あっという間にお友達(*´ω`*)

どうもこんばんは!
最近もやしキムチにハマッているでお馴染みのもやしの生まれ変わり美藤です♪

こんなにウマイ食べ物がこの世にあったなんて(*゚д゚*)

ってすみません冒頭からもやしに対して熱くなってます!!

そんな熱くなっているのも最近もやしキムチの美味しさに虜になってしまったわたくし。

きっかけはスーパーでたまたま買ったもやしキムチでしたが、食事の時に食べた瞬間・・・

コレうまっ!!(*゚д゚*)

えっ・・こんなにおいしかったっけもやしキムチって・・008.gif

意識して食べたいと思ったことが無かったので美味しい物に出会ってしまった衝動が半端ない!!

やばい!やめられない止まらない症状が発症しちゃう!!

もやし食べ過ぎてお腹の中から芽がでちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

まっ!それはないんですが( ´艸`)ぷぷぷ

そしてスーパーに売ってる小さいパックには飽きたらず、
業務用スーパーへ行っては業務サイズのもやしキムチを業者の様に買ってくる今日この頃!!

大きなタッパーに業務サイズを2袋開けて、
大量のもやしキムチをついばむ瞬間はこの上ない幸福ですな(*´ω`*)

NO MOYASIKIMUTI NO LIFE♥

決まった!!(*゚д゚*)

おそらく明日スーパーへ行く方はもやしキムチを探してしまうでしょう!!
いや、探したうえでそれをカゴに入れちゃうでしょう010.gif
もう僕には見えますね004.gif

それでは今日も為になったもやしキムチのお話をここで惜しくも終わりにしておいて早速今日も行っちゃいますよ~056.gif

それではまず教室の様子をお伝えする前に・・

今日から幼稚園に来てくれているお友達からご紹介しちゃいましょうかね016.gif
いつもはブログの最後にご紹介していましたが、今日はトップでご紹介で~す010.gif

まずは元気と言う言葉が一番似合うイングリッシュスプリンガースパニエルのスープくんです060.gif
d0220513_1434269.jpg

イケメン発見(*ノзノ)

一時預かりでは何度も遊びに来てくれていたスープくんですが、
今日から晴れて幼稚園生としてお勉強を頑張ってくれています056.gif
とっても元気なスープくんなので自分のしたい事も沢山あるとは思いますが、人の言う事をしっかり聞けるお利口さんになれる様にお友達と一緒にがんばっていきましょうね066.gif

して続きまして・・・
綺麗な被毛が魅力的なゴールデンレトリバーの女の子、HAIBI(ハイビ)ちゃんで~す010.gif

d0220513_143238.jpg

美人発見(*ノзノ)

この前の体験幼稚園の時と比べても今日の方が一段と教室の雰囲気にも慣れて過ごし易そうでしたね006.gif
他のお友達との遊びもこの調子で沢山の犬種のわんちゃんと触れ合ってどんなお友達とも遊べる遊び上手なお姉さんを目指して頑張って行きましょうね056.gif
先輩のお友達もみんな暖かく迎えてくれますよ058.gif

そして入園生を迎えて更に活気が増した幼稚園はと言うと・・・

d0220513_1655484.jpg

新入生もみんな仲良しこよし♥(*´ω`*)

新入生でもご挨拶が終わればすでに幼稚園の仲間入り053.gif
鼻先が合えばすでに心の通じ合ったお友達同士ですからね( ´艸`)
体の大きなわんちゃんも小さなわんちゃんも体格差なんて関係ありません037.gif

なんたって鼻先を合わすことがポイントですからね(*´ェ`*)

d0220513_16551540.jpg

大きさは違うけど仲良しだもん(*ノзノ)

ゴールデンのあんちゃんとダックスのめいちゃんのご挨拶現場に遭遇(*゚д゚*)
体の大きなあんちゃんがめいちゃんに合わせてくれているのが良くわかりますね006.gif
あんちゃんの優しさが見えるお写真になりました016.gif
先生は優しくご挨拶をしてくれているあんちゃんに感動して涙がちょちょぎれますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お~っと!!みなさん見てください!!
こっちではお友達のお尻の匂いを嗅ごうとダックスのりんちゃんが頑張ってくれています037.gif

まずはお尻の匂いを嗅いでっと・・・


d0220513_16551981.jpg

お尻まで届きません!
。゚(゚´Д`゚)゚。


りんちゃんそれは仕方ないね012.gif
スタンプーのダッフィーくんのお尻の匂いを嗅ぎたいけど目的の場所は遥か遠く010.gif
嗅ぎたいけど嗅げない葛藤はあると思うけどそこは我慢我慢003.gif

りん:お尻があんなに上に・・たしかどっかにハシゴがあったような・・・(*゚д゚*)

美藤:りんちゃん何とかして匂う気満々じゃないですか!!

りん:ここまで来たからには最後まで行かないとね♪

美藤:そのあきらめない精神すんばらしい(*゚д゚*)


いや~いいですねおっきなわんことちいさなわんこが触れ合う光景って012.gif
力加減してくれている姿がなんだか微笑ましいっていうか優しさに包まれてるっていうか016.gif

もうなんだか先生嬉しくてテンション上がっちゃうわぁヾ(*´∀`)ノ

みんな!
先生と一緒にもうひと暴れしようぜぇ!!ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_1753752.jpg


wake up!!Σ (´Д`ノ)ノ

みなさん起きてくださいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
スーパー空回りじゃないですかぁ020.gif
まぁでも朝からずっと遊びっぱなしならお昼前には疲れちゃいますよね037.gif
寂しいけど仕方ないですな042.gif
そんじゃあひとりで走り回っとくから幼稚園生達はお昼の休憩して午後からもお勉強頑張ろうね006.gif

今日のベストショット

お題:爆発的なスタートダッシュ



d0220513_14371986.jpg


みんなに囲まれた時にはハイビちゃんの得意なスタートダッシュでみんなを翻弄!!
その後同じ場所に戻ってきてまた囲まれてしまった事は言うまでもありません037.gif

それでは今日の最後は・・
体の毛が短いツルツルトリオのダックスのりんちゃん、めいちゃん、MIXのクッキーくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17171620.jpg


髪型がエコですなヾ(*´∀`)ノ
それでは明日はお店が定休日の為、、また土曜日お会いしましょう!!

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-07-05 20:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)