人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも作戦のうち!

どうもこんばんわ♪

将来はきっとカールおじさんのような風貌になるだろうと予想される芳本です(*ノзノ)

カールおじさん・・・丸い体型、お口の周りにヒゲ、ランニングシャツに麦わら帽子に首からタオル!

そこに見えた(*゚д゚*)!
僕も、50歳を超えたら自分の畑でこんな感じになっている気がして仕方がない(*゚д゚*)!

まぁそれでいいっちゃいいな(*´ω`*)♪

さぁさぁ、そんな次期カールおじさん候補の芳本が丹精込めたお野菜たちがコチラですよ♪
これも作戦のうち!_d0220513_184198.jpg

実りの夏はもぅそこまできてますよ~ヽ(´∀`*)ノ

トマトにオクラにピーマンに♪
本格的に実り始めてきましたよ( ´艸`)ププッ

写真も収穫のほんの一部・・・それは言い過ぎヽ(;´Д`)ノ

あと少しで収穫の野菜達がまだまだ待機していますヽ(´∀`*)ノ

自家菜園ってこんなに収穫できるもんなんですね♪
自分でしてみて初めて分かることってやっぱり多いですよねぇ♪

この調子でどんどん新しいことに挑戦していこうっとヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
先生はちソファーて座りながらみんなの登園を待つ事にでもしようかなぁヽ(´∀`*)ノ
これも作戦のうち!_d0220513_182465.jpg

あ、ソフィーちゃん♪そんなとこからどうしたの(*´ω`*)「♪ 

僕が座っている、足の隙間から覗いてくれているのは、新人プードルのソフィーちゃん♪
だんだん幼稚園に慣れてきてくれたんですよね~(*´ω`*)♪

少し緊張しながらも先生に近付いてきてくれるそんな姿がたまりませよ~♪

これも作戦のうち!_d0220513_182324.jpg

こっからの眺め最高(*゚д゚*)!! 

もぅ二人してどうしたの(*´ω`*)??
ソファーに上がりたいの?それも先生のおひざの上?

もぅどっちでもいいけど・・・
そんな風に誘われたら立たずにはいられないでしょうがよ~(ㅎωㅎ*)!! 

ソファーに座ったらみんながこうやって体をスリスリしてきてくれるのはたまりませんよねぇ(´゚ω゚)♪

そんなみんなに誘われて、芳本先生は今日も行く~♪
カメラを片手にプレイルーム内をフラフラ~(ㅎωㅎ*)

おっと!その時
シャッターチャンスを発見ヽ(*゚∀゚)ノ

これも作戦のうち!_d0220513_1822963.jpg

すずちゃん!あんたホントはいくつなんだいヽ(゚Д゚;)ノ?? 

まず、変なところを指摘させていただきますと、
今日はまだ始まったばかりだし、ここは喫茶店ではなく幼稚園だし、そして何よりレーコーってヽ(;´Д`)ノ

とりあえずもう一回言わせていただきますけども~・・・
あんたホントはいったいいくつなんだいヽ(゚Д゚;)ノ?? 

もっと幼稚園生らしく元気に遊び回ってる子達はいないのけねぇ・・・

これも作戦のうち!_d0220513_1832293.jpg

あれ、まさかの緊急事態ですかヽ(;´Д`)ノ

急に動きがピタッと止まったダックスのビルくんヽ(゚Д゚;)ノ!!
近くにいた、ココアくん、きなこくん、アンディくんもプチパニック!!

みんなアワアワしてます!
まずはみんなとりあえず落ち着くんだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

ココア:「ヨシッ!僕に任せて!ちょっとビルくんの様子を見てみるから(*゚д゚*)!」

おぉ!さすが年長さんのココアくん!
ワンコを代表して、ゆ~っくりビルくんい近付いていきますよ~・・・

これも作戦のうち!_d0220513_1832376.jpg

あれは演技だったんですかヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ビル:「敵をだますには、まず味方からって言うでしょ(´゚ω゚)」

う~んまぁそうだけど~まず・・・敵って誰だ?ヽ(;´Д`)ノ




今日のベストショット
題名:反応早過ぎ(*゚д゚*)!!
これも作戦のうち!_d0220513_17184076.jpg

おや♪

ソファーの上でモコちゃんが何か見てますね(*^-^*)

ちょっと呼んでみようかな♪

お~い!モ

これも作戦のうち!_d0220513_17184972.jpg

何(*゚д゚*)?? 

まだ名前も言ってませんけどヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は歯がゆい気持ちを前面に出してくれているここちゃんと一緒にさよならです♪
これも作戦のうち!_d0220513_1815937.jpg


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
これも作戦のうち!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-17 20:01 | 幼稚園・ホテル