ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

早さを求めるなら(○゚ε゚○)

どうも、こんばんわ♪

今日は7月7日ね♪
そうです!私がみんなの彦星芳本です(*´ω`*)♪

ハイ!すいません、でしゃばった事を言ったことをここに深くお詫び申し上げます(´・ω・`)
去年もまったく同じようなことを書いて謝ったような記憶があるような、ないような(。-∀-)


七夕と言えば、去年は短冊に安全第一と書きました(*´ω`*)♪

しっかりそのお願いがかなってくれたのか、この一年は大きな病気もすることなく元気にお仕事を続けることが出来ました(*ノзノ)

ありがとう七夕!ありがとう彦星&おり姫(*´ω`*)♥

そして、今年のお願いは・・・みんなのお願いが叶いますように♪

イイ人~♪僕ってイイ人~(*ノзノ)

って自分で思っている時点でそんな人がイイ人なはずがありませんね(。-∀-)

まぁ冗談はこの辺にしときまして、
って別にみんなのお願いがかな叶うことを思っていないわけではないですよヽ(;´Д`)ノ

あっ!冗談っていうのは、僕がイイ人~ってくだりですからねぇヽ(;´Д`)ノ

あ~言えば言うほど自分が苦しくなってくる気がする~(´`:)

ん~じゃあこうなれば・・・今年のお願いが叶ったらまず僕のことを頭に浮かべてくださいね(´・ω・`)♪

そして、心の中でありがとうkojiと思いましょう(´・ω・`)♪

あ~・・・今年の七夕もまたまたでしゃばってしまった(。-∀-)

この度、今年の七夕にもでしゃばってしまった事をここに深く、深くお詫び申し上げます(。-∀-)



それでは、今日のプレイルームの様子はどんな感じでしょうねぇ(*ノзノ)

d0220513_2035422.jpg

うん♪今日も元気いっぱいだね(^_-)-☆ 

今日もたくさんのワンコがシュシュに遊びに来てくれました(*ノзノ)

みんな今日も元気いっぱい♪
プレイルーム内を縦横無尽に駆け回ってくれていますヾ(*´∀`)ノ

久々登場のモモちゃんもとっても楽しそうにしてくれていますねぇ♪


「ヘイヘ~イ♪競争しようぜぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ」 

おっ!
男の子達はやっぱり今日もちょっぴり暴走気味です( ´艸`)ププッ

d0220513_2033389.jpg

みんな早い早~いヾ(*´∀`)ノ

左からまるくん、ボルタくん、レオンくんの本日元気印3人衆ヽ(*゚∀゚)ノ

もぅレオンくんなんて早く走り過ぎて制御できずに
小鉄くんにぶつかってしまってるやん( ´艸`)ププッ

それにしてもみんな本当に走るの早いよねぇ(*ノзノ)
先生が本気で全力疾走しても勝てる気がしないっす~ヽ(;´Д`)ノ

〇〇:「ふん♪みんなまだまだだね(○゚ε゚○)」

おっと!
そんなみんなを目の前にして自信満々のワンコの正体はぁ~・・・

d0220513_204162.jpg

小鉄くんスケボー乗れるのヽ(゚Д゚;)ノ?? 

小鉄:「昔、よくこれで海岸線を駆け抜けたもんさ(*ノзノ)」

カッケ~♪
かっこよすぎじゃんかよ~(*゚д゚*)!!

小鉄:「んじゃ、そろそろ僕のスピードでみんなの度肝を抜いてやるかな(○゚ε゚○)♪」


さぁさぁ、ボーダー小鉄はいったいどんな走りを見せてくれるんでしょうかねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_20553.jpg

動かな~~いΣ (´Д`ノ)ノ 

ってそりゃそうでしょうよ~ヽ(;´Д`)ノ
スケボーなんだから、自分でウンセッホイセッ!と漕がないと動かないよぉ~(´`:)

今までどうやって走ってきたの~ヽ(;´Д`)ノ

小鉄:「仕方ないかぁ~・・・こうなったらアレしかないか(○゚ε゚○)!」

おっ!小鉄くん何か思いついたみたいですが・・・(´・ω・`)

d0220513_204920.jpg

そうきたかぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

しかも、その頼んだ相手がまさかのルークくん!!
パピーのワンコの上、体重も倍以上違うんですけど~(@_@;)

さすがの元気ボーイのルークくんでもそれを引っ張るのは無理なよ~なヽ(;´Д`)ノ

小鉄:「ん~やっぱり走った方が早いね(○゚ε゚○)!!」
結局そうなるんかいΣ (´Д`ノ)ノ



今日のプレイルーム
題名:世界のみんなに微笑みを(*´ω`*)♪
d0220513_18563419.jpg

キャワウィィ~~(*´ω`*)♪ 

小さいチワワのココちゃん♪
歩きながらこんな微笑みされたらイチコロですわ(*ノзノ)



それでは今日はここまで♪
今日は夢見る乙女、チワワのアリスちゃんと一緒にさよならです(*´ω`*)
d0220513_2014555.jpg




それではみなさんまた明日(*ノзノ)











*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-07 22:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)