ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

タイミング外しちゃったね( ´艸`)

どうも、こんばんわ♪

そこまでは望んでいなかったんですが・・・の気持ちでいっぱいの芳本です(´・ω・`)

この前の台風で、甚大な被害を受けた僕のお野菜たち・・・。

トマトなんて大きな茎がポキッとですからねぇ(。-∀-)

あれから数日、あのお野菜たちはといいますと・・・
d0220513_16295166.jpg

大きくなり過ぎですから~ヽ(;´Д`)ノ

トマトってこんなに大きくなるうですかヽ(;´Д`)ノ
もぅ道路まではみ出しちゃってますよ~(。-∀-)

左から、オクラ、ピーマン、トマトなんですが、トマト以外存在薄すぎやしませんかい(´`:)

一応、よ~~~く見るとオクラも実が出来ているんですよ♪
かわいい~(*´ω`*)♥

そして、台風で折れたトマトの茎なんですが、かろうじて繋がっていたので、そのままほおっておいたら、すんごい生命力で茎全体から根っこみたいなものがでてきたんですよ(*゚д゚*)!!

植物ってすごい(○゚ε゚○)!!でも正直・・・ちょっと気持ち悪いヽ(;´Д`)ノ

あ~嘘嘘ヽ(;´Д`)ノ
愛する我が子にそんなこというはずありませんよ~(○゚ε゚○)♪

もぅ愛しすぎて最後は茎ごと食べてあげますからねぇ(*´ω`*)♪
・・・それは嘘です(。-∀-)

とりあえず、もぅすぐ収穫♪楽しみですなぁ(*ノзノ)


さてさて、植物並の生命力!常にエネルギッシュを誇る今日の幼稚園生は・・・
d0220513_171545.jpg

前言撤回Σ (´Д`ノ)ノ

ナツちゃ~んヽ(;´Д`)ノ
起きてくださいよ~!!みんなはエネルギッシュのはずでしょ~ヽ(;´Д`)ノ

ナツ:「ん~・・・みんな来てから起きる(´・ω・`)♪」

現実主義だねぇ(。-∀-)

実は今日はたくさんのワンコが来てくれる予定♪
それを知ってるナツちゃんは体力温存をしてるみたいです( ´艸`)ププッ

さてさて、そのお友達がどれだけ来てくれたのかといいますと、
d0220513_1856643.jpg

いぱ~い(*ノзノ) 

いったい何頭のワンコが写っているんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ

みんな一斉に壁の方を向いてますね?
実は壁の向こうには先生が♪

こんだけのワンコに入ってくるのを楽しみされると~・・・
幸せ過ぎるやろ~(*゚д゚*)!! 

そんな幸せを運んでくれるワンコ達は お遊びタイムに突入ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18563123.jpg

アリスちゃ~ん!
   お顔がすごい事になってますよ~ヽ(;´Д`)ノ


楽しいんだね♪楽しいんだよね(*ノзノ)
何も言わなくてもその顔さえ見たら先生すぐにわかるよ~(*´ω`*)♪

みんな本当に楽しそうだねぇ♪
お友達が多ければ多いほどプレイルーム内のボルテージはアゲアゲですなぁ( ´艸`)

おや?
そんなプレイルームの中でも強者を発見(*ノзノ)
d0220513_19451370.jpg

ファン太くんはいつものんびり屋さんだねぇ~(*´ω`*) 

みんが元気に遊びまわっていても、人は人、僕は僕の精神で過ごしてくれているファン太くん♪
まったりしたい時には何があろうとまったりする(*´ω`*)♪

そんなファン太くんもステキやん(*´ω`*)

さてさて、ファン太くんがそうこうしている間にお遊びタイムも終わったみたいですね(^_-)-☆

d0220513_19452742.jpg

だ、大吉くん大丈夫かぁ~ヽ(;´Д`)ノ

遊びに遊びにまくってくれた大吉くん!
もぅ見るからに限界ギリギリですなヽ(;´Д`)ノ

ハァハァの数が尋常じゃございません( ´艸`)ププッ

まぁ、そんなになるまでみんなで楽しく遊んでくれたら先生も嬉しいよ♪
後は、次のお遊びタイムまでみんなで仲良く休憩しててねぇ(^_-)-☆


・・・あ、あれ?もしかして?

d0220513_19453642.jpg

あの~、もぅお遊びタイム終わりましたけど・・・(。-∀-) 

ファン太:「えっヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・紙一重か(。-∀-)」

全然紙一重でもないですよ~(´・ω・`)





今日のベストショットならぬ、ベストシーン
題名:そんな動き出来たん??


いつもまったり癒し系の茶々ちゃんが、パグの小鉄くん大吉くんに大奮闘(*ノзノ)

遊びたい気持ちが全面に出ていますねぇ( ´艸`)ププッ

大吉くんのお手手が「ちょっと落ち着いてヽ(;´Д`)ノ」って言ってます( ´艸`)ププッ


それではみなさん今日はここまで♪
今日はいつも仲良しべっぴん姉妹のバンビちゃん、ピッコロちゃんと一緒にさよならです♪
d0220513_18563545.jpg


お姉ちゃんもいろいろ大変ですねぇ(*´ω`*)♪

それではみなさんまた明日♪



*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのホームページへGO♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-04 21:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)