ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

夏のスポーツと言えば?(*´ω`*)

どうもこんばんは!自分の色の白さにびっくりするでお馴染みの美白大臣美藤です♪

これからの季節・・・

やはり男子は肌の色がこんがり小麦色じゃないといけませんな!!(*゚д゚*)

まぁ急にどうした?と思われてしまっても無理はありませんが、

白すぎると健康面で不健康じゃないかと思われちゃいそうな気がたまんなくするわたくし。

釣りが趣味で良く釣りに出かけるので顔は次第に日焼けして小麦色になってきているのですが、そこはまだ良しとしてですね。

問題は足ですよ足!!ヽ(;´Д`)ノ

なんで足に着目点をつけたかといいますと、

先日お風呂に入ろうとスボンを脱いでお風呂場の鏡を見た瞬間・・・・

いやいやちょっと待って!!

冷静に足白すぎやろΣ (´Д`ノ)ノ

顔と手を比較しても白すぎだから!!!

えーなんでこんな白いん・・?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やたらすね毛が引き立つ白さのコントラスト020.gif
そしていらない絶妙なホワイトバランス。゚(゚´Д`゚)゚。
夏が来るのにやばいですよー042.gif
どこからで足を焼かないとハーフパンツは、はけないしもう軟弱ダンスィーです020.gif

もうこうなったら休みの日に海水パンツ一丁でお店の横の今津港で焼くしかないですな!!!

ふ~・・。
こうなったら夏男になる為に頑張るかぁ~(。-∀-)

もし今津港で海水パンツにサングラス、白いプラスティックのベンチに寝そべってTUBEの夏を抱きしめてを聞いている人を見かけたら間違いなく僕なのでみなさん怖がらずに気軽に声をかけてくださいね^^

それではリクエストにお応えしてTUBEの夏を抱きしめてを聞きながら週末のシュシュを覗いちゃいましょう!!

この恋感じて~♪
 君と二人で夏を抱きしめて~♪


d0220513_2150989.jpg

ナイスシチュエーション(*´ω`*)

ふたりの背中を押すようにDJ美藤がお送りする今日のBGM!!
シュナウザーのシャビくんとビションフリーゼのモコちゃんが良い雰囲気真っ只中053.gif
波打ち際ではありませんが、ソファーで寄り添っちゃってもう青春感じちゃう(*ノзノ)
もうふたりの体温はドキドキの常夏きぶんですよぉおおおお!!!
ヒューヒュー!!(*ノзノ)
熱いね熱いねー010.gif

そして何を話してるのか先生気になって仕方ありませんからね!!( ´艸`)
いや~気になっちゃうっていうか・・うん!気になっちゃうね!(*゚д゚*)

どれどれ・・・(。-∀-)

d0220513_21503797.jpg

ぬおおおおおおお!Σ (´Д`ノ)ノ

完璧早とちりしちゃったじゃないかい033.gif
2012年もう残り半年ですがわたくしやっちまいました020.gif
いい雰囲気だと思ってたのは僕の妄想脳内だった訳ですね028.gif
なんというおめでたい脳内でしょ僕は004.gif

まぁでも折角寄り添ってる訳ですし、何かトキメキが起こればいいのですが012.gif

マリンスポーツする男子って格好いいと思わない?

おっと?

d0220513_21505313.jpg

まさかトキメキ来たんじゃないかい!?(*´ω`*)

プードルのレオンくんがビションのモコちゃんにアピールタイム047.gif
昔、夏とクリスマス間近は恋に発展しやすいとかなんとかって耳にした事があります!!
っていう事はまさかレオンくんモコちゃんに・・・016.gif

モコ:マリンスポーツする男子っていいよね!引かれちゃうわ♥

レオン:やっぱりそう思う?僕の趣味がマリンスポーツだからどうかなと思ってさ(*´ω`*)


おっ!!流れが良い感じじゃないかいヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとまって!!
僕だってマリンスポーツするんだよっ!!


d0220513_2151748.jpg

お日様パワーで再登場!!

やはり恋愛にはライバルが付き物ってやつですか005.gif
いや~急に壮絶な恋の駆け引きに手に汗握りますよ005.gif

レオン:じゃあどっちがモコちゃんにふさわしいかこれを使って勝負しようよ!!

シャビ:これを使って得意なマリンスポーツを伝えるって事だよね!OK乗った!!


ん?これを使う?どういうこと?

d0220513_2151347.jpg

えっ・・お題があるんですか・・?Σ (´Д`ノ)ノ

お題:わんこのぬいぐるみ♪
って言ってる場合じゃないですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんな和やかに勝負なんて・・・
日曜の午後にめちゃめちゃふさわしいじゃないですか010.gif
いやぁ~何事も楽しまなくちゃいけませんからね003.gif

レオン:はーい!!僕からいきま~す!!

「マリンスポーツと言えば?」

一瞬の隙が命取りの・・・


d0220513_21515371.jpg

最後にボートの上に残っていた者が勇者(*´ω`*)

出ましたマリンスポーツと言えばみんな大好きバナナボート066.gif
信じられるのは自分だけ!!波の勢いをどれだけ自分の身体で受け流せるかがキーポイント034.gif
それが得意スポーツなんてレオンくんただ者ではありませぬな(*゚д゚*)

シャビ:あっ!はいはい!次僕行きま~す!!

「マリンスポーツと言えば?」

荒波を乗り越えてこその・・・

d0220513_21521089.jpg

小波は大波!大波は小波!(*ノзノ)

出ましたぁあ!
荒波の上をぬいぐるみ・・・もとい!サーフボードの上に乗ってどんぶらこ!!
波の上に乗るという事はすなわち時代に乗るということだったりそうじゃなかったり047.gif
波乗りという荒業が得意なシャビくんってすんごいよね(*゚д゚*)

ふたりともマリンスポーツがすんごい得意だと言う事はお題に乗せて伝わってきましたが037.gif
果たしてモコちゃんはどちらのダンスィーを選ぶのか!!

モコちゃん!!判定はいったいどっち?


d0220513_21522976.jpg

うそーん!!Σ (´Д`ノ)ノ

いま決めないんだ!!005.gif
あえてこの決断も斬新(*´ω`*)
しかし一体どっちをモコちゃんが選ぶのか気になるばかりです034.gif

おっと!残念ですがここで時間です042.gif
どちらを選んだかは次回の「マリンスポーツ頂上決戦2012 後編」でお伝えしましょう!!

それではみなさんごきげんよう004.gif



今日のベストショット

お題:秘技つま先立ち!



d0220513_13543382.jpg

今日一番のつま先立ちを披露してくれたのはケアンテリアのまるくん060.gif
無駄がない見事なつま先立ちに脱帽です047.gif


それでは今日の最後は・・・
夏が待ちきれないレディーことMIXのベルちゃんの一言でお別れです053.gif

d0220513_21524489.jpg


同じくまちきれましぇん(*ノзノ)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-08 21:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)