ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

予想をはるかに超える展開!!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!
髪の毛が勝手に結ばれている状況が許せないでお馴染みの人生がアシメトリー美藤です♪

みなさん!髪の毛を手ぐしでといている時に時々髪の毛の1本が先端で結ばれている時ないですか!?

僕はあれが許せません(*゚д゚*)

なんで結んでもないのに結ばれている訳でしょうか!!!!

どのタイミングで!?

理不尽じゃないですか!!

ふんふん(○゚ε゚○)

ふと髪の毛を触った時に・・・

「あれ?結ばれてる・・・」

不思議体験アンビリバボーヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてなんでかその髪の毛を引っこ抜きたくなるわたくし。

どんなに忙しくてもその1本を手の感触だけで探り当ててそれを引っこ抜くこのワイルドさ!!

だって!だってですよ(*゚д゚*)

これをほっといたら全ての髪の毛が先端で結ばれる訳ですよ042.gif
そんなの見つけた時に阻止しないと男じゃないでしょー047.gif

「今回の髪型のポイントは・・?」

「髪の毛の先端が結ばれてることです!!」

いやだよそんなのー。゚(゚´Д`゚)゚。

って今更ですがそんな現象ってもしかして僕だけでしょうか・・(ㅎωㅎ*)

まぁ自分だけでもいいやここまで来たら( ´艸`)うひひ

それでは髪の毛の先端が結ばれてる僕のお話は梅雨の雨に流して今日も参りましょうか006.gif

さ~て今日は木曜日!!
今日も来てくれていますよ大型犬のお友達が(*´ω`*)

みんなおはよ~んヾ(*´∀`)ノ

d0220513_22153484.jpg

舌がからまってアニョハセヨ?(*゚д゚*)

元気よくあいさつ?してくれたのは太陽な明るい性格のゴールデンのあんちゃん053.gif
舌が思わぬ場所からドロップアウトなので正直何を言ってるかわかんなかったですがおそらく・・

今日の朝ごはんはお味噌汁とアジの開きでした!!って言ってると思います!!( ´艸`)

って・・・嘘ですよ冗談です♪ついつい思いつきで喋っちゃいました037.gif

あん:先生良くわかったね!!(*゚д゚*)

美藤:まじっていうかまじでかΣ (´Д`ノ)ノ


まさかのまさかでアジの開き010.gif
当たった喜びよりアジの開きを食べてる事に驚き037.gif
でも健康的で何よりなのでみなさんも明日からアジの開きを食べる様に012.gif

そしてそんなアジの開きトークも去ることながらこっちでは感動の再会がいま・・・

まさか・・フリルちゃん・・?

d0220513_22161850.jpg

あれ?ドラマで見た光景ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この距離感とイイこの雰囲気とイイ間違いないですな012.gif
フレブルのボルタくんとゴールデンのフリルちゃんとのドラマの様なシチュエーション061.gif
まぁこの後の展開はみなさんもご存じの通り・・抱きあ・・・おっとこれ以上は028.gif

ボルタく~ん!!!ヽ(@´з`@)ノ

もう見てらんない(*ノзノ)

d0220513_22161070.jpg

予想をはるかに超える展開!!(*゚д゚*)

抱き合うところを想像したそこのアナタ!!
大丈夫です!!正しい発想ありがとうございます016.gif
僕もそう思ってたんですが実は遊びが始まる瞬間だったんですよね010.gif
いや~世の中あなどるなかれですね005.gif
予想を反する事態で驚きの余りちょっとブログをここで中断しようか迷いましたが、
僕のファン(いないのわかってます)が悲しむ事を考えると申し訳ないので続けます!!

ヘイヘーイ!!遊ぼうぜ~!!ヽ(´∀`*)ノ

おやおや遊びの誘いは絶えませんな!

d0220513_22164868.jpg

体格差!?それは食べ物ですか?(*´ω`*)

ボストンのチャロくんがバーニーズのサニーくんに遊ぼうの猛アピール012.gif
体の大きさがこんなにもあったらちょっとサニーくんも遠慮しちゃうの分かりますよね008.gif
体重差がおそらく6倍以上はあるので一緒に遊べたらもうすごい事です005.gif

チャロ:サニーくんいいからいいから!!大丈夫だって!!

サニー:そういうけどチャロくん・・・僕の方が大きいしさ。

チャロ:そんなの関係ないよ!友達なんだからさ♪

サニー:そう・・じゃあいくよ!?


とりゃああああ!!


d0220513_22203028.jpg

予想をはるかに超える展開!!(*゚д゚*)

まさか・・まさかのチャロくんの豪快さん!!Σ (´Д`ノ)ノ
体重差なんてそんなのチャロくんの前では関係ないですね012.gif
でもサニーくんが投げ飛ばされちゃうなんてサニーくんどうしたの・・?

サニー:いやぁ~参ったよ!バナナの皮が床に落ちててさ^^;

なんだバナナか!!(*´ω`*)


まぁバナナの皮は滑るって日本問わず北米でも有名ですからね010.gif
でもさっき見た時にはバナナの皮なんか無かったのにな・・・
もしかしたら芳本くんかな・・?(*゚д゚*)

そんなこんなで今日も賑やかなシュシュでした012.gif



今日のベストショット

お題:頭隠して尻隠さず!?



d0220513_2037862.jpg


好奇心が先行して狭い空間に迷い込んでしまったダックスのビルくんでした056.gif

ビル:お宝の気配がしたんだけどな・・(ㅎωㅎ*)

美藤:すみませんお宝ショットいただきました(笑)



それでは今日の最後は・・・
今日も思う存分遊んでくれたスタンダードプードルのダッフィーくんの一言でお別れです060.gif
d0220513_21421814.jpg


もちろん賑やかMAXだよ( ´艸`)
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-12 22:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)