人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!海の日を迎えると一気に夏が来たと感じるでお馴染みの常夏男美藤です♪

みなさん夏がやってきましたね!!(*゚д゚*)

燃えるような夏!!常夏のサマーがやってきましたよぉおお( ´艸`)

お外ではセミがミンミン!室内では汗がダラダラ!この現象は僕の知る限り夏です!!

そうです!海の日を迎えると気持ちはもう僕の中では常夏なんです!!

そう思っている人も少なくは無いはずですヽ(。ゝω・)ノ

梅雨はまだ明けていないなんてそんなの関係なくもう夏ですな!!

そして羨ましくもなんても無いですがもうすぐ学生は夏休み、働いている人には関係のないことだ(*´∀`*)

いや~正直夏休み羨ましいヽ(;´Д`)ノ

ってそう言ってる間にも額に汗が!!(*´ω`*)

やっぱこの現象も夏特有の現象ですな!!

あれ?そう言えばお腹が空いたなぁ~(。-∀-)

まさかこれも夏の現象!?(*゚д゚*)

サマーマジック恐るべしですよ~042.gif
ってすみません!なんでもかんでも夏現象にしてしまう変な癖がでちゃいましたね012.gif

めんごめんご049.gif

そんな冗談ばかり言ってますが、
毎日暑くなっているのでみなさんお出かけ時にはくれぐれも熱射病や熱中症に気を付けてお出かけしてくださいね!!
わんこのお散歩も暑くなる日中は避けて涼しくなってからお散歩へ出かけましょう003.gif

それでは夏真っ盛りな今日も早速行ってみましょう!!
3連休最後はなんと幼稚園も開園中です♪(*ノзノ)

みんな~楽しんでるか~い♥ヽ(´∀`*)ノ

3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_20591983.jpg

表情を見れば良く分かりますな( ´艸`)

天気も良ければ気分も最高!!
みんなノビノビと遊んでくれちゃってます056.gif
ホテルで来てくれているお友達も幼稚園でお勉強しに来てくれているお友達も楽しい時間を共有してくれているので3連休最後のお休みも大満足ですね058.gif

おっとそう言ってる間に新しいお友達来たみたいだよ~( ´艸`)うひひ

えっ!?どこどこ~♪ヽ(@´з`@)ノ

3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_20593224.jpg

ノッポさん発見!!(*゚д゚*)

一際目立つノッポさんはプードルのクッキーくん003.gif
新しいお友達を一刻も早く確認しようという気持ちがばっちり伝わってきますよぉ( ´艸`)
近くを通りかかった同じプードルのアンディくんも驚きを隠せませんからね005.gif
少しでも高い位置の方がお友達を発見できる確率は上がるって読みはばっちりなんですが・・・

実はもう身近にお友達がいてくれてるっていうね(*´ω`*)

3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_20594578.jpg

すでに教室に入った後だったっていうパターン♪Σ (´Д`ノ)ノ

新しいお友達の名前はフレンチブルのくん058.gif
初めての経験で多少は緊張もあったのですが、飼い主さんが帰ってこられるまでお友達とお利口に待ってられたんだよね012.gif

哲:初めてだけど同じフレブルのお友達もいてくれて何だか親近感湧いて落ち着くの♪

美藤:そうだよね!やっぱり同じ犬種だと仲間意識もより深まるよね^^


あらやだ!イケメン発見だわ♥


ん?

3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_2103763.jpg

出会いは突然に・・(*ノзノ)

お~っと!!フレブルの茶々ちゃんの登場053.gif
この展開的に茶々ちゃんは哲くんの事が気になってるに違いな~い010.gif
一目見た時からピンと来るって話は良く聞きますからね034.gif

美藤:で、正直な所どうなの茶々ちゃん?

茶々:先生・・わたし頑張ってみるから!!!


スペシャルアピールタ~イムヽ(´∀`*)ノ

ごろごろ・・・

3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_20581982.jpg

出ました!伝家の宝刀好き好きビーム(*ノзノ)


お腹を見せて繰りだすこの好き好きビームが繰り出せば哲くんも茶々ちゃんを好きになっちゃうこと間違いないっていうウワサですからね034.gif
その証拠に僕が・・・016.gif

哲くんもそのうち僕と同じくメロメロに・・・

3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_2105665.jpg

ってお兄ちゃん!!Σ (´Д`ノ)ノ

茶々ちゃんのお兄ちゃんの小太郎くんがまさかの乱入登場060.gif
妹を思って登場してくれたのかそれともたまたま通りかかったのは定かではありませんが、
茶々ちゃんのもぞもぞビームもお兄ちゃんの前で受けた哲くんも効果が半減では042.gif

哲:あっ!お兄様ですか・・

小太郎:お兄様・・?なんだ茶々のボーイフレンドか!この子を一生頼む!!


意外な展開(*゚д゚*)

茶々:お兄ちゃんたら・・・ぽっ(*ノзノ)

まさかの小太郎くんの登場に一瞬ドキッとしましたが、無事ハッピーエンド?の様で一安心056.gif
そんな恋愛事情もあった3連休最後の祝日でした037.gif


今日のベストショット

お題:はしっこで結構です!!


3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1712685.jpg


イタグレのバンビちゃんの咥えているおもちゃのはしっこで遊んでいる妹のピッコロちゃん058.gif

ピッコロ:はしっこでも十分遊べるからね!!

バンビ :はしっこだったらいいよ^^


それでは今日の最後は・・・
これからの暑さに対して柴犬のナツちゃんからみんなへメッセージです056.gif
3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_211627.jpg


こまめに水分補給と気温に気を付けてくださいね(*´ω`*)
それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
3連休最終日もワイワイ♪ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-16 21:13 | 幼稚園・ホテル