人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

久しぶりにフェリーに乗ってテンションが上がったともに、現実を知った芳本です♪

先日、プチ旅行で香川に行った時に話ですが、、女木島(鬼ヶ島)に行くためにフェリーに乗ったんですが・・・

いざ出発のため、止まっている小型フェリーに意気揚々と乗り込んだまで良かったのですが、まぁよく揺れる(。-∀-)

もぅ揺れを感じる甲板では気分が悪くなるので、船内の横になれるスペースにすぐに移動ヽ(;´Д`)ノ

船が動き出すまではそこで何とか耐えようとダラダラしながら待機!

・・・ブオォォ~~♪

待ちに待た出発の合図~ヾ(*´∀`)ノ

動き出したらこっちのもの♪
揺れる事はもぅねぇぜ(○゚ε゚○)!風を感じるために甲板へGoGo(´゚ω゚)♪

そして、やりたくなるのがあのポーズ(ㅎωㅎ*)♪
船の先端で両手を広げて・・・ん?あれれ??

ちょっと待て( Д) ゜゜
「関係者以外立ち入り禁止」・・・ バッキャロ~(○゚ε゚○)

先端に行かれへんやないかい(○゚ε゚○)!!

しどい!しどすぎるぜぇヽ(;´Д`)ノ

あのポーズは実際は別にしたいわけじゃないですが、
船に乗ったからには、先端の方に行きたくなるのが男でしょうがよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コンチキショ~(*゚д゚*)!

そして、船から降りて陸に上陸した後にも・・・あ、あれれ?

揺れを感じる(。-∀-)
この揺れから解放してくれ~ヽ(;´Д`)ノ

僕、船・・・あんま好きくないです(。-∀-)



さてさて、
今週最後の幼稚園!
今日もとっても賑やかで楽しい一日になりましたよ~(*ノзノ)」
小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_19544970.jpg

登園時間は期待でいっぱい(*´ω`*)♪ 

先に登園しているワンコ達は、入口の扉がガチャン!となった瞬間にみんなで玄関をチラリッ( ´艸`)ププッ

朝の扉の音=お友達 とみんな分かってくれているんです(*ノзノ)

さて、先生が登園してきたワンコを抱っこをしてプレイルームの中に入ってきますよ~ヾ(*´∀`)ノ

小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_20245680.jpg

あっちもこっちも大騒ぎ~ヽ(*゚∀゚)ノ


抱っこしている、ワンコは早くみんなと遊びた過ぎて先生の腕の中で大暴れ!!
地面のワンコ達も遊びた過ぎて抱っこ中のワンコめがけて大集合( ´艸`)ププッ

今日もこの大騒ぎを何回したことか(*ノзノ)
みんな本当にお友達が大好きだねェヾ(*´∀`)ノ

さてさて、そんな大騒ぎも今日のみんなが登園してきてくれたので一段落♪

みんなは遊んだり、まったりしたり自由に過ごしてくれていますが・・・
小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_20252235.jpg

ソファーが大きいんじゃないですよ~ヽ(;´Д`)ノ

ショパンくんの勘違いですよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも確かにソファーに座ってるのがチワワのココくんだけだと
本当にソファーが大きく見えるよねぇ( ´艸`)ププ

今日は金曜日なので、小さいワンコがいっぱいです♪
その中でもココくんは小さい方ですけどね!

おっと!
こっちにもチワワのワンコがたくさんいてますよ~♪

小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_20255314.jpg

サラッと爆弾発言(○゚ε゚○)! 

チワワ同士の井戸端会議♪
左からりんちゃん、銀牙くん、チャーリーくん(*´ω`*)

それにしても、最近の女性は強いですねぇ(○゚ε゚○)!
自分の言いたいことはスパーンと言ってくれますねぇ( ´艸`)ププッ

まぁ言われた2人は・・・(。-∀-)
大丈夫ヽ(;´Д`)ノ二人とも小さい所がチャームポイントなんだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

今日はそんなミニミニチワワが集合してくれたので・・・

小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_20251144.jpg

は~い、みんなで記念撮影でもしましょうか(*ノзノ) 

カメラアシスタントにレオンくんもお手伝いヽ(*゚∀゚)ノ

それにしてもみんな、イケメンチビチワワ(*´ω`*)
3頭全員の体重を足しても5kgちょっととかなりのミニマム(*ノзノ)

ソファーでの撮影もみんなだったらほんのちょっとのスペースでOKだね( ´艸`)ププッ

は~い♪撮影終了!みんなご苦労様~(^_-)-☆
みんないい感じだったよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_2083832.jpg

内に秘めたる大きな野望(*゚д゚*)! 

先輩チャーリーくん( ´艸`)ププッ
ココくんをチビチワワ界のライバルと認めたみたいですね( ´艸`)ププッ




今日のベストショット
題名:何故か落ち着く(*´ω`*)
小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_19585814.jpg

銀牙くんヽ(;´Д`)ノ
なんでモカくんの股の間でまったりしてるの~ヽ(;´Д`)ノ


モカ:「先生、僕動いていいの?・・・もしかしてこのまま(´・ω・`)?」

新人銀牙くんに気に入られたモカくんでした( ´艸`)ププッ






それでは今日はここまで♪
今日は美人コンビのモコちゃん&たんぽぽちゃんと一緒にさよならです(*´ω`*)♪

小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1955552.jpg

それではみなさん良い週末をヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

小さいことはいいことだヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-13 21:49 | 幼稚園・ホテル