・( ´艸`)


d0220513_22161984.jpg

近いっていうか近いね!!(*゚д゚*)

利休ちゃん匂いの限界まで匂ってますが結局これが何か分かった?006.gif

利休:そうだね!食べ物ってまでは分かったけど・・・

美藤:おっ!ビンゴ!実はハムサンドっていうんだけどね♪

利休:ハムサンド!?どうやってたべるの?

チャロ:私が食べ方を教えてあげましょう!!


おっ!ボストンのチャロくん♪
是非お願いしま~す010.gif

まずは・・脇を閉めてこう持ちます!

d0220513_22175741.jpg

そこから教えていただけるとは♪(*ノзノ)

まずは持ち方から極めないと意味がありませんよね016.gif
箸だって持ち方ある訳ですし、ハムサンドにも持ち方が実在しますからね016.gif

チャロ:ここまではOkかな!!まぁ念の為に、

わからない人の為にもう1度・・・


d0220513_22402796.jpg

さっきより近くなってる!!(*゚д゚*)

見やすくカメラをアップしてくれている優しさを十分に披露012.gif
もう見やすくて救われます010.gif
遠すぎると中々分かりずらい時もこんなに近くしてくれるとしっくりきますよね037.gif

そして均等に両手に力を入れて・・・はじく!!


d0220513_2219356.jpg


持ち方じょうず♪(*´ω`*)

両手の力を上手に合わせないとサンドが手からこぼれ落ちるのでここは慎重に034.gif
焦ってりきむと中のハムがポークからビーフになってしまうのであしからず005.gif
それはそれで有りの様な気がしますがここはポークで行きましょう034.gif

チャロ:そしてここまで来たら後は簡単!!

口を大きく開けてからの~・・・

d0220513_22402476.jpg

いただきマンモス☆(*ノзノ)

中途半端な口の開け方ではハムの風味が損なう恐れがあります004.gif
なのでここは恥じらいを捨ててお口を開けましょう005.gif

美藤:チャロ先生!肝心なお味の方は?

チャロ:なんだかこのハムサンド・・味が無くてなんだか弾力があるね。

あの実は・・・お伝えしずらいのですが、それゴムなんです・・・・

チャロ:・・・・。


講師のチャロ先生ありがとうございました!!
次回は正しいジャーキーの食べ方でお会いしましょう016.gif


今日のベストショット

お題:お決まりのポーズ



d0220513_20451361.jpg


MIXのクッキーくんのこの舌出しポーズ!!
瞬間的な写真!これがまさにベストショット(*ノзノ)

それでは今日の最後は・・
梅雨でお散歩に行けないお友達にイタグレのケリーちゃんからメッセージです056.gif

d0220513_22411367.jpg


もう少し頑張ろうね(*^-^*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-01 22:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)