夏バテにはご注意を♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!先日信じられない光景を目にしてしまったでお馴染みのスクープ美藤です♪

みなさん信じられない光景を目撃した事はありますか・・・?

僕はあります・・・(ㅎωㅎ*)

それは先日の出来事でした。

夜の道をひとりで歩いていた時の事です。

その日は夏日だったのにもかかわらずこの道はとっても涼しくて変だなと思っていました。

普段歩かない道だったのでこんなものだったのかなと思っていたのを良く覚えています。

自分が歩く靴の音も良く聞こえる静かな道で、僕は明かりがついているひとつのお店を見つけました。

あぁこんな所にもお店があったんだと最初は思って恐る恐る明かりがある場所へ近付いて見ると、ひとつのお店の様でした。

看板を見ると立ち呑み屋さん。

最近では中々見なくなった立ち呑み屋さんに興味を持ちましたが、古い建物に少し戸惑いを覚え早足で通り過ぎようと・・・

そのお店の前を通った瞬間、僕は衝撃的な光景を目撃したのです!!!!!

なんと・・・・

立ち呑み屋なのにみんなイスに座ってるやん!!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~!!焦る焦る003.gif
だって立ち呑みなのに立ってる人いないんだもん(*´ω`*)
すんごい斬新じゃないですかそのスタイル!!

例えるなら「かき氷あります」っていう看板を見てかき氷目的で中に入ったら、
実際はかき氷無かったっていうぐらいの驚き具合ですよね037.gif

そして怖い感じの雰囲気を出しながら書くのは思ったよりも難しいっていうね023.gif
みなさん驚かせてすみません010.gif
驚かなかった方、僕の文章能力の負けです020.gif

でも立ち呑み屋さんを見つけてそれ目的で入った方はなんだかやるせない気持ちがこみ上げてくるでしょうね037.gif
あれ?ここ立ち呑みじゃなくて着席スタイル・・・?(ㅎωㅎ*)
だって看板に・・・・あれ!?ヽ(;´Д`)ノ

そんな思わせぶり大好きです016.gif
そしていつかはそのお店に着席スタイル目的で呑みに行きたいなぁ~012.gif

それではそんな衝撃的な瞬間を目撃した僕のお話はここで終わらせて、
いつもの様に賑やかなお店の様子をお伝えしていきましょう003.gif

そんな今日も・・・

夏の暑さにも負けず今日もお友達がいぱーい!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_20493699.jpg

今日も仲良しこよしで賑わっておいでです(*´ω`*)

ちまたでは夏休みに突入しているのでお泊りのわんこも迎え、
幼稚園生と一時預かりで遊びに来てくれたわんこが今日も楽しく盛り上がってますよぉ( ´艸`)うひひ
日中になるとこの暑さでお散歩に行けないのでお散歩がてら遊びに来てくれるわんこも増えました006.gif
しかし・・・
これからこんな暑さが毎日続くとなると夏バテしちゃう可能性もグンとあがっちゃいますよね042.gif
わんこも人間も気を付けないと037.gif

なんだか最近食欲が無いんだよね~・・・

d0220513_2050665.jpg

言ってるそばからそうなっちゃいますかヽ(゚Д゚;)ノ!!

ナツちゃん大丈夫なの!?(*゚д゚*)

ナツ:うんなんとか・・・でもいつもより食欲なくてさ・・・

でもこの暑さだったら食欲も落ちちゃうよね042.gif
冷たい物とかだったら食べやすいからなんとか食べて栄養つけないとダメだよ007.gif

ナツ:そう思って、今朝からざるうどん20皿食べて来たんだけどね・・・・

ナツちゃん・・・それ食べ過ぎじゃない?Σ (´Д`ノ)ノ

ナツ:でも普通は60皿いけるんだけどそれを考えると食欲が無くて・・


60!?(*゚д゚*)
すごい量食べちゃうんだね042.gif

ナツ:うん・・・ペロッとね♪(人´∀`)

あっ!そうだそうだ034.gif
夏バテの時には教室のお水が効くって今日暗示を掛けたからちょっと飲んでみるのもいいかもね012.gif

ほらほら!今日からお泊りのゆずちゃんも飲んでるよ♪

d0220513_2058162.jpg

これを飲めば元気ハツラツですからね☆ヾ(*´∀`)ノモリモリ

言わずと知れたシュシュの水056.gif
これを飲めばたちまち夏バテから解き放たれるというすぐれもの066.gif
そして太古の昔から語り継がれ現代に蘇った都会のオアシス068.gif
一口飲めば効果絶大010.gif

そして飲み終わった後はと言うと・・・

d0220513_20503695.jpg

流れ的にそうなっちゃいますよね(○゚ε゚○)

お水のパワーで元気になったと言うと後々ややこしい事態になりかねないので、
お水のおかげかもね~037.gif
という事にしときましょう010.gif

でも暑い時ほどこまめな水分補給は大切なので遊んでくれているみんなもお水をいっぱい取って運動しようね006.gif

先生!僕たちも夏バテかも知れない!!


えっ!?きみたちも?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_20503799.jpg

ちょっときみたちお待ちなさい♪(*´ω`*)

って大吉くん・・小鉄くん060.gif
それはまぎれもない健康優良児ですよぉ~!!Σ (´Д`ノ)ノ
お腹が減る夏バテなんて聞いたことありませんよ大吉くん037.gif

大吉:えっ!そうなの!?てっきり僕はこの暑さの影響かと・・・

美藤:でもお腹が空くって事は健康の証だからいいんだけどね♪

小鉄:なるほど!危うく夏バテでお昼ご飯を早弁しそうだったよー(。-∀-)

美藤:夏バテで早弁って、なんだか面白いけど矛盾のオンパレードになっちゃうね( ´艸`)


でも先生もどっちかと言うと大吉くんと小鉄くんと同じ夏バテかな~037.gif
これからも暑い日が続くけど元気いっぱい乗り越えて行こうね(*´ω`*)


して今日は夏の暑さに負けず一時預かりでシュシュ初めてのわんこも遊びに来てくれていました056.gif
そのお友達はロングコートのダックスちゃんでお名前はマロンちゃん072.gif

d0220513_1646336.jpg

初めましてマロンちゃん(*´ω`*)

他のわんちゃんとの触れ合いは久しぶりとの事でしたが、
教室に入って時間が経つとすぐに自分からお友達の匂いを嗅ぐことが出来ていましたね006.gif
初めての場所で緊張もあったと思いますが、良く頑張ってくれました003.gif
次に遊びに来てくれた時もお友達といっぱい交流できると思うよ~053.gif

マロンちゃんまたいつでも遊びに来てね~016.gif



今日のベストショット

お題:ワンオリンピック選手発見!!



d0220513_1647585.jpg

チワワのアルトくんの背中にメダルがいっぱい!!
オリンピックより一足先にどこかでワンオリンピックが開催されていたようですよ037.gif

アルトくんの様に日本もいっぱいメダル獲得して欲しいですね(*´ω`*)


それでは今日の最後は・・・太陽の様に明るいコーギーの茶々ちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20512540.jpg


頼もしい限りですな(*´ω`*)
それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-25 21:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)