夏も暑いが笑顔も熱い!?(*´ω`*)

どうもこんばんは!日焼けで夏を極め中でお馴染みの日焼け黒帯美藤です♪

みなさん夏を満喫しておりますか!?

僕は日に日に黒くなっております(*´ω`*)

海にも行って、釣りにも行って夏の日差しを浴びながら体の色が黒くなりつつ今日この頃!!!

もっと黒くなりたい!!(*゚д゚*)

そんなみなさんにはどうでも良い衝動が僕の脳内を無駄に駆け巡る訳です!!

日焼けは痛いけど、黒くなってくると・・・

結構焼けたなぁ~( ´艸`)

っていう夏を満喫している感が僕を満たすわけです012.gif

でも中々小学生の様なこんがり具合にはまだまだほど遠いですな!!

道端で会う小学生の肌はかりんとうの様な色合いですもんね(*´ω`*)

なんであんなにきれいに焼けてるんでしょう(ㅎωㅎ*)

僕も夏の終わりにはあんな健康的なかりんとう色になっていたいもんですよ036.gif
そして小学生と二の腕を付け合せてどっちが黒いか勝負したいですね066.gif
勝ちたいなぁ小学生に004.gif
まぁこれも夏の終わりになれば全てが分かるんですがね017.gif

皆さんも是非こんがりかりんとう色を目指して僕と一緒に日焼けの旅にでましょう016.gif
それでは色白卒業を目指している僕の話は置いといて、今日も夏のパワーを感じながらいっちゃいましょう060.gif

今日も夏日と言ってもいいぐらい暑い1日でした!!

ですが教室の中は外の暑さに負けないぐらい・・・

d0220513_195783.jpg

みんなの笑顔が熱い♥(*´ω`*)

先頭を切るのはヨーキーのリアンちゃん♪今日も素敵な表情ですね006.gif
外は暑くても室内もある意味みんなの笑顔でホットステーション003.gif
最高の笑顔で今日も遊びに来てくれいるシュシュのアイドル達010.gif
アイドル達が集まる午前中の登園ラッシュも熱いんですよね037.gif

みんな!!新しいお友達が来たよ!!


おっとっと、さすが登園ラッシュ006.gif

d0220513_19555893.jpg

誰が来たかの見極めがすごいっていう( ´艸`)

プードルのモカくんチェックによるお友達登園情報はすんごいんだから016.gif
誰が来たかなんて車の車種と色でわかっちゃうってぐらいなんですよね037.gif

モカくん:この位置に車が止まってエンジンが切れるのが13秒か・・・って事はあの子か!!

モカくんチェック恐るべし!!(*゚д゚*)


読みが深すぎて驚きを隠せない僕がいますが、さすがです042.gif

おっと!!
他のお友達も誰かが来たことに気が付いたようですよ♪( ´艸`)


d0220513_206024.jpg

お友達ウェルカ~ム♥ヾ(*´∀`)ノ

お店の扉が空いたり、誰かが騒ぎ出すと連係プレーでお友達が大興奮058.gif
まずは窓ガラス越しに誰が来たかを目視!!
そしてお店に入って来たときは嗅覚を研ぎ澄まして匂いで判別!!
プードルのケントくんも匂いを頼りに確認中037.gif
最後は教室に入って来て確定完了030.gif

良く出来た流れですこと010.gif

そして教室に入って来たお友達は誰かと言うと・・・

d0220513_19562974.jpg

ちっさい太陽!チワワのチャーリーくん♪

ちっこいけど太陽に負けないぐらい元気いっぱい(*´ω`*)
そして教室に入ればまずはご挨拶だという事をチャーリーくんは察知済047.gif
まずは自が匂う前に相手に匂ってもらうというジェントルマンぶりを発揮だぁああ066.gif

チャーリー:みんな早く匂ってよ~☆

それではお言葉に甘えて・・・
チャーリーくん失礼しま~す♥(人´∀`)


d0220513_195753.jpg

ぐいぐい来ちゃう♪Σ (´Д`ノ)ノ

挨拶は常に接近戦が命!!
チャーリーくんの場合、体高がちっさ・・・
おっとっと!何も言っていません028.gif
まぁ丁度良い高さなのでお友達が匂いやすいのなんのって016.gif
このご挨拶が終われば今度はこっちの番だチャーリーくん047.gif

負けるな少年!!頑張れ少年!!


して今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もどどんとご紹介056.gif

9月で1歳になる女の子、チワワのちゃんで~す060.gif

d0220513_1913357.jpg

ナイスな表情ありがとうございます♪(*´ω`*)

凛ちゃんのスペシャルな表情で教室の雰囲気も和やかムード060.gif
最初はお友達に囲まれて緊張もありましたが、時間が経つにつれて動ける範囲が広がって良い感じでしたね072.gif
今日も沢山お友達がいてくれていたのでわんちゃんに対する印象も良くなってくれたと思います058.gif
この調子でわんちゃんと触れ合ってわんちゃんの印象も良くしていこうね072.gif

してお次は初めて一時預かりに来てくれたお友達もご紹介053.gif
今で8ヶ月の女の子、カニンヘンダックスのキキちゃんです058.gif

d0220513_1912945.jpg

キキちゃん初めまして♪(*^-^*)

ちょっぴり怖がりさんと言うお話を聞いていましたが、教室に入ると意外と平気でしたね006.gif
スタッフにも緊張は最初だけですぐに打ち解けて足元まで来てくれていました016.gif
沢山の先輩わんちゃんと触れ合って短い時間でしたが、良い感じで過ごすことが出来たと思います067.gif
この調子でパピーのうちに色々な事を学んでいこうね053.gif


今日のベストショット

お題:おもちゃ確保OK!!



d0220513_1951944.jpg


おもちゃを一気にふたつも確保完了のペキニーズのルークくん058.gif
得意げな顔が何だか満足そうですな( ´艸`)

ルーク:おもちゃで遊びたい方は是非僕の所まで!!

それでは今日の最後は・・・
夏と言えばの服で登園してくれていたプードルのノエルちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_20231036.jpg


最高の夏の思い出作れそうだねぇ~(*´ω`*)
それではまた明日060.gif
みなさん良い週末をお過ごしくださいね~058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-07-27 20:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)