僕らには・・・?

どうもこんばんわ♪

パズルの申し子、触りだしたら止まらない芳本です(*ノзノ)

昨晩、自分の部屋を少し片付けていたらこんなものが出てきましたヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1655677.jpg

これな~んだヽ(*゚∀゚)ノ

実はこれ・・・216個の磁石の塊!!
その名はネオキューブヽ(*゚∀゚)ノ

写真は綺麗な立方体をしていますが、
この磁石の塊ネオキューブはいろんな形に変化するのです(*ノзノ)

もぅその楽しさったら無限大(*゚д゚*)!
昨晩を見つけて瞬間、金曜ロードショーのサマーウォーズを見ながら2時間触りっぱなしでした(*´ω`*)♪

おかげで何度指がつりそうになったか(○゚ε゚○)!

そして、つりかけてもつりかけても離すことが出来ないほどの魅力があるのです(*´ω`*)♪

もぅ楽しいところか癒されますね(ㅎωㅎ*)

今はまだ売っているのか?
数年前に流行っておもちゃ屋さんで売っていたんですけど、最近は見かけなくなりましたね(*ノзノ)

あ~後、ネオキューブを触っていると小学校の時に使い終わったピップエレキバンの磁石を取って集めていたことを思い出します♪
あれも素晴らしいおもちゃやった(*ノзノ)

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、
みなさんネオキューブはストレス解消にオススメなので興味のある方は是非ヽ(*゚∀゚)ノ




それでは、今日のプレイルームの様子をいつものごとくレポートしましょうヽ(*゚∀゚)ノ
今日は夏休みは初めの土日ということもあり、たくさんのお泊りワンコで賑やかなプレイルームですヽ(@´з`@)ノ

d0220513_20525128.jpg

よっしゃ~!今日も元気いっぱいじゃ~いヽ(*゚∀゚)ノ

今日も朝から全力全快バリバリ絶好調な元気ワンコ達ヽ(*゚∀゚)ノ
楽しそうで何よりヽ(@´з`@)ノ

・・・ってちょっと待てぃ(*゚д゚*)! 

みんな、シュシュ幼稚園に夏休みは存在しませんよ~♪
毎日笑顔で営業しておりますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ダ、ダメだぁ~(´`:)
みんな遊びに夢中で先生の言っていることなんて全く聞いてないやヽ(;´Д`)ノ


d0220513_2133881.jpg

轟天くん、後は頼んだヽ(;´Д`)ノ

遊びに夢中で話を聞いてくれないみんなに、
轟天くんにお手伝いをしてもらってみんなの「勘違いに気付かせてあげよう大作戦」ヽ(´∀`*)ノ

轟天くん早速ありがとう(*´ω`*)
始めに勘違いに気付いたのは元気ボーイのレオンくん!

夏休みがない(*゚д゚*)?・・・ってすごい悲しい表情してないヽ(;´Д`)ノ

レオン:「こ、こうしちゃいられないぜヽ(;´Д`)ノ」

d0220513_2053356.jpg

レオンくん行動早いねぇ~(*゚д゚*)!?そして・・・

2人ともビックリし過ぎ~ヽ(;´Д`)ノ
チー太くんにクッキーくんの仲良しコンビ揃って、なんちゅう顔してるのヽ(゚Д゚;)ノ!!

そりゃ~夏休みはないけどさぁ~・・・


〇〇:「ちょ~~~っと待った~~(*゚д゚*)!!!!!!」 

d0220513_2131841.jpg

すんごい勢いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

うおぉぉぉ!っと
激早&スゴイ顔で近付いてくるのは、フレブルのももくん♪

そんな勢いで走って来てどうしたっていうんだいヽ(;´Д`)ノ


d0220513_20531958.jpg

おっ(*゚д゚*)??

もも:「みんな~、幼稚園が夏休みだったことを冷静に考えてみなよ(○゚ε゚○)!」

ちょっとももくん!
あんたって子はぁ~泣かせるねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

レオン:「・・・あっヽ(゚Д゚;)ノ!!」

クッキー:「・・・・まずいヽ(゚Д゚;)ノ!!」
d0220513_20533028.jpg

みんな~!気付いてくれたか~ヾ(*´∀`)ノ 

先生もみんなの笑顔に会えない夏なんて耐えられねぇ~ぜよ~ヽ(@´з`@)ノ

と、いう訳で、世間は夏休みでも、シュシュ幼稚園毎日みなさんに元気をお届けさせていただきますヽ(´∀`*)ノ



今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_2134740.jpg

美人3姉妹のミユちゃん、ココちゃん、メイちゃんでぇ~す(ㅎωㅎ*)♪

今回は姉妹3頭そろって初めてのお泊りに挑戦してくれました♪
初めての環境に少し緊張もしてしまっていたけど、だんだんプレイルームにも慣れてくれて
落ち着いて過ごしてくれるようになりました♪

夜、寝る時には一つのベッドで3頭一緒に寝ている姿はとても微笑ましく、とても可愛かったです(ㅎωㅎ*)♪

3頭一緒ならどんなことでも乗り越えられるね(^_-)-☆
今度来たときには、頑張ってお友達を作ろうヽ(´∀`*)ノ

またみんな、いつでも遊びに来てねヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:負けたくないの(*゚д゚*)!
d0220513_20534239.jpg


さて、小さい銀牙くんはお兄ちゃんの轟天くんに勝てるんでしょうか(*´ω`*)??

それでは、よ~い・・・スタートヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_20535119.jpg

銀牙くん、顔が必死( ´艸`)ププッ

兄は友であり、よきライバルですねヽ(´∀`*)ノ



それでは今日はここまで♪
今日はものすごい雨にも冷静にしてくれていたしぃちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_21413.jpg


それでは、みなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-07-21 22:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)