ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

新入生大歓迎(*ノзノ)

どうもこんばんわ♪

潮干狩りの季節の終わりを知ってしまった、僕はいつでも残念賞芳本です(。-∀-)

今年はなぜか分かりませんが、潮干狩りしたくてしたくてたたまりませんでした(´・ω・`)♪

そして、有言実行のために、日にちも7月後半に予定を立てて、潮干狩りようの道具も得意のamazonで揃えて、後はどこでするかを決めるだけ~(ㅎωㅎ*)♪

ITの申し子芳本ですから、インターネットでチョチョイのチョイっと♪
関西の潮干狩りスポットを検索して、どこにしようかなぁ~っと( ´艸`)ププッ

・・・あ、あれ?
そんな、・・・ま、ましゃか・・・(@_@;)?


「〇〇海岸、潮干狩りは6月で終了です!」

えっヽ(゚Д゚;)ノ!? 

潮干狩りって6月がピークらしいですねヽ(;´Д`)ノ

まだ何とかしているビーチもあるんですが、果たして貝は取れるのか??
でも道具は揃えたり、使わないと可哀想だし・・・(。-∀-)

というか、真夏のビーチで泳がずに潮干狩りを必死でしている人を見た事あります(´`:)??
7月はやっぱり、みんな潮干狩りよりも泳ぎたいんですよね・・・。

そう言われると僕も泳ぎたい気がするヽ(;´Д`)ノ

だから、潮干狩りは4月~6月がオススメなんですね(´・ω・`)
また一つお勉強させられました(。-∀-)

さぁ、この事も踏まえて、潮干狩りに行くのか?それともまた来年に持ち越しか?

ん~悩むところだぁ~ヽ(;´Д`)ノ


さぁさぁ、
それでは本日、7月一発目の幼稚園(*´ω`*)♪
d0220513_1739172.jpg

みんな、今日も元気でよろしいヽ(。ゝω・)ノ

今日はお天気もよく、窓から入ってくる朝のポカポカ日差しが気持ちがいいヽ(´∀`*)ノ
そんな素敵な朝日を浴びながらみんなのパワーもぐんぐん上昇ヽ(。ゝω・)ノ

今日は新人ワンコがたくさん来てくれています(*´ω`*)♪

ん~新人ワンコと言っていいものか??
新犬?ん~ややこしいからとりあえず新人ワンコで突き通そう(*ノзノ)


話を戻しまして、
みんな、幼稚園の雰囲気に馴染んでくれるかなぁ(´・ω・`)??

と、言っている間もベテランワンコ達は今日もいつも通り( ´艸`)ププッ
d0220513_19284459.jpg

初めて見たらびっくりしちゃうかもねぇヽ(;´Д`)ノ

ソファーで今日も元気に遊んでくれているのは、チャロくん、チー太くんの仲良し兄弟♪
体は小さいながらも、遊びの迫力、気迫はなかなかのもの(*ノзノ)

二人はいつも本当に楽しそうに遊ぶねェ(*ノзノ)

そんな二人を横から見ているのは、新人ワンコのえびすくん(*´ω`*)
先輩ワンコの二人の遊びをじっと観察してお勉強してくれているんでしょうか♪

きっと、えびすくんも仲良く遊べるようになれるよ(^_-)-☆


〇〇:「どいたどいた~!!僕チンのお通りだよ~(´゚ω゚)♪」
d0220513_19333115.jpg

早っ(*゚д゚*)!! 

すんごい勢いで走ってきたのは、これまた新人ワンコのハーツくんヽ(゚Д゚;)ノ!!

新人ワンコとは思えないこの走りっぷり♪
その速さに流石のチャロくんも追いつけない模様( ´艸`)ププッ

元気なのはいいことだぁ~♪
ハーツくんこれからもその元気をどんどん発揮してねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_19462880.jpg

いったいあなたは何者ですかヽ(;´Д`)ノ?? 

利休ちゃんの目つきがキラ~ンです( ´艸`)ププッ
ワンコ同士、ただならぬ素質を見抜いたんでしょうかね(*´ω`*)♪

新入生が入って、さらにさらに賑やかになりそうな予感ムンムンですね( ´艸`)ププッ



今日は、たくさんの新入生が幼稚園に初登園してきてくれました♪
早速みんなをご紹介!
d0220513_16563093.jpg

真っ白プードルの男の子、えびすくんです(○´∀`)ノ

白くてフワフワ、クールなナイスガイのえびすくん♪

以前に体験幼稚園に来てくれた時から比べても、すっかりシュシュのプレイルームに慣れてくれたようで、登園してきてすぐに、ソファーでまったり♪

今までずっと幼稚園に通っていたんじゃないの?と思わせるほど(人´∀`)

これからの幼稚園での活躍にもつい期待しちゃいますね( ´艸`)ププッ



続いて、
d0220513_165712.jpg

クリームカラーのダックスフンドの男の子、ハーツくんです(*´ω`*)

こんなにベビーフェイスなハーツくんですが、もぅ立派な大人なんです♪
こんなさわやかなスマイルを僕もしてみたいものですな(。-∀-)

元気いっぱいのハーツくんは、
登園初日から元気にプレイルーム中を走り回ってくれていました♪

その調子でどんどんお友達を増やしていこうね(*´ω`*)



それでは最後に、
d0220513_173265.jpg

イタリアングレーハウンドの女の子、らんちゃんです(*ノзノ)

スレンダーボディーのべっぴんさん♪
細い体が羨ましい(*゚д゚*)

今まで何度か一時預かりで遊びに来てくれていたらんちゃん♪
今日は少し緊張してしまう時もあったけど、
シュシュに来てくれる度に環境にもワンコ達にも慣れて来てくれています♪

この調子で幼稚園で頑張って、みんなからお利口さんと言ってもらえるワンコを目指そうね(^_-)-☆


それではみなさん、
新入生のえびすくん、ハーツくん、らんちゃんをよろしくヽ(。ゝω・)ノ





今日のベストショット
題名:う、後ろ~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_19353166.jpg

えびす:「あ~ポカポカして眠たいなぁ~Zzz」

えびすくん寝てる場合じゃないですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
後ろ!熱い視線を送られてますよ~ヽ(;´Д`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱい、幼稚園に遊びに来てくれる度に暴走してくれるおてんば娘のてんちゃんと一緒にさよならです( ´艸`)
d0220513_17502694.jpg


それではみなさんまた明日(*´ω`*)♪



*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-02 20:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)