静けさが恐いヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

お水大好き♪お腹がチャプチャプ芳本です(*ノзノ)

最近、僕が家でも出先でもよく購入して飲むものと言えば、そう!みんな大好きお水(´・ω・`)♪

昔は自動販売機などでもお水を買う事に対して「もったいないっ!」と思っていました。

せっかく買うんだったら味の美味しいジュースを買う♪と考えていたんですが、最近は迷う事なくお水を購入(*ノзノ)

お家でも得意のAmazonで購入している、いろんな産地のお水を好んで飲んでいます(*ノзノ)

前回は神の力を感じる気がすると思い『三重県産熊野古道水』を箱で購入(*ノзノ)

そのお味は・・・「うまいっ!飲みやすい(*´ω`*)」

さすがは神の水(○゚ε゚○)!


そして、今飲んでいるのは『長野県産 自然湧水 木曽』です(*ノзノ)

木曽御獄山の雪解け水が長い時間をかけて高原から湧き出たお水は、自然の恵みたっぷり♪
もちろんお味も「うまいっ!飲みやすい(*´ω`*)」


・・・あれ?
うまいうまい言うてるけど・・・味の違いは対してわからん(。-∀-)

どこのお水を飲んでも対して変わらんと言う事ですなヽ(;´Д`)ノ


まぁ、僕の中では味よりも気持ちの方が大切ですから(´・ω・`)♪

どこどこの産のお水を飲んでいるという事実だけで、健康を保てるような気がする(*ノзノ)

これからも、いろんな産地のお水を味もわからないまま飲み続けたいと思います(○゚ε゚○)!


それでは、今日の幼稚園♪
雨が降ったり、止んだりよくわからないお天気ですが、みんなはそれでも元気いっぱい(*ノзノ)
d0220513_16304391.jpg

まずは、朝のご挨拶からですが~・・・

アリスちゃん距離感を感じて~ヽ(;´Д`)ノ

もぅ匂いを嗅ぐどころか、ファン太くんの頭にお顔がめり込んじゃってますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

左のパグくんは、久しぶりに幼稚園に遊びに来てくれたバディー兄貴ですヾ(*´∀`)ノ
久しぶりの再会を楽しみながら、今日も兄貴っぷり炸裂でした( ´艸`)ププッ


さぁ、みんなあいさつはそれぐらいにして、そろそろ遊びタイムに突入~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16562143.jpg

って、あれれ~?遊ばないの(○゚ε゚○)?? 

みんな:「へへへ~(*´ω`*)♪」

な、何?(´・ω・`)?
みんなしてその笑いと静けさは・・・?

さ、さてはヽ(゚Д゚;)ノ!?

みんな:「よっしゃ~準備完了!!ぶっちぎるぜ~ヾ(*´∀`)ノ

嵐の前の静けさとはこのことかぁ~ヽ(;´Д`)ノ


イヤッホ~(*ノзノ) 
d0220513_16455980.jpg

遊び方ハンパねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

シャビくん VS モフモフ軍団

ファン太くんを中心にシャビくんを押し出す押し出すヽ(*゚∀゚)ノ

でもさすがは、百戦錬磨のシャビ先輩ヽ(*゚∀゚)ノ
ちょっとやそっとの押し出しにはひるみませんよ~(○゚ε゚○)!

てか、モフモフ軍団なのに、他のモフモフ達は後ろで誰が誰かわからんぐらいゴチャゴチャしとるやないかい(○゚ε゚○)!!

ファン太:「みんな~!今こそみんなで力を合わせるんだぁ~(○゚ε゚○)!」

いつものファン太くんじゃない( Д) ゜゜
どうしたファン太くん!いつものまったり系から卒業か??

でも・・・そんなファン太くんも かっこいいぜぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16432915.jpg

驚きのチームワーク(○゚ε゚○)!! 

さすがのシャビくんもこれにはお手上げヽ(;´Д`)ノ
モフモフのビッグウェーブが押し寄せて来るよ~( Д) ゜゜

アリスちゃんは完全にとばっちりくらってますが・・・(。-∀-)

いや~それにしても今日もたくさん遊んだねェヽ(*゚∀゚)ノ
疑う余地もないほどに遊んだねェ( ´艸`)ププッ


d0220513_16462317.jpg

久しぶりの幼稚園の空気はどうだった( ´艸`)ププッ


久しぶりの幼稚園に少し緊張しながらも、最後はばっちり楽しく過ごしてくれました♪
今夜ははバディー兄貴もぐっすり眠ってくれることでしょう(*´ω`*)♪





今日のベストショット
題名:あ、あれ?浮いてる(○゚ε゚○)??
d0220513_1551470.jpg

あ、あれ?

きなこ くんは走っているんだよね(´・ω・`)??

先生にはフワフワ浮いているように見えるんですが( ´艸`)ププッ


それではみなさん今日はここまで♪
今日は、本日誕生日をシュシュ幼稚園で迎えてくれたアリスちゃんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_15595382.jpg


すんごい勢いからの~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_160847.jpg

これからのアリスちゃんの活躍に期待しましょう( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日(*ノзノ)


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-11 19:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)