人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつには目が無いよね^^

どうもこんばんは!冷やし〇〇食べてみましたでお馴染みの中華一番美藤です♪

夏の食べ物と言えばそうですよね!!

誰が何と言おうと冷やし中華ですよね^^

最近では「冷やし中華始めました」って看板も見なくなりましたが、

どのお店でも置いてある夏の定番冷やし中華(○゚ε゚○)

夏の火照った体にピッタリのヒエヒエのツルツルの最高の一品♪

コンビニでも良く見かけますが、冷やし中華に引き続き最近気になってるのは冷しラーメン!!

ラーメンは冷しちゃダメでしょ!!(*゚д゚*)

と、最初は思いましたがなんだか新しい感じで意外とウマウマーヽ(´∀`*)ノ

食べてみると味もしっかりしてて意外や意外・・・

食べやすい!!

夏場ならチュルチュルっと食べれるからいいですねー010.gif
最近ではラーメン屋さんでも冷しつけ麺みたいなのもあるぐらいですからね!!

でも意外とコンビニに置いてある冷しラーメンは当たり外れがあるっていうね・・・(。-∀-)

まぁでもそれは好みの問題でもありますからね( ´艸`)うひひ

それはそうと、新しい食べ物を見るとついついどんな味がするのか食べたくなっちゃう好奇心はいつまでたっても変わらないもんですね037.gif
目的の物をコンビニに買いに行ったのはいいけど新商品にすぐに釘付けになって、結果それを買ってきちゃいますからね020.gif
ファンタも新しい味出たらすぐに飲んじゃうし012.gif
じゃがりこも新しい味出たらすぐに食べちゃうし042.gif

今年の夏も僕の好奇心は止まりませんよぉおお!!!

って、そういえば止まらない物と言えばもう1つあります・・・

それは何かと言うと・・・

おやつには目が無いよね^^_d0220513_21432664.jpg

そうなんですよ!止まらないんですよ(*´ω`*)

遊ぶのが楽し過ぎてフリルちゃんがとまりましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
もうかれこれ走り出して27時間は経っているとかいないとか042.gif
「27時間テレビに対抗するんだ!」って言ってたんだけどまさか本気だったなんて007.gif
何かフリルちゃんを止める作戦を考えないと大変なことに・・・008.gif

わたしに考えがあるの!!


その声はプードルのノエルちゃん!Σ (´Д`ノ)ノ

おやつには目が無いよね^^_d0220513_2143614.jpg

おぬし!
それはまことか!!(*゚д゚*)


だったら早速その作戦を決行してなんとかフリルちゃんを止めよう005.gif
でも、もしかしたら走りっぱなしだから声なんて聞こえてないんじゃないかな042.gif
本当に止まるかどうか正直不安になってきたよ025.gif

ノエル:大丈夫だよ先生!!今日の朝の占いで言ってたから!!

美藤 :って占いなんだ!!占いは良い事だと信じる傾向があるけどそれを信じてやけくそだぁあ!!


フリルちゃんおやつだよーヽ(゚Д゚;)ノ!!



おやつには目が無いよね^^_d0220513_21423634.jpg

すんごい分かりやすくて色々助かります(*^-^*)

ふ~・・042.gif
こんなにも効果抜群だなんてさすが占いのパワー010.gif
そしてそれを忠実に聞いてくれるフリルちゃんもなんだかブログを助けてくれている気持ちがして、
嬉しくて仕方ありません012.gif

でもですよ・・ノエルちゃん。
先生おやつもってませんけど。゚(゚´Д`゚)゚。


ノエル:それも大丈夫だよ!しっかり占いの通りに手配してるから^^

可愛いウェイターさんどうぞ~♥ヽ(´∀`*)ノ

おやつには目が無いよね^^_d0220513_21421660.jpg

可愛いし段取り良過ぎでしょ!Σ (´Д`ノ)ノ

たまたま通りかかったウェイターのまくわうりくんことまっくん006.gif
奇遇という奇遇に恵まれてウェイターをかって出てくれたのもまさか占い効果?013.gif
でもここは流れに任せて一部始終を伺うとしましょう060.gif

まっくん:それではお持ちしますので少々お待ちください^^

フリル :は~い!!


ちょっと待って!!信じられへん!!Σ (´Д`ノ)ノ

まっくんてすごい関西弁・・・012.gif
でもどうしたの・・?

おやつには目が無いよね^^_d0220513_2142051.jpg

緊急じた~い!!ヽ(;´Д`)ノ

これはまじでヤバイんじゃな~い042.gif
チワワのチー太くんも超焦っちゃうよね005.gif
でもさすがにその隠し場所だったら無くなっちゃう事分かるような037.gif
まぁでもチーズケーキどこいったんだろうね?

チー太:とりあえず探してくるねっヽ(゚Д゚;)ノ!!

あの~誰か~・・・

おやつには目が無いよね^^_d0220513_21403048.jpg

おやつ大捜査線♪(*´ω`*)

そういう時はみんなに聞く方が早いよね006.gif
でもみんなに聞いて分かればういいんだけど042.gif

もも:もしかして僕心当たりあるかも・・・

まっくん:ももくんホント?それどこで見たの?

もも:見たわけじゃないんだけどさっき風太くんの周りから美味しそうなチーズの匂いがしたからさ♪

まっくん:えっ?風太くんの周りから?

もも:そうなんだよ!ちょっと僕が風太くんに聞いてくるね^^

まっくん:ごめんけどよろしくね~!

もも:ちょっと風太く~ん!!!


突然だけどさぁ♪チーズケーキなんて知らないよね?

おやつには目が無いよね^^_d0220513_21401380.jpg

チーズケーキ!アイルビーバック!!(´゚ω゚)

まぁでも食べちゃったからには仕方ないよね!
先生がなんとかフリルちゃんを説得出来る様に頑張ってみるから034.gif
ここは先生にまかせんしゃい!!

風太:先生・・・ありがと!そして美味しかったよケーキ(*´ω`*)

ケーキの感想はいいからちょっと待っててね042.gif

フリルちゃんさぁ~・・ケーキじゃなくてあんパンでいいかな・・?042.gif

フリル:いいよ!!

っていいんだね!!005.gif
そこは全然ケーキじゃなくていいんだね!!。゚(゚´Д`゚)゚。



今日のベストショット

お題:お口の時計



おやつには目が無いよね^^_d0220513_18485934.jpg


フレブルのももくんのお口にちゅうも~く058.gif
ただ今の時刻は9時で~す037.gif

舌が見事な時計に早変わり037.gif

それでは今日の最後は・・
夏休みに気を付けないといけない事を教えてくれるMIXのクッキーくんの一言でお別れです056.gif

おやつには目が無いよね^^_d0220513_21391893.jpg


後半結構きつくなっちゃうからね。゚(゚´Д`゚)゚。
それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
おやつには目が無いよね^^_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-22 21:46 | 幼稚園・ホテル