ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ご挨拶は止められない!?

どうもこんばんは!コンビニ行くと食べたくなるものと言えばでお馴染みの24H男美藤です♪

この季節コンビニに行くとついつい食べたくなっちゃうものと言えば・・・

そうです!アイスクリームですよね(*´ω`*)

特に夏に食べて格別にうまふぃ~!!なのは誰がなんと言おうとクーリッシュとガリガリ君でしょ!!

クーリッシュは買った瞬間はいくら吸っても出てこない時あるけど、運転しながらの食べやすさは安定してるし・・・

ガリガリくんはお求め易いお値段なのに確実にうまい!!(*゚д゚*)

そしてあのクオリティは半端ない!!現代風に言うとまさしくパナイですヾ(*´∀`)ノ

そう言えば大昔にガリガリくんの当たりを引き当てた時はもう胸の高鳴りが絶頂を迎えて、

ついつい当たり棒を天に掲げていましたねぇ~ヽ(@´з`@)ノ

記念にと思って大事にしていた当たり棒も今となってはどこへいったのやら・・・(*ノзノ)

行方不明の当たり棒・・アディオス。゚(゚´Д`゚)゚。

でも僕は挫けません!!!
今年の夏はガリガリくんの当たりを過去の栄光を取り戻すために当てようと思っている次第であります。

なのでコンビニに行った時には大人の力を発揮して3~4個・・・

いや・・10個買っちゃう!!

いやいや・・・もう折角なんでケースで買っちゃいましょうヽ(@´з`@)ノ

それぐらいしないと当たんないし夏が終わっちゃいますからね!!!!

そして1日ガリガリ君を3つペースで消化しましょう♪

ふ~・・想像するだけでお腹痛い!(*^-^*)

当たり棒が当たった暁には是非このブログでご紹介するのでみなさん楽しみにしておいてくださいね~♪

それでは、みなさんの夏の楽しみをひとつ増やせた僕の話はここで終わりにして、

アイスクリームも溶けそうなぐらいのわんこのパワーを感じられるchouchouの教室を覗いて見ましょう!!

今日もわんこのパワーは・・・

d0220513_2016890.jpg

夏には負けてはいられません!!ヾ(*´∀`)ノ

とびっきり元気なお友達が今日も絶好調で触れ合い中003.gif
あっちでアウアウ!こっちでワシャワシャ!
今日も1秒たりとも遊びの時間は無駄には出来ませんからね037.gif
そしてこれから夏を感じられる事が増えると思うと夏好きの僕にとっても毎日がウキウキですよ010.gif

この前はセミを見たし・・次は何見れるんでしょ?(*´ω`*)

先生!!おはよーございます!!


d0220513_20264074.jpg

夏に咲くヒマワリの様な笑顔発見!ヽ(´∀`*)ノ

笑顔満開とはこのことでしょう!!
そして笑顔と共にヨーキーのリアンちゃんのおリボンが夏と言えばでお馴染みのヒマワリ056.gif
去年もこのリボンを付けて幼稚園に来てくれたのを今でも覚えてますよ( ´艸`)うひひ
そしてそれに負けないぐらいのスマイリーは去年よりも大幅にパワーアップだね037.gif

リアン:今年もこのリボンを付けて沢山のお友達と遊ぶんだぁ~♪

美藤 :それいい考えだね☆今日も新しいお友達がきてくれるよ~ヽ(´∀`*)ノ

リアン:じゃあ早速挨拶から始めないとね♪


どうも初めまして~♥(人´∀`)

d0220513_20242482.jpg

夏も素敵な出会いのオンパレード(*^-^*)

今日からお泊りをしてくれているシーズーのしぃちゃんと鼻先を合わせて初めましてご挨拶058.gif
反対側からチワワの銀牙くんもこっそりしぃちゃんの匂いを確認中060.gif
初めましてのわんちゃんとお友達になりたいのはみんな同じですからね012.gif
しぃちゃんもchouchouで初めてのお泊りですが持前のおっとりワールドでお迎えまで楽しく過ごしていこうね006.gif

リアン:さ~て、他に初めましての友達は~っと・・・・いたいた!

どうもこんにちは~(*´ω`*)


って・・・

待って待って!!

d0220513_20232826.jpg

すんごい俊足ッ!!Σ (´Д`ノ)ノ

流れ星の様な速度で教室内を駆け回る俊足ランナーのチョコくん049.gif
この状態で挨拶はさすがにできないよリアンちゃん005.gif
挨拶をするためには同じ速度で走るかチョコくんの動きを止めないといけませんな013.gif
でもこの速さだったらさすがに追いついて止めるのは至難の業だよね~042.gif

リアン:どうしよ・・チョコくんと挨拶したいしなぁ~・・・

それなら僕が止めてさしあげましょう!!!

むむむ?

d0220513_20234976.jpg

救世主きたー!!(●´∀`●)

ま・・まさか・・アナタはアンディくんじゃありませんか!!(*゚д゚*)
数々のお友達の全速力を止めたという伝説の持ち主!!!!
リアンちゃん!もうこれは大船に乗った気持ちで見守りましょう017.gif
ウォーミングアップが終われば、後はアンディくんの伝説の証人になるでしょうからね006.gif

アンディ:ふふふ・・・またこの伝説に新たな1ページが増えるとはね!!いくぞ!!

そいやぁあああああ!!!


d0220513_20265913.jpg

その子じゃなーい!Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとアンディくん!!
その子はモコちゃんであって、チョコくんではありませぬぞ042.gif

モコ:アンディくん誰かと間違えてない?

アンディ:ふ~・・・ちょっとウォーミングアップが足りなかったようだね!!


なるほど(*´∀`*)

って違うよね046.gif



今日のベストショット

お題:のんびり中



d0220513_15574364.jpg

遊んだ後は仲良しこよしで寄り添って休憩する左からプードルのケントくんとシーズーのしぃちゃんでした058.gif

それでは今日の最後は・・
太陽の光を吸収しやすい体質の持ち主、プードルのノエルちゃんの一言でお別れです058.gif


d0220513_20214018.jpg

黒い子は特に太陽の光を吸収しやすいから気をつけようね(*ノзノ)
それではまた明日056.gif

みなさん良い週末を058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-20 20:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)