ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

これが噂の新しい遊び・・?

どうもこんばんは!ゴーヤを育ててはや2ヶ月でお馴染みのゴーヤマスター美藤です♪

もうかれこれゴーヤさんに愛情を注いではや2ヶ月・・・

いままで多大なる苦労がありました。

台風の風を受けて葉っぱが180度曲がる「葉っぱグニャングニャン事件」

日差しの熱さで葉っぱが枯れてしまう「葉っぱホットホット事件」

そして極めつけは僕が愛情をそそぎすぎる「ゴーヤさん愛してます!!事件」

3つめが一番最大の事件、まさに珍事件だったんじゃないでしょうか(*´ω`*)

もう愛しすぎちゃって( ´艸`)

だってちっこいゴーヤって・・・・

すんごいめんこいんですよ!!(*゚д゚*)

おっとすみませんついつい住んだことも無いのに北海道弁が出てしまいましたヽ(;´Д`)ノ

「このめんたいこってめんこいよね」

これはこれで言いにくいΣ (´Д`ノ)ノ

まぁそんなどうでもいい話は置いといて012.gif
スクスク成長してくれるゴーヤさんの今の状態はと言うと・・・

d0220513_1802171.jpg


こりゃ見事だ(*゚д゚*)

こんな立派なゴーヤ見たことが無い!!

って自分でハードルをあげる自爆的なこのポテンシャル(*ノзノ)
カッコいいというか可哀想です020.gif

そしてこのゴーヤさんはもうすぐ収穫を迎えるので楽しみで仕方がありません!!

収穫時はまた問答無用でwebにアップするので皆さん画像保存お願いします( ´艸`)

それでは3連休初日のお店の様子はと言うと・・・


d0220513_146599.jpg

ワオ!(*゚д゚*)
セレブレティー♥ヾ(*´∀`)ノ

3連休初日の土曜日はソファーの上から優雅にスタート060.gif
イタグレのシュッとした体形でフセをしてソファーで並ぶともう画になるっていうか画になっちゃう010.gif
気品溢れるこの感じ、どうか僕にも気品を分けてほしいもんですよまったく( ´艸`)うひひ

そして3連休という事でお泊りのわんちゃんも沢山遊びに来てくれているんですよね006.gif

ソファーチームを横目に教室内を見て見ると・・・

d0220513_2115367.jpg

クンクンの
行進曲!!( ´艸`)


あちらこちらでご挨拶の攻防戦だぁ!!047.gif
あっちでクンクンこっちでクンクンお友達のあらゆる匂いをチェッキングfor you!!003.gif
推定4連クンクンという偉業を達成059.gif
匂い合う事でお友達としての交流が始まって行く訳ですからね010.gif

それで匂い終わった先に待っている物と言えば・・・

フレブルの心くんどうするんだっけ!?(*´ω`*)


d0220513_2110489.jpg

正解です!!お見事!!(*゚д゚*)

ご挨拶が終われば遊びの時間!!
遊びの時間が終われば・・・ハッ!!(*゚д゚*)

終わりなんてありましぇん( ´艸`)

遊びの時間は永遠に続くので~す♪ヾ(*´∀`)ノ

ほらほら・・
何やら遊びの打ち合わせ中ですよ(*ノзノ)


d0220513_2171975.jpg

ふむふむそういうことね・・・(´゚ω゚)

よっしゃあ!!
ってなんだ熊来たゲームってヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな遊び聞いたことも無いし過去にした事無いですよー042.gif
まさか最近幼稚園で流行ってる遊び・・?

イタグレのバンビちゃんとシーズーのニコちゃん、フレブルのくんの3名で遊べるらしいんですが・・・
そんなのすんごい気になるじゃないですか037.gif
でもでもでも・・・
幼稚園生との話題に付いて行くチャンス!!ここはしっかり観察せねば・・004.gif

く・・く・・くっ・・熊だぁあああああ!!(*゚д゚*)

おっ!きたきた012.gif

d0220513_217265.jpg

なるほど!そういう事ね(*´ω`*)

な~んだ!!
熊来たゲームって「熊来た!!」っていう言葉に反応してお腹を見せるって遊びね037.gif
良く考えたねー♪フレブルの心くんもナイス反射神経で仰向けのポーズ003.gif
まぁ展開的にどれだけ早くお腹を見せれるかの時間を競う感じかな006.gif

ったら今のはすぐだったからこれはいい線言ってると思うんだけど・・・

d0220513_21102123.jpg

って!忍耐ゲームだったんだ!Σ (´Д`ノ)ノ

これは我慢と根気が必要ですな005.gif
まさかその体勢で待機とは!!
熊来たゲームおそるべし!!( Д) ゜゜
それがちまたで流行ってるとは・・・そういう結果もおそるべしだぜ!(ㅎωㅎ*)

じゃあ折角だし今度幼稚園生全員と先生達で熊来たゲームの大会やってみよっか006.gif
外からお店の中覗いた人は相当ビックリするだろうけどね037.gif


今日のベストショット

お題:幸せの絶頂



d0220513_1815781.jpg


スタッフがお腹をかくとウットリとした表情を見せてくれるダックスのひまりちゃん058.gif

ひまり:あぁ~・・先生そこそこ!!ん~・・そしてちょい右!!

美藤 :ひまちゃん気持ちよさそう(*´ω`*)


それでは今日の最後は・・・
今日からお泊りを頑張ってくれるプードルのくぅくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20225870.jpg


明日もいっぱい遊んでお友達作ろうね(*´ω`*)
それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-14 21:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)