我慢してもいい事ないよ~ヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

数年ぶりに海水浴に行って、海もええな♪と思ったなんちゃって海人芳本です(*ノзノ)

僕は奈良県出身ということもあり、夏は毎年吉野川で水遊びをしていました!
逆に、川でしかほとんど遊んだことがないくらい川を愛しています(*´ω`*)

しかし、今年は機会にも恵まれて海、日本海の方で遊ぶことになりました~♪

多分、海で遊ぶのなんて・・・7年ぶり?
もぅ、何を用意をしたらいいのやらヽ(;´Д`)ノ
とか思いながら、ワクワクドキドキしている僕♪

とりあえず~、水中メガネでしょ~、シュノーケルでしょ~、海用の靴に~、足ヒレのフィンでしょ~♪
あ~後、魚を採るようのモリも必要やな(´゚ω゚)

ってめっちゃ本格的にそろえてしもたがなぁヽ(;´Д`)ノ

これで、僕が何からも形から入るタイプというのはバレてしまいましたな(´`:)

やるからには、遊ぶからには全力で(*゚д゚*)! 

そして当日、買いそろえた物をすべて装着していざ海へ~・・・

めっちゃ楽しいやないか~い(´゚ω゚)! 
楽し過ぎて、知らん間に手の平に切り傷と足に青タンが出来てるやないか~いヽ(;´Д`)ノ

でも、楽しいからなんでもいいわ~いヽ(´∀`*)ノ

いや~海の楽しさを知らなかったのは人生を損しておりましたなぁ(。-∀-)
いや~もったいない、誠にもったいない(。-∀-)

これからは、夏のレジャーに川だけではなく、海も選択肢に入ることは間違いないでしょう( ´艸`)ププッ




さてさて、今日は木曜日(´゚ω゚)♪
大きなワンコが大集合!もちろん言うまでもなく元気大爆は~・・つ(´・ω・`)?
d0220513_16122895.jpg

あれ?あんちゃんどうしたの?? 

いつも元気爆発系女子のあんちゃんが落ち着いていますよヽ(;´Д`)ノ
・・・明日台風でもくるのか??

あん:「先生、私ももぅいい年でしょ?そろそろ落ち着きのある女性を目指したいのよ(´・ω・`)」

先生:「ん~いい年ってまだ2歳にもなってないよねぇ(。-∀-)
       まぁあんちゃんが自分でいうなら構わないけど~、無理はよくないと思うけどねぇ(´・ω・`)」


お年頃ってやつですねぇ(ㅎωㅎ*)
今日は一味違った、女性らしいあんちゃんが見れるかもですねぇ(´゚ω゚)


サニー&フリル:「キャハハ~♪ワ~イ!ほら、こっちこっち、イヤッホ~(´゚ω゚)♪」

あん:「・・・・。」


d0220513_16124176.jpg

我慢の限界寸前ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

心の葛藤がすんごい激戦を繰り広げています!

※あんちゃんの心の中

  遊ぶ?遊ばない??
  さっきの私の発言はどうなるのよ?今遊んだらみんなに笑われちゃうわ。
  ここは我慢よあん!!耐えるのよ~(○゚ε゚○)!!

  でも・・・チキショ~!みんなめっちゃ楽しそうに遊んでるやないの~(*゚д゚*)
  遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい・・・・遊びたい~(*゚д゚*)!!



もぅあんちゃんが壊れてしまいそうです(。-∀-)

d0220513_16125116.jpg

みんなからのお誘いパワー全開(○゚ε゚○)! 

みんな、あんちゃんが我慢しているの気付いてたんだねぇ(*´ω`*)
さすが友達!ベストフレンドヽ(。ゝω・)ノ

ってサニーくんの顔は迫力あり過ぎですけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!

それにしても、あんちゃんも素直じゃないなぁ(*´ω`*)
ずっとみんなと一緒に遊びたかったんでしょう♪

ほら、みんなと一緒に元気に遊んでおいで~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_16252250.jpg

我慢はやっぱりいけませんなぁ(*´ω`*) 

あんちゃんは我慢していた分、いつも以上の元気で大はしゃぎしてくれていましたヽ(´∀`*)ノ
やっぱりあんちゃんは元気に走り回っている姿の方が似合ってるよ(^_-)-☆


楽しめる時にしっかりたのしまないとねぇ(*´ω`*)!
僕もみんなを見習って、楽しく生きて行こうっと( ´艸`)ププッ



今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1682522.jpg

MIX犬の男の子、こまくんです(´゚ω゚)

表情を見てわかるように、とっても優しいこまくんヾ(*´∀`)ノ
しかもイケメンとくらぁモテないわけがないですな( ´艸`)ププッ

今回はシュシュに初めてお泊りに来てくれました♪
始めは少し緊張もしていたけれどすぐに、慣れてくれた様ですっかりみんなとも馴染んでくれました(*´ω`*)

この調子で初めてのお泊り生活をエンジョイしちゃおうね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:いないいな~い・・・ドヒャ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_16263843.jpg

大の仲良しあんちゃんとハイビちゃん♪

ハイビちゃんはあんちゃんの背中に隠れて、いないいな~い・・・



d0220513_16271817.jpg

ドヒャ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

楽しいんだね(*´ω`*)
何も言わなくてもその表情みたらわかるよ( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は、初対面のワンコには不思議な目で見つめられるダッフィーくんと一緒にさよならです(´゚ω゚)
d0220513_16202418.jpg


それではみなさん、また明日(*^-^*)


*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-26 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)