雨の日のアゲアゲ度数( ´艸`)

どうもこんばんは!梅雨の湿気の蒸し暑さにお手上げでお馴染みのムッシー美藤です♪

この時期の雨あがりの蒸し暑い気温・・・

正直慣れませんヽ(;´Д`)ノ

外に出るたびにムワァ~・・っとする雰囲気を味わい、その湿気で僕の前髪はカールするという2度衝撃を受ける毎日020.gif

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないですが、髪の毛のカールは極力回避したい今日この頃(。-∀-)

僕の意思とは無関係にウェーブを始め、気が付いたらあさっての方向へまっしぐら!!

あさっての方向とは僕もどの方向かはわかりませんがとにかくクルリンパ020.gif
去年の今頃もクルクルクルリンでしたからね~(*゚д゚*)

なんとかワックスなどでフォローはするのですが、夕方になるともうだめぽですね027.gif

まぁだからと言って仕事に支障はないんですがね( ´艸`)

しかしそんな蒸し暑くていやな梅雨ももうちょっとの辛抱!!

カリカリッとした常夏トロピカルサマーが来るのを楽しみに毎日頑張って行きましょう!!

それでは梅雨の蒸し暑さに物申した所で今日もぶろぐ進めていきますよー♪

今日のシュシュがある地域はビックリするぐらいの大雨でした!
みんな大雨で怖がってないかな042.gif

せんせい・・・

ど・・どしたっ!!Σ (´Д`ノ)ノ

d0220513_2024445.jpg

大雨さんのいじわるー。゚(゚´Д`゚)゚。

プードルのデリスちゃん!!
今日は雨でお外いけないけど室内も楽しい事ばかりだよ005.gif
だって室内しかできない遊びがたんまりあるし、
なにより日に焼けないのが女の子には良いじゃなかろうか004.gif

デリス:日に焼けない・・それ魅力的016.gif

そうでしょそうでしょ( ´艸`)

ほらほら!!
みんな今日も楽しそうに遊んでくれてるよ~(*´∀`*)



d0220513_20242944.jpg

今日もみんな元気ハツラツ☆ヽ(´∀`*)ノ

沢山のわんちゃんを迎え今日もみんな和気あいあいと遊んでくれてま~す003.gif
今日は雨の影響でお散歩に行けないお友達も多く大賑わい010.gif
そしてそれに伴い僕達もまわりから見たら暑苦しいぐらいのテンションアゲアゲではっちゃけてますからね060.gif
ヒューヒュー(*ノзノ)

わたしもアゲアゲなんだけどね!!


ほへ?

d0220513_20243617.jpg


表現方法がもう天才ヾ(*´∀`)ノ

ってMIXのここちゃん!!すんごいアゲアゲじゃないの005.gif060.gif
僕達のアゲアゲなテンションなんてここちゃんに比べたら足元にもおよびませんよ007.gif
そしてあたかも教室内でブレイクダンスが始まったかと思わせるこの表現方法049.gif
横で見ていたプードルのベリーくんもちょっと驚いちゃってますからね012.gif
ここちゃんの表現方法は僕達も見習わないといけませんな037.gif

ここ:ふ~・・わかったかしらわたしのアゲアゲ具合が♥

美藤:わかるも何ももう驚きの連続でしたよ!!

ここ:そうでしょそうでしょ!!あなたの表情を見てるとわかるわ♥

美藤:さすがここちゃん!いまのアゲアゲ度数はちなみに何%セント?


え~と・・・


d0220513_20273528.jpg


アゲてるね!!(*゚д゚*)

予想をはるかに超える数字でそれも驚きですよ005.gif
でもさっきの床さばきと言いましょうか、ブレイクダンスはこれから幼稚園生の中でブームになりそうですな006.gif
実はみんな流行りに敏感だからね~003.gif

え~と・・たしかこんな感じだったような・・・


d0220513_20275098.jpg

影響されやすいタイプです(*´ω`*)

ベリーくんが一番流行りに敏感な様です012.gif
ブレイクダンスというよりとにかく・・・
可愛い!!(*゚д゚*)

寝そべってこっちを見てるポーズがなんともたまりましぇん045.gif053.gif

ベリー:もっとこしをクイッ!!とだったかな・・・

ここ :ベリーくん!いい線してるわっ!この調子で続けて!!

ベリー:はいっ!先生(*゚д゚*)


よしっ!この調子で遊びに来ているわんこと、
ブログを見ているみなさんも練習して一緒にダンス大会に出場しちゃいましょう004.gif

みなさんもここちゃんの写真を見て自主練習宜しくですっ006.gif

して今日は幼稚園に入園生も迎えちゃってまぁ~す053.gif

新しいお友達は元気いっぱいなプードルの男の子、クッキーくんで~す058.gif

d0220513_16452772.jpg

幼稚園のお友達の輪に笑顔がまたひとつ増えました(*´ω`*)

今日の初お勉強も一生懸命頑張ってくれたクッキーくん058.gif
大好きな飼い主さんと離れる瞬間はちょっぴり寂しそうでしたが、
数分で僕たちに慣れてくれましたね( ´艸`)
その後は自分のペースで他のお友達のそばで匂いを嗅ぐことが出来ていたので良い雰囲気で初日のお勉強を頑張る事が出来ました006.gif

来週からもお友達と楽しみながらお勉強頑張っていこうね♪


今日のベストショット

お題:完璧なディフェンス



d0220513_16143339.jpg


おもちゃを両手とお顔で守る必死なパッチのボストンテリアのチャロくんです006.gif
柴犬のゆずちゃんも手も足も出せない様子ですな037.gif

チャロ:はむんんむむむむむん!

ゆず:いろんな意味で隙が無い・・・ヽ(;´Д`)ノ


それでは今日の最後は・・雨でも気にしないプードルのくぅくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2031110.jpg


それは間違いないね( ´艸`)
それではまた明日053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-07-03 20:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)