ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

新入生がいっぱい(*´ω`*)♪

どうもこんばんわ♪

夏にこそ本領を発揮する、生まれも育ちも夏男の芳本です(*ノзノ)

育ちもっていうのはわけわかんですね(。-∀-)

まぁまぁまぁ、とりあえず・・・夏! ってだけでテンションあがりますよねヽ(´∀`*)ノ

毎日寝なくても大丈夫なような気がしますよね♪

何時に寝始めても、毎日朝の6時には目が覚めますもん(*´ω`*)

・・・部屋が暑すぎて起きちゃうだけですがヽ(;´Д`)ノ

僕達の生活してる部屋がめちゃくちゃ暑いんですよね(。-∀-)

朝起きて、ワンコの寝ている部屋に入らせてもらうと、 「・・・むっちゃ涼しい(*´ω`*)♪」

やっぱりワンコ部屋の方が快適っていうヽ(;´Д`)ノ

もぅワンコのお部屋にホームステイさせてもらっちゃおうかしら(○゚ε゚○)!!

ワンコの方から「先生と一緒じゃいびきがうるさくて寝れない(。-∀-)」

とかクレームが起こりそうなのでやめておきますけどねヽ(;´Д`)ノ

さぁさぁ、夏の魅力を語りだしたら止まることを知りませんねヽ(´∀`*)ノ
って一つも魅力伝えてないヽ(;´Д`)ノ

実は僕、パズルとか粘土とか根暗な趣味が多いですが、実はアウトドアな一面もヽ(´∀`*)ノ

夏には夏の素晴らしい過ごし方をまたみなさんにお伝えしていきたいと思います( ´艸`)ププッ


今日はまだ何もお伝えしないので、次回をお楽しみにされる方は自由にしておいてください(○゚ε゚○)!



今日は幼稚園に初登園のワンコがたくさん来てくれました♪
いきなりですが、どんどん紹介していきたいと思いますヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1923779.jpg

トイプードルの男の子、そらくんですヽ(@´з`@)ノ

モフモフヘアーがとっても魅力的なワンパクボーイ(*´ω`*)♪
前回の体験幼稚園の時よりも、さらに元気にプレイルームを駆け回ってくれています♪

幼稚園初日からたくさんのお友達もできてこれからの幼稚園生活をしっかりエンジョイしてくれそうです!


続きまして、
ダックスフンドのパピーちゃんが3頭も同時に入園してくれましたヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_19262273.jpg

男の子のレッドブリンドルカラーのハラブくん♪

いつでも元気いっぱいのハッスルボーイヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1925030.jpg

同じく、レッドブリンドルカラーのノノちゃん♪

ちょっぴり怖がりさんだけど、言う時にははっきり言えるしっかり者の女の子♪

お耳が裏返っちゃってるけどねぇ( ´艸`)ププッ

d0220513_19282446.jpg

そして、最後にクリームカラーのピエナスくんですヽ(*゚∀゚)ノ

色白クールなナイスガイ!

そうです!実はこの3頭は同じお腹から生まれてきったた仲良し兄妹なのですヽ(´∀`*)ノ

遊ぶ時も寝るときも何をするにしてもいつも3頭一緒です(*^-^*)♪
仲良し兄妹を見ていると本当にほんわかした気持ちになりますねぇヽ(´∀`*)ノ

そして同じ兄妹でもそれぞれ個性もあり、みんなの動きを見ていても本当におもしろいですね♪


さらにさらに、すでいお気付きの方もおられるとは思いますが、
実はこの3頭・・・
d0220513_1934096.jpg

ラプテくん&ミルヒーちゃんのベイビーなのですヽ(*゚∀゚)ノ

二人の愛の結晶はスクスク育っていますねぇ(*´ω`*)

それにしてもお家は賑やかなんでしょうねぇ♪
パピーのワンコがこれだけいれば、毎日が運動会ですね( ´艸`)ププッ

ラプテパパミルヒーママ
お子ちゃまたちの教育頑張ってねヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_19525020.jpg

って父の威厳はどこにいったのだ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

今日はせっかくのお子ちゃま達が初登園なのに・・・パパのすごいところを見せてあげないとヽ(;´Д`)ノ

来ていきなり、プレイルームの真ん中でお腹見せて寝転がるって、いつも通りもいいとこじゃんΣ (´Д`ノ)ノ

それでも、お子ちゃまたちはいつも通りのパパを見ながらも自分たちだけで広いプレイルームないを元気に走り割って楽しそうに遊んでくれていましたヽ(*゚∀゚)ノ


時をしばらくして・・・

d0220513_19581243.jpg

ん~きっとラプテくんのを見て覚えたんだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

子はやはり両親に似るんでしょうかね( ´艸`)ププッ

みんな幼稚園初日からプレイルームの真ん中で堂々と寝転がってくれていましたヽ(´∀`*)ノ



そして、今日は体験幼稚園で遊びにきてくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17144100.jpg

すんごい囲まれてる~ヽ(;´Д`)ノ

このままじゃ誰を紹介するのか分からないですなぁ~(。-∀-)

紹介するのは、みんなの真ん中で上を必死で見ている・・・
d0220513_1912354.jpg

すっかり楽しくなってくれました(^_-)-☆

ダックスフンドの男の子、くぅくんですヽ(´∀`*)ノ

写真の通り初めはたくさんのワンコに驚きと戸惑いもありましたが、後半はすっかり慣れてくれてお友達と一緒に楽しく過ごしてくれました(^_-)-☆

どんどん慣れて、もっとたくさんお友達を増やして行こうねヽ(@´з`@)ノ


最近は、ニューフェイスもワンコがたくさん♪
シュシュの幼稚園がさらに賑やかで楽しくなってくれること間違いなしですねヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:あの~声かけた僕はこっちですけど・・・
d0220513_2011890.jpg

新入生のそらくん!必死の遊びのお誘いヽ(*゚∀゚)ノ

って誘う向きが逆!!

後ろのクッキーくんキョトンとしちゃってるよヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はモヒカンプードルのココアくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_2062669.jpg


それではみなさんまた明日♪

明日はシュシュがお休みになります!
ご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします





*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-23 22:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)