言いたかったんだもん(´゚ω゚)

どうも、こんばんわ♪

将来は田舎で半自給自足生活をしたいなぁ♪と安易な考えを持っている芳本です(*ノзノ)

完全自給自足はどう考えても無理なので、半自給自足くらいがちょうどいいですよね(´・ω・`)♪

何事も無理はいけませんよねΣ (´Д`ノ)ノ

自給自足生活をしていて、農作物が不作の年があったらどうするんですか??
考えただけでもゾッとする~(´`:)

少し都会で、小さな畑でお野菜を作るくらいがちょうどいいんですよ(*ノзノ)

ん~・・・もぅそれやったら、半自給自足どころかただの家庭菜園ですな(。-∀-)

まぁ、気持ちだけ!自給自足をしたいっていう気持ちだけは大切にしよう(´・ω・`)♪

あ、そうそう♪
そんな半自給自足生活に向けて今もお野菜を育てる練習をせっせとしているわけですが、ついにオクラさんが見せれるくらいに成長してくれたんですよ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1542132.jpg

実ってますよ~(*´ω`*)!! 

オクラってこんな風に実が出来るんですねぇヽ(゚Д゚)ノ!!

初めて知りましたよ(´゚ω゚)ウンウンッ

上に向かってニュニュニュ~って伸びてくるんですよΣ (´Д`ノ)ノ

もぅ左のオクラさんは食べごろです♪
湯がいて、刻んで、しょうゆと鰹節とで明日の朝ごはん決定ですね(´゚ω゚)♪


はいは~い♪
それでは今日の幼稚園のみんなの様子はどんなかなぁ(*´ω`*)??
d0220513_1727599.jpg

輝く笑顔は100点満点(*´ω`*)♪ 

夏の暑さに負けず、今日もみんなは元気いっぱい(*´ω`*)
楽しいことはいいことだぁ~!!

こんな笑顔のワンコが集まって何も起きないわけがないヽ(。ゝω・)ノ

今日もどんな楽しいことが待っているんだろうねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_17281673.jpg

それにしてもよく遊ぶよねぇ~( ´艸`)ププッ 

ケアンテリアのまるくんとプードルのレオンくんがアウアウしている最中に、
後ろの方からジャックラッセルのバロンくんがソ~っと近付いてきましたよヽ(。ゝω・)ノ

バロン:「レオンくんレオンくん!まさかその服・・・」

レオン:「フフッ♪気になる(*´ω`*)??
              近くで見たいんだったら・・・捕まえてみんしゃい(*゚д゚*)!」


d0220513_17283052.jpg

三度の飯より追いかけっこが好き(´゚ω゚)♪ 

理由はどうあれ今日もみんな走っております( ´艸`)ププッ

レオンくん VS バロンくん&まるくんコンビ!!

果たして二人は俊足のレオンくんを捕まえることはできるのかぁ~??

d0220513_17393358.jpg

ここぞとばかりに猛ダ~ッシュ( Д) ゜゜

勝負師まるくん!
勝負の流れをがっちりつかんでます(*゚д゚*)!!

そして、この前方にはバロンくん!

2人の挟み撃ちアタックに、さすがのレオンくんも大ピ~ンチΣ (´Д`ノ)ノ

d0220513_17394434.jpg

ナイスなコンビプレイにあっぱれ~(*ノзノ) 

バロン:「はい、約束だよ~♪さぁさぁレオンくん!
                  そのお洋服をしっかりちゃっかり見せておくれよ~(*´ω`*)♪」


レオン:「負けたよ♪さぁ、お好きなだけどうぞ~(○゚ε゚○)」

そういえば、そんな趣旨でしたねぇΣ (´Д`ノ)ノ

d0220513_17462580.jpg

おぉ!かっちょいい~(*゚д゚*)!! 

この赤と青の鮮やかな色彩♪

体の網目模様♪  頭には白い鋭い目! ピンクのシッポ!

ピンクのしっぽは関係ないかヽ(;´Д`)ノ

いや~しかし!まさか?
いや確実でしょう(*゚д゚*)!!

レオンくん!
君はやっぱりヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17464057.jpg

スパイダーワンだ(゚ω゚)♪

ただ、これが言いたかっただけなんですけど~・・・何か(´・ω・`)??



今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_17472286.jpg

トイプードルの男の子、そらくんです(*´ω`*)♪

ただ今、4ヶ月!元気ざかりのパピーワンコです(*^-^*)
今日は遠路はるばる、大きな橋を渡ってシュシュまで遊びに来てくれました♪

遠くからありがとうねェ(^_-)-☆

遠くから来てくれたかいもあり、そらくんは元気いっぱい楽しく遊んでくれていました♪
シュシュの環境にもあっという間に慣れてくれてさすがはパピーちゃん♪

そらくん、またいつでも遊びにきてね♪
待ってるよ~(*´ω`*)


今日のベストショット
題名:まぶたの上にナウマン象(。-∀-)Zzz
d0220513_17274145.jpg

アルトく~ん(´`:)

今、お勉強中ですよ~ヽ(;´Д`)ノ
起きないと先生に怒られちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は素敵な笑顔のトイプードルのモコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17503170.jpg


みんな、熱中症には気をつけて!

それでは、みなさんまた明日(*ノзノ)


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-09 19:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)